◇君と、僕と、雑談所◇

◇君と、僕と、雑談所◇

佐伯哲平  2015-08-16 01:31:12 
通報


話し相手が欲しいんだ。各々の好きな時間に書き込んで、緩く楽しく話が出来るような――
君と僕とは友達でも、恋人でも、暇潰しの話し相手として利用してくれるだけでも構わない。兎に角、僕は今、気楽に話し合える友人が欲しい。メタ話でも、時には戯れるのだって悪くない。君の話を聞かせてくれよ。
ただし、少しだけ条件があるんだ。人間誰しも相性というものはあるだろうからね。だから最初は一週間ほど話をして、相性次第で長期間お相手出来たら...と思っているよ。ただ、僕からお断りすることもあるだろうし、君から辞退してくれても構わない。これに了承してくれたら、規約に目を通して欲しいな。

◇規約◇

空白使用者様優遇 / 自ツに抵抗の無い方
鸚鵡 / 一言返事厳禁
C口調優先 / 時に背後透有 
ロル必須 / 形式自由 / 当方豆~長可能。 
3L対応 / 当方攻受可能(ややリバ)
セイチャマナー遵守

◇他、◇

佐伯哲平 saeki teppei / 12 / 小学生 /沈着冷静、やや生意気 / 赤髪癖毛 /

それで...背後、ショタコンだから困るんだ。正直この時点で需要が無い気がしてならない。けどまあ、僅かな期待を込めて人を待つとしようかな。女の人でも男の人でも、大人でも子供でも、人間じゃなくたって良い。君の好きな姿で、軽いプロフを乗せて気軽に話し掛けにおいで。あ、でもその、日本語で...頼むよ( ごにょごにょ / 当たり前 )



コメントを投稿する

  • No.1 by 佐伯哲平  2015-08-16 22:28:43 



深夜に文章なんて考えるんじゃなかった。上の募集記事だけれど、普通に考えてみれば3Lは対応してないよね僕男だから...!!( ひえっ / なんと )ってわけでさ、NLやBLには対応しているようだから。それにしてもこの僕がこんな間違いを犯すなんて...!!しかも後から気付いたんだけれど似たような題名とか記事とか発見してしまって凄く申し訳無い気持ちにry( 頭抱えた )
...いや、それは仕方ないとして。今日も元気に募集上げだよ。( んぐ / ↑ )

  • No.2 by 海  2015-08-16 23:17:00 


海 - kai -

茶髪 / 山吹色の瞳 / アメリカンショ-トヘア / 普段は猫 / 気まぐれに人になる / ♂

ツンデレ / 気まぐれな自由人 / 好きな物には一途 /

人間で無くても良い.なんて言うから背後が化け猫って良いですよね!ね!とか.猫と戯れるショタなんて素晴らしく良い眺めじゃないですか!って言ってるよ...( ため息/ごめんなさい )

取り敢えず.参加希望って事で.
時間があれだからまだ居る? 別に居なくても気にしないけど.( そっぽ向き/彼なりの気遣いでs(ry )

  • No.3 by 佐伯哲平  2015-08-16 23:41:15 



ね、猫が喋っt…ご、ごほん。まさか本当に人間でないものが来るなんて流石の僕も驚いたな。まあでも、後ろの奴は大歓迎だって。( 背後ちらり、 / 猫好きなんですぅジャストミートッ!! )この通り鼻伸ばしまくりで気持ち悪いから早いところ回収しておくね、邪魔だし。( 背後ずるずる、ぺいっ / 捨てた )
さてと。来てくれて有難う。まだ起きているよ、いつ寝落ちるか分からないけれど...。君は?もう寝てしまったかな。( 尋ねながら手うずうず。何処となくもふもふしたそうな顔 / そもそも猫の姿なのk )

  • No.4 by 海  2015-08-17 00:04:38 


まあ.あれだよ所詮は背後の好みだからしょうがないよ( 呆れ/猫は我らのジャスティスですよ! )

あ.そこに背後捨てれる? 寝落ち常習犯のダメなこれも一緒にお願い( 背後投げ/捨て )

何か触りたそうな顔してるね.ほらほら.触りたかったら自分から飛び込んでおいで.
ふわふわっであったかいよ-?( ニヤニヤ/意地悪 )

普段は猫だからもふもふどうぞ!だって.
人間の姿でいて欲しい時は言ってって...これで良い?( 背後ちらっ/宜しくお願い致します )

  • No.5 by 佐伯哲平  2015-08-17 10:10:39 

言ってる傍から寝落ちてしまって悪いね。( んぐ )

...ショタ( 小声 )と猫が戯れるなんて発想は無かったようで背後は感激してるよ。君の背後さんとは気が合いそうで何よりだね。( びし、 / 差すな / ぐへへへh() )いや、君のは駄目だよ。背後さんが可哀想だろ。( 相手の背後様撫で撫で / 次元を超えた )

う...お、お前なあ。言っておくけど僕、猫の撫で方知らないんだ。下手だけど絶対噛むなよ、噛んだらお仕置きが待っているんだからね。( 屈み、恐る恐る頭部に触れて、 )ふうん、それじゃあお言葉に甘えよう。( わしゃわしゃあ!! / 激しい )分かったよ。猫が化けるところ見てみたいし、後々には頼むかもしれない。それにしても便利な技だねえ。( 頬つんつん / やめ )

  • No.6 by 海  2015-08-17 12:34:36 


こっちもあの後すぐ寝たから気にしなくても大丈夫( ぐっ )

気に入って頂けたようで良かったよ.正直自分でも大丈夫かこの発想とか思ってたから.( 胸なで下ろし/ )

うちの背後優しくすっとあれだよ? 嬉し過ぎた死とかするから止めとけいた方が身の為だよ.( 消毒液差し出し/次元を超えるショタボ-イがイケメン結婚して ← )

分かった振りだね.そんなつもり無かったけど噛めって言う振りなんだね!( キラキラ/やめて差し上げろ )
ちょっ.落ち着けって.別に逃げないからさあ!!( すり抜け/耐性0 )
でしょ.伊達に長生きしとらんのよこっちは.そ-いや.人間時の姿はそっちの年齢に合わせるべき?( 首傾げ/ショタ化万歳 )

  • No.7 by 佐伯哲平  2015-08-17 15:35:43 

そう?それなら良かった。お互い様だね。( へへ )

平気さ、基本は来る者拒まずな姿勢で待っていたところだし。僕に飼われに来たんでしょ?( にこやか / とんでもない勘違い )嬉し過ぎた死?へえ、興味深いね!見てみたいけど死なれちゃ困るなあ。って何か僕求婚されたみたいだけどどうしたらいい?()...何だい、これ。( 消毒液受け取りきょとん )

待って、僕の話聞いてた!?噛み付いたらお仕置きだぞ。...て、結局逃げるんじゃないか。( 頬ぷっくり、 )なが、ながいk..えっ。( とても年上には見えないって顔 / 酷い )君の好きな姿で構わないさ。チビっ子ならチビっ子でも...喋る赤ん坊でも良いけど。( ふ / 版権かな )

  • No.8 by 海  2015-08-17 20:51:04 


返事が遅くなってしまった.ごめんよ( 眉下げ )

そうだね.緩っとした雰囲気が好きな自分にはうってつけって感じかな...ん? 逆じゃない?( しれっ/何を言ってんだ )

あ-..営業スマイルでありがと( はーと )とか言っとけば背後ノックアウトするからしとけば?( フルフル/笑いこらえ )
ほら.ばっちいから.いろんな意味で( 背後ちら/真顔 )

物事には順序って物があってだね...猫は警戒心か強いの.分かった?( 距離置き/それよりお仕置きって何s(ry )
猫は見た目で判断しちゃいけないの.( じと/ )
あれを赤ん坊って呼んでいいのかな...? まあ.その辺は必要があれば.ぼちぼち決めていくさ( ふ/微笑 )

  • No.9 by 佐伯哲平  2015-08-17 23:27:09 

ううん、気にしてないよ。時間がある時にまったりおいで。( へらり )

緩いのは気楽で良いよね。ここ最近は緩い雰囲気に恵まれなかったから今凄く楽しい。...は、はあ?猫の分際で( 陳謝 )人間を飼うだなんてそれ何てジョーク?( 軽くげしげし / やめたげて )...笑顔を見せるのは苦手なんだ。...アリガト、これで良い?( 一瞬背後様に笑顔向けた後、相手に向き直るなり 嘲 笑 / 扱いの差 )ばっちいとか言ってやるなよお前。清らかで清潔だよきっと。( ひそひそ )

随分と面倒くs...ごほん。警戒しなくたって、この通り人畜無害な可愛い少年だ。おいで。( 片手差出し / さらっと自画自賛 )へえ…じゃあ、何年くらい生きたのさ?( 首傾げ )分かった。君の警戒心が解けたら披露して貰おうかなぁ。( ふふ )

  • No.10 by 海  2015-08-18 16:09:43 


こんにちは.
うちの背後が暑さでくたばったみたいだから.君らも気をつけなよ( けら )

忙しないのも悪くは無いんだけどね.何せ疲れるから...でもほらこっちは妖怪だから.可笑しな事はなんも無いね( へら/妖怪のせいなのでs )

ワ-スゴイスゴイ.ヨクデキタネ-.ホメテアゲルヨ-( 作り笑顔で棒読/陳謝 )
こいつを清らかとか言ったら.清らかさんが穢れるから止めとけ( 小声 )

ん? ごめん.最近耳が可笑しいみたいだ人畜無害とか何とかって言う幻聴が聞こえたなあ.何でだろ?( 首傾げ/猫用玩具手渡し← )
さあ.100年くらいじゃない? まだまだ下っ端だから自慢できないけど( 苦笑 )
絶対.時間かかるから頑張ってね( けら/面倒くさい奴 )

  • No.11 by 佐伯哲平  2015-08-18 23:16:01 

やあ。夏バテかい?連日猛暑は辛いよね。お大事に。僕は毎日アイス食べてるから何てことないよ。( っていう根拠の無い自信 )

忙しなさすぎると日常生活にも支障が出たりするね。トイレ行くの忘れたり。( ふは / 御前ダケー )妖怪なら妖怪らしく僕の召使いにでもなりなよ。丁度良い、今流行りの猫妖怪じゃないか。..よし、カイニャン。お前もう下がって良いぞ、必要な時は時計のアラームで呼ぶから。( 上から目線(激謝罪) / 妖怪時計 )はあ?何だよそれ、腹立つ。お前なんかこうだ!( 両耳抓んで、びよーん / 伸ばした )そんなに謙遜するなよ。背後さんが居て、初めてお前が居るんだろ。僕、君らのこと好きだよ。( 直球 / 妙な所で素直 )

猫のくせに耳が悪いだなんて聞いたことないなァ?...ん、何これ、くれるの?( 受け取り、ポケットに仕舞おうと / 知識皆無 )ひゃ、ひゃk...それで下っ端なのか。君も大変だね。( 哀れみの眼差し )上等だ。絶対仲良くなってやるんだからな。( ふんす )

  • No.12 by 海  2015-08-19 10:22:39 


成程アイスか...!そこは盲点だったよ.よしそれで暑さを凌ごう( 頷き/ )

そうそうトイレとか...って、え.何忘れんの? 忘れる事って可能なの!?( ノリツッコミ/唖然← )
いやいや.時計なんて必要ないさ.御主人サマの為に四六時中背中に取り憑いて守ってさしあげるからさ( うふふふ/怖い )
ちょっ.伸びて戻らなくなったらどうすんのさ!( じたばた/謎主張 )
ここ連日雨なんだからさ.大嵐とか呼ぶの辞めてもらっていいかな?( 震え/好意を素直に受け取らない )

ちょい.それ仕舞っちゃうの? ふーん( 玩具ガン見/素直じゃない )
やかましい.そんな目で見るなっての( じと )
まあ.頑張りな-( 手ヒラ、そっぽ向き/照れ隠し )

  • No.13 by 佐伯哲平  2015-08-19 16:17:40 

うんうん、それが良いとも。( へらり )

えっ...忘れない?でもまあ安心しなよ、今の所漏らしたりしてないから。( こくこく / 当たり前 )守ってくれるの?君が?いや遠慮しておく、頼りなさそうだしねェ?お前の御主人様にならなってやっても良いけど。( けらけら / ごめんなさ )ウサギにでもジョブチェンジするんだな。( くく、両耳びよんびよん )..どういう意味だよ。人の好意は素直に受け取るべきだ、殴られたいのかお前?( 静かに拳握った / 冷静なようで冷静じゃない件 )

...?...カイニャン、これで遊んでほしいの?( 猫玩具ひらひら / 呼び方 )へ?何で?( 哀れみの眼差しを作り、薄笑い / 確信犯ェ )__....。( 相手の向いた方向へ回り込み、じぃ / 何 )

  • No.14 by 海  2015-08-19 20:44:22 


それを聞いて安心したよ.流石にそこまで御守りは出来ないからね( ふは/失礼 )
こんなちっぽけな御主人様はこちらからお断りさせて頂くよ.第一ブラックそうじゃない.( けらり/超陳謝 )
化け兎なんて格好がつかないだろ.止めい( むす/抵抗はしない )
ああ待て待て.背後はとても喜んでるよ.だから落ち着けって( 焦/暴力反対 )

別に.誰も遊んでくれなんて言ってないでしょ? ねぇ.てっちゃん( 手伸ばし/呼び方 )
...何でってそりゃ-...ねえ?( 溜息/聞き返し )
何さ.こっち見ないの( 手でそっぽ向かせ/肉球 )

  • No.15 by 佐伯哲平  2015-08-19 23:11:45 



...猫に御守りされるなんて、寧ろ屈辱ものだ。流石にそこまでガキじゃない。( 肩竦め / どの口が )こ、こいつ...!減らず口だけは達者な...っ。いいや?大事なしもべだからな、それ相応に可愛がってあげる。悪いようにはしないさ、( 何処か陰りのある微笑() )良いじゃん。兎になって餅つきでもしたら?チビっ子に人気が出ること請け合いだぞ。( くす、耳むにむに / 遊んでいる )そう、背後さんに伝わったなら問題無いや。かいにゃんには分からなくたって別に..。( ふい、/ なんやの )

だったら何故これを僕に渡したんだい?え?答えてご覧よ。か、い、にゃ、ん..っと。( 玩具ひょいひょい、動かし。)ねえ?って言われても僕ワカンナーイ。ただ、君に同情してあげただけだよ?( 頭撫で / 調子乗る奴 )あは、照れているのkんむッ...、..離せよう。( 肉球頬に当てられたまま / 羨まs )

  • No.16 by 海  2015-08-20 11:18:11 


何言ってんのさ.貴重な体験だと思うんだけどなあ.猫の御守り( けらけら/ )
だ-か-ら-お断りだって言ってるでしょ.可愛がるとか良い方の意味じゃないだろうし.( ふ/嘲笑 )
餓鬼に好かれるとか.もうてっちゃんだけでこちらは十分ですよって.( 足に向かって猫パンチ/囁かな抵抗 )
...自分も君ら二人の事が案外好きだよ...ありがと、ね( 消え入る声で呟き/フェ-ドアウト )

スキンシップってやつさ.ほら親睦を深めるためのさ( 玩具追いかけ )
全く小馬鹿にしやがって...調子乗ってると噛むぞ-( 口開け歯見せて/威嚇 )
絶対に嫌だね.この( ぐいぐい/肉球押し当て/羨ま )

  • No.17 by 佐伯哲平  2015-08-20 17:27:10 



...言われてみればそれもそうだけど...猫の姿の君に御守りが出来るのかい( 首傾げ )可愛がるのに良いも悪いも無いじゃないか?ほらほら、これが何だか分かるかなァ?( 猫缶ちらつかせ / 何処から )へえ、僕に好かれるだけで十分なんだね。さらっと嬉しい事言ってくれるじゃん、ありがt..って何か地味に痛いくすぐったい!( 手を離し、尻餅ついた / ご褒美かな )へ?..何て言ったか聞こえなかったなぁ。もう一度、大きい声で、さんはいっ( 拳差し出し / マイク代わり())

スキンシップねえ...その割には随分と楽しそうだ。妖でも所詮はやっぱり子猫ちゃんなのかな。( 絶えず玩具ゆらゆら、くす )ぐ...飼い主である僕(※違う)に盾突こうってのか。許さないぞ、そ、そんなの、許さないぞ。( 言いながら相手から5mほど離れた / 怯んだ )んん、何もそんなに恥ずかしがることないじゃんん、( 前足ぺしぺし、反抗 / 幸せェ )

  • No.18 by 海  2015-08-20 21:20:23 


ご飯とトイレだけ気をつけてれば問題ないだろ? まあ.いざとなったら人間になれるし( どや/誇らしげ )
ふん.自分を誰だと思ってるんだ? 化け猫様をそんな安物缶で釣れると思うなよ.( ふん/上から )
どっから来んのそのポジティブ思考.おっ.なかなかの威力だな.もう一発殴らせてくれ( 構え/ノリノリk )
もう言わない.絶っっ対もう二度と言わないからね.人の好意は素直に受け取るもんだろ!( 拗ね/光速ブ-メラン )

双方が楽しけりゃ成立すんの.あと子猫じゃない.自分はもう大人なんだっての( 玩具捕まえようと.ジャンプ/何処が )
ん? ほら飼い猫に噛まれるって表現があr...待て待て.遠い5mは遠いから.ほら噛まないから帰っておいで( 手ヒラ/苦笑 )
喧しい.静かにしないとこうだ( 両手で両頬挟み/肉球サンド/これが幸せサンドか )

  • No.19 by 佐伯哲平  2015-08-20 23:44:44 



そうだったね、実に頼もしい事だな。..でもさぁ、やっぱり...さぁ?人間に化けるところ見てみたいや( ちらり / 物言いたげな表情 )...天下の化け猫様は高級猫缶じゃないと食わないのか?はっ、贅沢を言うんじゃない。僕の小遣いでそんな高いものが買えるわけ無いだろう。( 眉根寄せ、じとり )だって、嬉しかったんだよ。他の子ども達より、僕じゃないと駄目なんでしょ?( ※そうは言って無い )嫌だね御免被る!お前のは変に弱っちくてくすぐったいんだもん。( しっし、/ 一言余計 )詰まらない意地張るのはやめて素直になったらどーお?言える時に吐いてしまった方がさぞかし楽だろうに、..うは、ブーメランは求めて無いぞ。( クスクス、によによ / 何 )

大人って言いながらも結構食い付き良いのは君がまだ子猫である証拠じゃない?へへ、可愛い所あるじゃん。( 避け、空中にて玩具ひらつかせ / 何処か楽しげ )待って、それ飼い犬に手を噛まれるってやつだr...噛むなよ、絶対、噛むなよ、( そろりそろり、近寄り )むーっむーっ!!わかっはよ、ぼくがわるかっはよ、はなへこらぁ( ばたばた、 / 肉球サンドに背後がキュン死← )

  • No.20 by 海  2015-08-21 10:48:44 


何だその表情は.ほらあれだ.周りがキュン死するくらい可愛くお願いしてくれたら化けてやらん事も無いぞ( によによ/ )
大体なぁ.まず人間の作った物を食わせようとするとこから間違ってんだよ.それな栄養価ばっかり意識してっから不味いんだよ! ( びしっ.猫缶指差し/我が儘 )
言った覚えが全く無いがな...まあ.間違っても無いからいいか( 溜息/お? )なんだそれはあれか.強く殴って欲しいと言う振りか.それとも擽れと言う振りか( 脇腹つつき/謎思考 )
ふは.言えって言われて言う程育ちが良くありませんよって.それに詰まらない意地張ってんのはそっちも同じだろうに.ブーメランは求めて無いぞ-( ニヤニヤ/ブーメランの投げ合い )

不可抗力って奴さ.誰にしも抗えない物はあるってこと...とうっ( 玩具に向かいジャンプ/楽しそうで何よりです )
あ-.大丈夫大丈夫.絶対噛まないから.寧ろ病気になりそうだから噛みたくないしな( ふ/一言余計 )
ショタ( 小声 )のほっぺは弾力があって餅みたいなんだな( むにむに/趣向が変わってる/続行 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック