【ほんわか女子と狼男子。】/NL ( ひぼ )

【ほんわか女子と狼男子。】/NL ( ひぼ )

創作くん。  2015-08-19 21:51:05 
通報
11251にレスしてくれた奴待ってから。
関係のねェ奴は話しかけんじゃねェぞ?( ぎろーん / 無駄な圧力。 ) 

コメントを投稿する

• No.1 by ほんわか女子  2015-08-19 21:54:38 

… こ、此処であってるよね( きょと、 )
えっと、改めまして宜しくね-( ふふ / 手出し )

( こんな訳分からん奴でよろしかったのですk((
狼くんは大好物ですy(げふんげふん)
背後もろとも宜しくお願いしますね-!! )

• No.2 by 狼男子。  2015-08-19 21:58:08 

おう、合ってる。( はん。)
宜しく?…は、そうだな。たーくさん可愛がってやるよ。( はっ、 / 帰ってください。 )
( 訳分からないだなんてとんでも、ないッ!( きら。 /← )
己もほんわか女の子大好物ですy((
いえいえッ、こちらこそ宜しく御願い致しますッ。
ではではー、早速なのですがッ!シチュエーションや関係等に希望ナドナドありますかねッ?どんどん質問しちゃいます(笑))

• No.3 by ほんわか女子  2015-08-19 22:02:18 

… たーくさん、可愛がってくれるんだ( へへ / 嬉しそう ← )
わ、私もたーっくさん可愛がって… ? あげるよ、( きょと / 親指ぐ、(( )

( ほんわか女子も狼になるかもでs((
やっぱり王道の幼馴染で両片想いとか大好きなんですがマイナーな関係でももう何でも ryry、
生徒と先生とか家庭教師とかも …
あ-、ありすぎて ^p ← )

• No.4 by 狼男子。  2015-08-19 22:06:46 

………は?何で喜んでンだよ、てめェはMかよ。( 目見開き。/ 吃驚した模様(←)
へェ、そりゃァ楽しみだなァ? ( くくっ、 / 笑い方な。 )
( 歓迎ですッ!今お話してるだけでも惚れそうです……( アハァン。/ ← )
幼なじみ……っ!!すばらしいッ!!(←)マイナーな関係もしてみたいッ!(机ばぁんっ!(←)
それも捨て難い…っ!…^p (←

• No.5 by ほんわか女子  2015-08-19 22:11:14 

… え、えむじゃないよ Σ ( 目ぱち )
可愛がられるって嬉しいことじゃんかあ( ふにゃり / じい )
期待しといてねッ!( ふふん )

( 主さまの好みが分からない!( びっくり )
…私達どちらも優柔不断じゃないですかァ!( 卓袱台返し ← )
そうだ、沢山やりましょう!たくさんッ( きらきらァ )

• No.6 by 狼男子。  2015-08-19 22:15:47 

はん、てめェの可愛がられると俺の可愛がるの意味はちげェんだよ。( はっ。 / どういう意味デスカ。 )
ふーん?やっぱてめェはMだな。( はん。 )
おう、期待してる。( ふん。 )
( すみません、ついつい興奮してしまい……。( 汗拭い。ふぅ。 )
だってこんな素敵なお相手様ですしっ、したいことあり過ぎて決めれないですうぁああっ!( ううう…… /← )
そうですねっ、ではでは最初はやはり王道の幼なじみからにしちゃいます?そして落ち着き次第次のシチュにするとか…。 )

• No.7 by ほんわか女子  2015-08-19 22:20:48 

… じゃ、じゃあどういう意味なの?( きょとん / じいい )
私がえむなら狼くんは えす だねッ!( びしっ / 呼び方 ry )

( … お、落ち着いてくださいませッ( あわあわ )
それでいきましょうか!
永遠に決まらない気がするので!( 笑 )
pfいります - ? )

• No.8 by 狼男子。  2015-08-19 22:41:40 

そりゃァ、大人な意味でだろ。( はっ。 / はてな )
は?つか俺ン名前は狼じゃねェし。( びし。 )
( いえっさー、落ち着きました。( こくん。 )
はーい、そうしちゃいましょうっ。幼なじみ良いですねッ、( ktkr )
そうですねッ、己も書いてくるのでpf御願いしますッ、そんな長々としたものじゃなくて簡易的な感じなのでおっけーですッ。)

• No.9 by ほんわか女子  2015-08-19 22:47:55 

大人な意味 … ? 狼くん、大人なの ? ( じい / 近ry )
… じゃあ、何さ。( 首こて )

宇佐美 空 Usami Sora - 牝
癒し系女子. ほんわかとした雰囲気があり、何処か抜けている. 能天気で楽天家. 物事は深く考えない.

( こんな感じでしょうか、( にひ )
かなーり、簡単になっちゃった気が ←

• No.10 by 狼男子。  2015-08-20 02:41:50 

はん、俺は大人だろうがァ。つか狼じゃねェ、バカ。( ふい。 / 照れたぬ。 )
下見れば分かンだろ、うぜェ。 ( っち。 / スミマセン、何かホントスミマセン。 )
有馬 泰 Arima touru _
口が悪く、目つきも鋭い。常に怒っているかのような素振りを見せるがうぜェや消えろ、との言葉は恥ずかしいぜと変換しても良いくらいの素直になれないあまのじゃく。身長180ちょっと、黒髪のショートでピアスは片耳に一つ。
( 返事遅れてすみませんッ!はいっ素敵な設定で感無量ですッ!( きらん。 )
俺もかなり簡単ですので大丈夫です!ではでは先レスなのですがロル傾向とか色々見たいのでお相手様の好きな場面からで宜しいので先レス御願いして良いですか?)

• No.11 by ほんわか女子  2015-08-20 06:23:22 

… 顔、赤いよ。( にこにこ / きょとん )
有馬くん … 有馬くんか-、 あーくんとかだったら可愛いと思う、うん。( こくこく / 自己解決 ← )

( 素敵なpf!! 此方も把握おっけーですよん、興奮してきましt(( 落ち着け。
勿論でございますッ。
駄目駄目ロルですがそこは暖かい目で見てくだされば … ( ぐすん )

… ね、あーくん。もうすぐで学校だよ、おーきーて。
( 何時もと何も変わらないであろう平日。時間通りに起きて、寝ぼけ眼のまま何処かへ歩いて行く様子。何時ものように戸惑いもなく " 彼 " の家へと入れば。視界に入った彼のお母さんに挨拶をして。軽く会話を弾ませると彼の自室へと向かう。相変わらず、気持ちよさそうに眠っている彼に思わず欠伸を一つ漏らせば。彼に近寄ると彼の身体を揺さぶって声をかけ。そう、" 彼 " というのは己の幼馴染で。昔からいつも隣にいた存在。己も朝は苦手なのだが彼はもはやもう苦手とかのレベルではない。彼のお母さんから起こすように頼まれているのでこうやって毎朝彼を起こしに行くのが己の日課だ。眠たい目を擦りながら彼の身体を揺さぶって  )

( 下手くそすぎる … !
気合を入れたつもりなのですが何も入っていないry
もし、何なんだ下手くそウッ。とおもいましたらお相手拒否られても構いませんよッ( きり、 )
年齢が曖昧ですが学生設定にしました!←

• No.12 by 有馬 泰  2015-08-20 10:32:12 

……うぜェ、まじで消えろ。( はあ。 / 通訳:恥ずかしいぜ。 )
はァ?赤ん坊みてェな呼び方すんじゃねェよ。( ぎろ。 / あ、はい。 )
………あン?
(ゆさゆさと揺さぶられるその感覚、鼓膜を震わせるその鈴のような声は紛れもない幼なじみの彼女だろう。ごろりと寝返りを打ち、起きて早々の一言は上記のように呟かれて。「………うぜェ、何の用事だよ。」そう続けて髪をくしゃりと掻き分けると緩く上体を起こしてしまおう。彼の寝起きはいつもこんな不機嫌から始まり、ーーとは言え機嫌が良くなることなんてないのだが。起き上がったが彼女をじいと見つめることも無く、大きな欠伸をして。)
( いやいやッ、とてもお上手ですよー、己の方が劣っているので。( てへぺろ。 / ← )
そんなそんな!それは己のセリフですッ。
年齢は18辺りかなあ、はい、それで大丈夫ですよーッ。)

• No.13 by 宇佐美 空  2015-08-20 16:00:10 

… 消えないよ。消えたらあ-くん、寂しいでしょう。( ふふ / な訳 ry )
もう駄目、もう決定事項-、変更はできませーん、( ふい / へへ )

私来なかったらあーくん、
学校来ないで寝てるでしょ。
(  彼の寝起きが悪いなんて日常茶飯事の事。悪態を吐かれるも、何時もの事なので気にした様子も見せず起き上がる彼をじいと見つめ。「 … あーくん、起こしにきました。一緒に学校行こ、」にこにこと目が合う事はない彼に視界を向けて微笑めば。彼とは毎日学校に一緒に行っている。一緒に行っている、と言っても彼はこんな様子だし己が無理やりついていっているとの表現の方が正しいだろう。口は悪いし、態度も悪い彼なのだが ( ← ) 根は優しいのは己が一番知っている、なんて密かに頬を緩ましていたり  )

( 色々妄想が止まらず、色々なシチュが思い浮かんできたのですがッ、又やりましょうね!!←
最初は流れに身を任せて … 後からイチャイチャしちゃいましょうn(((
有馬くん、1回は … もう10回は妬かせたいです、ハイ ((
ヤキモチは私の大好物ですよん、←
あと、有馬くんのデレとかとk((((((  )

• No.14 by 有馬 泰  2015-08-20 16:11:27 

…………、( っち、 / 図星でした。 )
まじざけんな、ガキみてェな呼び方しやがって。 ( ぎろ。 / ガキでは? )
御前が来ても寝る。…っつうことで俺は休むから適当に言っておけよ。
(起きたのは良いがやはりまだ眠たいらしい。ごろりとベットに再び寝転がると彼女に背中を向けるように寝返りを。そのまま目を瞑って眠ってしまおうか、という睡魔が襲ってきた時に聞こえてきたまた聞き慣れた声。「しらねェ、一人で行け。俺は寝るから。」そう続けてはあ、と深く大きい吐息を吐き出しては目瞑り。また睡魔の世界へとーー。)
( はいッ、是非ともッ( きら。 )
そうですね……最初はつんつんで可愛くない息子ですが、暴言は全て恥ずかしいぜ、と変換しておいてくださいませ。( 笑 )
ヤキモチ焼きなのですぐヤキモチしますよ!多分。( ←
でれは……付き合ってからとか、その前にもちょこちょこと出していきまっさー!(←

• No.15 by 宇佐美 空  2015-08-20 16:34:08 

だから、簡単に 消えろ なんて言っちゃダメだよ、( にこにこ / 幼稚園児か ← )
… じゃあ、あーくんは何が良いの。( じい / 首こてん )

… だ ーめ。だめ。ズルは駄目だよ、あーくんッ。
(  やはり、彼は己の一言で言葉通りに動いてくれるようなそんな可愛らしくは無かった。己の言葉なんてそっちのけでそそくさと直ぐにベットに寝転んだ彼の様子を眺めるも。彼が居なかったら己が一人で行かないといけないし只寝たいという理由だけで学校を休むのは良くないと思う。直ぐに上記述べた後、此方から背けている彼の肩をぐぐぐ、とベットから離れさせ。「 ねえ ー、… 私、あ-くんと一緒に学校行きたい。」彼をじい、と見つめ少し拗ねたような口調で強請ってみれば。  )

( っふは、その変換うけますね- ( 笑笑ッ。
大丈夫ですッ!なんせ空ちゃんは有馬くんに対しての神対応ポジティブシンキングですので ( どやァ / 黙れ )
一回空ちゃんが有馬くんに冷たい対応をしちゃうなんていうシチュもいいですね-!
押してダメなら引いてみろ、的な?? (((
主さまの希望もシチュも教えてくださいませッ。
一人で勝手に興奮しますので ^p ← )

• No.16 by 有馬 泰  2015-08-20 21:02:01 

……うぜェ、黙れクソ。( ぎろ。 / その対応何とかしろ )
泰で良いだろ、フツーに。 ( ふん。 / 何気なく。 )
………うぜェ、……空も一緒に寝たら良いじゃねェか、それなら一緒だろ。
(肩を掴む手を離して再びベッドにもぐりこみ、そして何か思いついたように上記を述べると彼女を見つめて。「……勿論、大人な意味でなァ。」そう続けては意味を含んだ笑みを浮かべ。彼女の手を緩く掴み、久し振りに見つめる彼女の顔を見つめていたのだがーー、数分後飽きたのか手を離し。)…はっ、俺と一緒にいてェなら学校休むことだなァ。(と続けては再び目瞑り。)
( いやいやッ、そう変換してくだされば…。( こく。)
本当に神様ですぅ……、( ほわわん。 )
おおっ、それは是非されてみたいっ(←
んー、そうですね。少しマイナーになるのですがシチュエーションというか、分からないのてずが主治医×患者とかも良いですよねー、)

• No.17 by 宇佐美 空  2015-08-20 21:22:41 

… あーくん、お口が悪いです。( むす / じい )
え、あ-くんは 泰 って呼んで欲しいの? ( 首ゆるり / きょとん、 )

… 私はあ-くんと一緒に学校行きたいの。
( 無理やり退けられた手に むす、と何処だか不機嫌そうな表情を浮かべるも。此方を見つめてきた彼に己もゆるり、と視線を合わして上記。「 … 大人な意味? … どういう意味だろ 。 」笑みを浮かべ、彼の言葉にきょとん、と不思議そうに首を傾げ。「 … ん、どーしたの? … 私ね、あーくんのお母さんにあーくんの事宜しくね、って頼まれてるの。だから、一緒に学校行こ? 」 己の手を掴まれればその彼の行動に目をぱちぱちと瞬きを繰り返し。素直に聞いてみるも、直ぐに離され又寝ようとしているであろう彼に向かってもう一度強請ってみたり )

( 有馬くんは ツンツン ですもんねえ - ( ふふ / 肝 。 ← )
お医者さんですか- ッ。
私、それやった事ないです! 是非やりたいですゥ ( きらきらッ / 黙れ )

• No.18 by 有馬 泰  2015-08-21 00:30:34 

今始まったことじゃねェだろ。( じろ。/ おい。 )
そんな幼稚な呼び方よりかは幾分かはマシだろうにィ。( はあ )
……、うぜェ。
(小さな舌打ちををして彼女の手首を離すと、今度こそは上体を起こす。そしてくあ、と大きい欠伸を一つ添えては彼女を見つめていた視線を逸らす。再び小さな舌打ちを鳴らすと、吐息を吐き出して。「着替えるから出て行け。」そう続けては彼女から視線を逸らしたまま、髪を掻き分けると眩しい光に眉ひそめて。)
( ツンツンツンツンryですよ。( こくこく。 )
やってみたいと思いまして、!。 是非ともっ。

• No.19 by 宇佐美 空  2015-08-21 05:39:39 

… それもそうだねえ 。( ふにゃり / 笑うとこなのk ← )
あーくんって呼び名呼ばれたくない? ( しゅん / じい )

… うんッ、 待ってるね 。
( やっと起き上がった彼に表情を ぱあ-っ、と輝かせ。己の誠意に彼も答えたようだ。彼の舌打ちは聞こえなかった事にしよう。彼と一緒に学校に行ける、なんて頬が思わず緩む。彼の部屋のドアにもたれかかりながらも彼を待って。早く来ないかな、なんて。リズム良く鼻歌を歌ってみたり )

( デレ、今んとこありませんもんね ( 真顔 ← )
有馬くんと空が終わったらやりましょうねッ!( にこにこ / びしいッ )

• No.20 by 宇佐美 空  2015-08-22 17:47:49 

あーくん、あげるよう … ( にこり )

( あげときますね- ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック