◇君と、僕と、雑談所◇

◇君と、僕と、雑談所◇

佐伯哲平  2015-08-16 01:31:12 
通報

話し相手が欲しいんだ。各々の好きな時間に書き込んで、緩く楽しく話が出来るような――
君と僕とは友達でも、恋人でも、暇潰しの話し相手として利用してくれるだけでも構わない。兎に角、僕は今、気楽に話し合える友人が欲しい。メタ話でも、時には戯れるのだって悪くない。君の話を聞かせてくれよ。
ただし、少しだけ条件があるんだ。人間誰しも相性というものはあるだろうからね。だから最初は一週間ほど話をして、相性次第で長期間お相手出来たら...と思っているよ。ただ、僕からお断りすることもあるだろうし、君から辞退してくれても構わない。これに了承してくれたら、規約に目を通して欲しいな。

◇規約◇

空白使用者様優遇 / 自ツに抵抗の無い方
鸚鵡 / 一言返事厳禁
C口調優先 / 時に背後透有 
ロル必須 / 形式自由 / 当方豆~長可能。 
3L対応 / 当方攻受可能(ややリバ)
セイチャマナー遵守

◇他、◇

佐伯哲平 saeki teppei / 12 / 小学生 /沈着冷静、やや生意気 / 赤髪癖毛 /

それで...背後、ショタコンだから困るんだ。正直この時点で需要が無い気がしてならない。けどまあ、僅かな期待を込めて人を待つとしようかな。女の人でも男の人でも、大人でも子供でも、人間じゃなくたって良い。君の好きな姿で、軽いプロフを乗せて気軽に話し掛けにおいで。あ、でもその、日本語で...頼むよ( ごにょごにょ / 当たり前 )

コメントを投稿する

• No.21 by 佐伯哲平  2015-08-21 17:37:40 

やっほ、かいにゃん。背後がね、明日から遠出するみたいなんだ。だから24日まで来れそうになくて...御免な?待っててくれると嬉しい...なんて。( 頭撫で、)

...注文の多い猫だ。良いよ、可愛くおねだりしてあげよう。..んん...かいにゃん、僕は人間になった姿の君が見たい。ほら、もっと君の事教えて?( 相手を挟んだ壁に片手添え、耳元ぼそぉ / ただの壁どぉん.. / 可愛さゼロ )舌が肥えた猫ほど面倒臭いものはないな。好き嫌いしてちゃあ立派な化け猫になれないぞ?( 猫缶ぱっかん、開封 / 話聞け )おや、冗談のつもりだったのだけれど..これは良いこと聞けた。( ふふ )んわっ、..振りなわけあるかっての。悪いけどマゾ気質は無いんだ、他を当たってくれるかな?( 思わず相手の前足掴み )ぐっ...おのれ、こしゃくな..!!僕が意地を張っている?さあ、身に覚えは無いね。( ふん、顔背け / それ )

ふーん?仕方ない、そういう事にしといてあげよう。..ふふ、あっはは!可愛いなあ、( 次は玩具地面に滑らせ、くるくる / 猫好きに目覚めた模様 )良かっt...はあ?おい、人を病原体呼ばわりとは聞き捨てならないねえ?( でこぴん / ぁ )うるはい、あそぶなよう。はなへったら、このやろ、( むにられながら、脇こちょ / 擽んな )

• No.22 by 海  2015-08-21 21:37:39 

おっけ.了解.ゆったり遠出を楽しんできな.此処でずっと待っててあげるから.好きなタイミングで帰っておいで.( 撫で受け/心地良さそうに目を細め )

ときめきの欠片も可愛さの欠片も無いが...まあ.合格...っと.ほらこれで満足? ( その場で一回転/茶髪山吹瞳の少年姿/顎くいっ← )
誰にでも相性ってもんがあんでしょうが..あんたは嫌いな物無いの? ( 首傾げ/そわそわ )
だろうね...ほらあれだ.他に選択肢がないんだよ( ふは/おいこら )
そうか-それはひじょ-に残念だ...っておいこら離せ( 前足バタバタ/棒 )
ん? ほらほら素直な気持ちは吐けるときに吐いた方が良いんだぞ-? ( ニヤニヤ/仕返し/大人気無ェ )

ふん.遊ばれてやってるんだから感謝して欲しいくらいだね( 玩具目掛け地面叩き/逆 )
...っ...痛.凹んだ今確実に凹んだ( 抑え )事実だろ事実.大体.必要無ければ牙は出さないっての( むす )
ふはは..ほら離したから止めろって.ふふ( 前足で手をどけながら/弱いらしい )

• No.23 by 佐伯哲平  2015-08-21 23:51:58 

うん、ありがとう。..動物に待ってて貰えるっていうのは何だかほっこりするね。帰ったら少し奮発してお刺身でもあげるよ、( よしよし、/ 刺身ェ )

...、おやおや、人間の姿になった途端いやに積極的じゃないか。まあ、僕と対して変わらぬ年幅じゃあ恐れるに足りないけれど。ん、満足だよ。( ふは、頬へ片手添え / 撫でた )それでも好き嫌いはいけないってお母さんに習わなかったのか。...ああいや、僕は...えっと。し、白玉...( 小声 )あれは食べ物じゃない。( そしてこの発言 / 白玉製造社に謝罪 )なぁんだ。無理に合わせてくれなくても良いよ?ただの冗談だったんだからさ。( 背中ぽんぽん )かいにゃんこそマゾ気質なんじゃないの?離さないっていったらどうするんだい。こうしてしまえば抵抗も出来まい。( ふふん、両前足掴み取り )くっ...うるさい、お前にだけは言われたくないね。君のツンデレには遠く及ばないからな。( ちらり、薄く笑んで )

あは、それが玩具を手渡した本人の言葉かい?( ふと、玩具手元に引っ込め / 意図的な中止 )凹むもんか、精々毛が抜けたくらいだろ。( 爪いじいじ / 真面目に聞け )って、お前なあ。じゃあどんな時に本気見せるの?僕がピンチになった時?( 期待の眼差し / 助けません )ところが、素直に引き下がる僕じゃないんだな。てい、( お腹こちょこちょ、/ もっふもふやで )

• No.24 by 海  2015-08-23 22:14:24 

ま-た背後の奴が体調を崩してね...返信が遅れてしまった.待っていると言ったのに申し訳ないね( 眉下げ )
あんたも自分の体調を優先して.好きな時にまたまったり話をしよう.その時にはちゃんと刺身を持ってくるんだぞ( びし/ )

ふは.まあ怖がらせる為になった訳じゃ無いし.人間って奴は好意を持つ相手にこうするんだろ? ( 軽く触れる程度のキス/その常識は多分違う )
ふ-ん.白玉ねえ...( 悪い顔← )いやいや.自分のお母さんは嫌いな物無理矢理食わす様な猫では無かったな( うんうん/ )
何言ってんのさ.本心"かも"知れないだろ? ( にやり/かも強調 )
まさか.そんな変な性癖を兼ね備えてる訳ないでしょ.でもこれ.あんたも何にも出来ないよね? ( 前足バタバタ/一緒に )
あのな.自分はツンデレじゃ無いっての( ぇ )そりゃ.あんたの頑固さに比べれば可愛いもんだと思うけど( ふは/素直になれば良いn )

ふぁっ!? ま.まあ確かに立場は違えど楽しむという事に関しては利害の一致してたしなあ...別にもっと遊びたいとかそういうのじゃないし( 玩具ガン見/物足りない表情/ )
毛が抜けたのも大惨事だぞ.ださいだろ...っ-.痛かった-( 摩り乍 )
そんな誘拐犯真顔で論破しそうなあんたを助ける機会がまず無いでしょ.まあ.狩りの時とか? ( けら/失礼過ぎ )
くふふ.ちょ..やめろってば.あはは( 横に寝転がり.前足で抵抗/笑いこらえ )

• No.25 by 佐伯哲平  2015-08-25 17:13:12 

ただいまかいにゃん!( 飛びつき、ぎゅう / 完全に飼い猫 )ええっ、大丈夫かい?無理はしないでね、お互い様なんだからさ。これ食べて元気出して?( 頭にまぐろの刺身乗せ / んな )

..ッ、...。..そんなの、何処で覚えたんだ。良いかい、他の人にそれをしちゃいけないよ。するなら、僕だけにしておけ。( 抱き寄せ、ぽつりぽつり / おや、哲の様子が... )な、何だよ。そんな顔したって、白玉だけは食べてやらないぞ。( ふん、)へえ、優しい母親じゃないか。今度君ン家にご挨拶に行こ。( わくわく / ぇ )...一体どちらが本心なのさ?でも、僕は( からかい甲斐のある )君が好きだよ。君じゃないと...駄目なんだ。( 切ない顔 / これは酷い )そう?自分ではまだ気付いてないだけかもしれないのにねえ..。あは、確かにそうだな。じゃあこうしよう、( 正座、膝の上に乗せ抱え / 抱っこ )ねえよ( きっぱり / 口調 )君のツンデレは確かに可愛い、だけどそれはツンデレによるものもあってツンデレであるからしてツンデ( 終了 / 連呼 )

さあ?僕が楽しんでいるかどうかなんて、僕にしか分からないだろう。楽しんでいるのは、君だけかもしれない。おやおや、どうしたんだい、そんな物足りなさそうな顔して?( 顎くい(返し) / 意地悪スギィ / 陳謝 )ぷっ...あっははは!それはそれで良いんじゃない、コメディアンみたい!( けたけた / 想像した )ヒドーイ、僕はただのか弱い小学生なのにー( 棒 )ふふ、化け猫が鼠を追いかけるのか?実に可愛らしいね。( くすくす )君の弱い所はどーこっかな?( 背筋つつつ、なぞり / しつこい )

• No.26 by 海  2015-08-27 17:23:06 

やあ.てっちゃん.元気かい?( 首傾げ )

何日もお待たせした挙句に完全にレスを蹴ってしまって本当に申し訳無い.( 眉下げ )

うちの背後がね.リアルが忙しくてどうやら後1週間程レスを返せる時間が取れないらしいんだ...だから少々長い間だけど待ってて欲しい.( 頭上の刺身とり.食べ←/頭下げ )

後1週間たったけど相性の方はどうだい? 背後がそれ気になってたらしいから一応聞いとくよ...ほら.合わなかったらあれだろうし( 視線逸らし/ )

• No.27 by 華泉  2015-08-27 21:42:36 

入っていいかな?
それに、誰かいる?

• No.28 by 佐伯哲平  2015-08-27 23:32:51 

>かいにゃん

いやいや、開始早々待たせてしまったのは僕の方だ。今度は僕が君を待ってやる番だろう?気にするなよ、此処は元々緩く気儘に話をする場所だ。行ってらっしゃい、だけど無理だけはしないようにね。( 手ひらり )...しっかしお前...ちゃっかり刺身だけ食べやがって...( 財布すっからかん / 苦い顔 / ざまーみそずけ )

相性のことだけれど、その...君さえよければこのまま御相手して貰いたいと僕は思ってるよ。勝手だけれど、君達のこと好きなんだ。僕。( もじ、/ ぁ )君はどうかな?拒否権は君にもあるから、何言われても文句は言わないよ。...この返事はゆっくりでも良いからね。( うんうん )

>華泉

申し訳ないのだけど、今の所御相手さんは決まっているんだ。御免ね。( ぽつ )

• No.29 by 海  2015-09-03 21:04:16 

ただいま.てっちゃん.長い間待たせて申し訳無かったね.自分が居なくて寂しかっただろう( ふふん/頭撫で/おい )

改めて...って言うのも可笑しいけれど.こちらからも再度お相手お願いするよ.( ペコリ/頭下げ )

あんたと話すのはとても楽しいから.( ニコニコ/やけに素直 )

• No.30 by 佐伯哲平  2015-09-03 23:27:41 

かいにゃん、お帰り、お帰りなさい!( ぱああ、見えない尻尾ふりふり / わんこかな )べっ、別に寂しくなんか無かったんだからねっ!...なァんて、ふふ、さてどうだろう。どちらにせよ、僕は君の背後さんの体調が心配だよ。多忙そうだったから...君は兎も角、背後さんは疲れているんじゃないかって。( 撫で受けつつ、珍しく不安げな顔 / 酷い )

本当かい?それじゃあ此方こそお相手宜しく頼m...かいにゃんが僕に頭下げてる...写真撮っとこ。( パシャパシャ / 陳謝 )

ところで、一つ質問なんだけれど君の今の姿は猫?人間?因みに今の僕の脳内では人間の姿に映っt((

• No.31 by 海  2015-09-05 21:58:53 

またまた遅れてしまった.折角わんこてっちゃんが可愛らしく迎えてくれたと言うのに...あ.責めるならうちの背後にしてくれよ?( けら/呼び方/激陳謝 )

うちの背後の体調だけど...最近は調子がいいみたいだから問題ないよ.態々心配してくれてありがと( 撫で続け.微笑/何かもう本当すいまs(ry )

おいこら...ったく.人が珍しく素直になるとこれだ.かせ.画像フォルダ全部削除してやる( じと/携帯ひったくり← )

特に考えてなk...そうだね.人の姿は色々と便利だからその姿で居ようかな.( ふ )

• No.32 by 佐伯哲平  2015-09-06 11:49:44 

一日空いたくらいで遅れとは言わないだろう。気にしない、気にしない。背後さんに意見しようだなんて滅相も無いよ。というか出来ない。( キリッ(`・ω・´) / 謎顔文字 )へえ、それは何より!なら心配無さそうだね。...お前も道端に落ちている変なモン食って腹壊したりするなよ。( 撫でる手ぺしっ、払い除け / んな / いえいえ、お気になさらず(仏顔←)

消されると分かっていて渡す馬鹿が何処にいる。...って、こ、こいつ...!返せよう、僕の財産...!( 携帯へ手を伸ばし / 所詮ガキ )そこは考えようよ、猫の姿にキスするのは流石に抵抗あるんだけど...( しれっ / 前提 )ん、了解。確かに、か弱いにゃんこを弄るのはフェアじゃないからね。((

• No.33 by 海  2015-09-06 21:32:44 

あんたがそう言うんだったら...まあ気にしないでおくよ( けら/ )
へ-.なんかいい顔してる()ねぇ...うーん.どうしてやろうか( 顎に手を置き.考え/話聞け )

道端に落ちてる物なんて誰が食べるか! 自分は一応猫又様だぞって...( 払い除けられた手見て/無表情← )...おりゃっ( 無理矢理頭撫でて/あ.ありがたや(拝み )

画像消すと携帯軽くなるんだぞ.財産軽くなって良いだろ?( 取られないように避け/メリット皆無 )

ほら.飼い犬にキスする飼い主とか見た事あるから大丈夫だろ...って.ん?( 聞き返し/まさかの前提 )
まあたまには.か弱いてっちゃんと対等になってやっても良いかなっておもってさ.←

• No.34 by 佐伯哲平  2015-09-07 16:52:42 

へー、一体どうしてくれるっていうんだい?え?( ( ´,_ゝ`)プッ... / 顔文字ェ )あは、猫又とは笑わせる。正直普通のアメリカンショートヘアと見分けがつかないのだけれ...どッ...!?っやめんかい。( 撫でられ、反撃に相手の頬抓んで引っ張り / お供え物くれても良くってy(黙る)

財産軽くなって喜ぶ奴があるか、本人が要らぬ世話だと言っているんだ。あまり調子に乗っていると痛い目見るぞ...。( ゴゴゴ... / ※元凶は自分 )ふむ、確かに犬はよく見るな。けどほら猫だと口に毛が入りそうでさ( そこ )、どうせするなら人間の君に...ん?( 何か問題でも?って顔← )それはそれは、お心遣い痛み入るよ。どう足掻いても君の方がか弱いと思うのだけれどね。( さらり / 陳謝土下座 )

• No.35 by 海  2015-09-08 20:55:07 

そうだなぁ...よし.『 漫画の新刊出てたと思って買ったら全く同じの持っていた呪い 』をかけてやろうじゃないか( うへへ/地味ェ.. )

そりゃあんた.自分の擬態が上手いからさ...っ.いひゃい.いひゃい( 頬つねる手を叩き/お供物は家のショタ海で如何でs(( )

オー コワイコワイ. ほら.返すから怒らないでくれよ.第一ロック画面で心折れたし( 携帯返し/ )

あ- 確かに季節の変わり目は割と毛抜けるからね( けら/そこ )
どうリアクション取っていいか分からないくらいの大問題だぞ.どうしてくれんだ( 焦り/純情か )

全く...あんたら人間は時間が短いし弱いから.守って貰うのが賢明だと思うんだけどなぁ( ふは/ジャンピング土下座 )

• No.36 by 佐伯哲平  2015-09-09 17:34:07 

...待って、何処からそういう発想に至ったのか僕はまず其処からが疑問なのだけれどまさかとは思うけど君、もしかして...あっ( 察し )そして付け加えるなら、君に呪いを掛けられるまでもなくもう経験済みだから( 涙流しながら親指ぐッ / orz )...なんだ、アメショーの姿もフェイクだったのか...あんた擬態の腕だけは一級品だな。( 叩かれても尚頬むにむに / >>だけは<< / お供物に...だと...寧ろ海さまのお供物になりたいのですがどうしたら良(終了)

ふは、残念だったな。因みに解除番号は2525(にゃーごにゃーご)だ。心の折れた君にせめてもの慰めとして教えてやるよ( 携帯ポケットに仕舞い )だろう?禿げないように注意するんだぞ、お前の禿げた所なんて見たくはない。( 渋顔 )...其処は照れるなりしたら良いんじゃないか。ほらほら、( 頬へ口付け / ひぇ )...守る?一応聞くけど、一体何から?( 怪訝な表情向け )

• No.37 by 海  2015-09-11 14:40:18 

え- 何かやってと言われたから妖怪らしく呪いをかけてみたんだけど...お気に召s( 略/違う )
あ-うん.ごめん.何か( ばつの悪そうな顔/誰しもが通る道っすね )

擬態の腕もだろ...ったくいい加減離せよ.それか力を弱めてよ( ぶす/妥協案/ではでは互いの息子を交換s(殴 )

そんな暗証番号じゃ笊セキュリティじゃないか.第一次自分に携帯取られたら解除できるし( ふは/狙ってやがる )
まあ.万が一禿げようとも人間の道具を使えば治るんだろ?( きょとん/ )
ふぁ!?...な.何すんだよ!( 頬押さえ、赤面/飛び退き← )
ショタは希少価値の高い天然物だろ? 気をつけるに越した事はないぞ? ( にやにや/ )

• No.38 by 佐伯哲平  2015-09-12 17:25:26 

妖怪らしくはあるけど、猫又のする事じゃないよね...。少なくとも僕の中の猫又のイメージって人を喰ったりするものだったんだけど、最近の猫又はえらく可愛らしいんだな。( 頭撫で / ▽完全にナメ腐っている / 謝 )良いんだよ...君だって僕と同じなんだろう?ね、そうだと言っておくれ( 肩がしっ← )ちぇ、分かったよ。全く..一々注文の多い猫だなァ( 頬するり、撫で / 理不尽 / どうぞ召使いにでもしてやって下さいな(()

おいこら笊言うな、...ごほん、取れるものならいつでもどうぞ?返り討ちにして差し上げよう。( ポケットぽんぽん / にやり )...まさか...育毛剤の事を言っているのか?( ぷるぷる )...おやおや。ただのスキンシップのつもりだったんだが。そこまで赤面する程のことかい?( くすくす / 確信犯 )成程、そういう意味か。大丈夫だよ。君に頼らずとも、いざという時はお巡りさんが助けてくれるからさ...!( 曇りなき眼 )

• No.39 by 海  2015-09-16 20:38:05 

返信が遅れた.申し訳ないね( 眉下げ )

うーん...確かに先代はそんな事してたらしいけど...第一あんた喰った所で腹が膨れなさそうだし( けらけら/可愛さの欠片はいづこへ )
いやいや-それは無いだろ.自分で買った本の巻数ぐらい覚えてないと.うちの背後じゃあるまいし( 手剥がし/溜息/追い討ち )
加減ってもんがあんでしょうが...ってか.こういう事他の奴にもやんの?( 頬摩りながら.じっ/ぉ/勿論我が一族の家宝とさせて頂(強制終了 )

宣戦布告って受け取っても良いのかな?..取り敢えず.あんたが寝込んだ瞬間狙わせて貰おうかな( ふは/やり方 )
いつ見ても魔法にしか見えないんだよなあ.禿げで悩む人間が少なくなるのはいい事だよ( うんうん/ )
年端も行かぬ餓鬼の癖して何処でそんな技を覚えたんだ.教えた覚えは全く無いぞ( 頬抑えつつ.じと/陳謝 )
まあ.確かに彼らに頼めば大丈夫だろうね.二重の意味を込めて背後に気をつけろとだけ言っておくよ( ふ/ほらね.夜道は怖いから )

• No.40 by 佐伯哲平  2015-09-18 13:38:16 

良いの良いの、偶に顔出してくれれば其れで充分なんだからさ。( 頭ぽむぽむ )

そんなこと言って、本当は人間が食べられないんだろう。君みたいな、良く言えば優しい...悪く言えば生温い子猫ちゃんが人を殺められるわけが無いんだ。( あくまでもポーカーフェイス )確かに君の言う通りだね。本当に馬鹿なことしたy...えっ。お前の背後さんも経験済みなのかよ...!其れを先に言えよ、僕だけ阿呆みたいで恥ずかしかったじゃないか( げしげし / 蹴んな / 諸々陳謝 )...何だい、藪から棒に。だとしたら何だって言うんだ?( 首傾げ / 鈍感乙 / ひいっ!こんな屁理屈坊主、尻の下に引いて座布団代わりにでもしてやった方がアッそれより海きゅんこそ家宝にふさわし( 黙ろう )

うわー、かいにゃんのえっちー( はあと / 棒 )いたいけな少年の寝込みを襲おうだなんて3億光年早いんだよ、ばあか。( 嘲笑 / 謝 / ※携帯の話 )ぶっ...くく...ひゃーっはっはっはァ!だからって!猫が!猫が育毛剤!!育毛ざいーひっひっひ、駄目だ笑い死ぬ( 机バコンバコン、床ごろごろごろ / ツボだった模様 )物事を君に教えられる謂われも無いけどな。ほら、いつまでも餓鬼扱いしていたら足元救われるぞ。( じりじりと近付き / 怖 )二重の..意味...?よ、よせやい。僕そういう話は弱いんだ。やめろよ。( 青ざめ / 霊的なの想像した様子 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック