◇君と、僕と、雑談所◇

◇君と、僕と、雑談所◇

佐伯哲平  2015-08-16 01:31:12 
通報

話し相手が欲しいんだ。各々の好きな時間に書き込んで、緩く楽しく話が出来るような――
君と僕とは友達でも、恋人でも、暇潰しの話し相手として利用してくれるだけでも構わない。兎に角、僕は今、気楽に話し合える友人が欲しい。メタ話でも、時には戯れるのだって悪くない。君の話を聞かせてくれよ。
ただし、少しだけ条件があるんだ。人間誰しも相性というものはあるだろうからね。だから最初は一週間ほど話をして、相性次第で長期間お相手出来たら...と思っているよ。ただ、僕からお断りすることもあるだろうし、君から辞退してくれても構わない。これに了承してくれたら、規約に目を通して欲しいな。

◇規約◇

空白使用者様優遇 / 自ツに抵抗の無い方
鸚鵡 / 一言返事厳禁
C口調優先 / 時に背後透有 
ロル必須 / 形式自由 / 当方豆~長可能。 
3L対応 / 当方攻受可能(ややリバ)
セイチャマナー遵守

◇他、◇

佐伯哲平 saeki teppei / 12 / 小学生 /沈着冷静、やや生意気 / 赤髪癖毛 /

それで...背後、ショタコンだから困るんだ。正直この時点で需要が無い気がしてならない。けどまあ、僅かな期待を込めて人を待つとしようかな。女の人でも男の人でも、大人でも子供でも、人間じゃなくたって良い。君の好きな姿で、軽いプロフを乗せて気軽に話し掛けにおいで。あ、でもその、日本語で...頼むよ( ごにょごにょ / 当たり前 )

コメントを投稿する

• No.53 by 佐伯哲平  2015-11-06 19:02:38 

お帰り、かいにゃん。上げ行為など柄にも無く、といった所だったのだけど君のお役に立てたようなら慣れないことも偶にはしてみるものだな。...つまり...それくらい待ってた。帰って来てくれて嬉しい、( 撫で受け / ぎゅう )

お、み、や、げ!!( ぱあ )ありがとうかいにゃん!!遠路はるばるお疲れさまだったね。旅行は楽しかった?...って本当に三味線買ってきたのか。ま、良いけど。( 三味線構え )...て、弾けねぇじゃん。玩具じゃん。似合うものって..幼児でもあるまいし、良い歳こいた小学生がこんなもので喜べるとでも?( 大事そうに保管← / さーたーあんだぎー!有難うございます~。月...つきもm...っひゃー肌美人になれる月桃茶じゃないですか嬉しい( ※ぐぐった )

良いよ、ちゃんと予告もしてくれていたしお互い様ってやつさ。これからもっと、馬鹿みたいに話して行けば良いだけの話。...かっ、かいにゃんが珍しくデレている...!よ、宜しく、こちらこそ、喜んで。( ふきふき / からの握手 / こちらこそお願いします! )

• No.54 by 海  2015-11-07 19:23:43 

ただいまって言える相手がいるのもまあ.悪くはないな( くす/感謝 ) ...って.おわっ( 抱きつかれ.驚き )...全くてっちゃんもまだまだ餓鬼だな.まあ約束だから仕方無いけど( ぎゅ/幸せFace )

そりゃ旅行だからね.沖縄は独特の文化があったから色んな違いに驚かされたし楽しかったよ.シ-サ-にも特別な理由があって2匹セットらしいしさ( ぺらぺら/楽しげに話し/饒 舌 )...あれ-見つけた瞬間てっちゃんに合う三味線だ!と思ったんだけどな-.気に入らなかった?( 首傾げ/態と聞くこの白々しさ/月桃茶って肌が綺麗になる効果があったんですね! 全然知らなかった私も後で飲みます( 吃驚/※初耳 ))

...それもそうか.本当あんたには感謝が尽きないよ( くすり ) ...ちょっと? 自分はあんたの飼い猫でもましてや子供でも無いんだけど? 全く自分が少しまともな事言ったぐらいで涙ぐまれても困るんですけど-( じと/デレ隠し )

• No.55 by 佐伯哲平  2015-11-07 23:41:11 

そうだね。待ち人が居るっていうのもまた幸せな事だよ。( ふふ )餓鬼?いやいや違うね。身体で喜びを表現する、アメリカンスタイルというやつさ。...約束覚えていてくれたの?ちっさい頭だから( ※猫的な意味で )とうに忘れているものと思っていたよ。( むぎゅうう← )

そう、色々学べる所もあったようでそれは何より。...てっ、何それ、お前シーサーさんと会話してきたの?そうか、妖怪だからシーサーさんと会話することくらい訳ないということだな。...で、あいつら何でいつもツーマンセル組んでるワケ?( 首傾 / 聞いた )気に入るも何も、僕は偽物なぞ頼んだ覚えはない。出直して来い、猫又。( 無表情 / 陳謝.ごめんなさ / そうなんですよ何かこうナンチャラって成分がお肌によい効果をもたらすのです恐らく( 曖昧スギィ )

...なら、見返りを求めても良いのかな。例えば一つ、僕の言うことを何でも聞いてもらう...とか。( 目細め )ふは、そんなこと思っても無いくせに。それと訂正させて貰うなら君は僕のペットだ。悪いけど成猫にも見えないなァ。自覚は無いのか?( はて / >違う< )

• No.56 by 海  2015-11-08 19:26:07 

出来ればもう少し素直なイイコちゃんが待ち人だともっと良かったんだけど( しれ/無駄口 ) ...なんだよアメリカンスタイルって( 呆れ/ )悪かったな頭小さくて.でもまああんた以上に頭はいいからな.そんな簡単に忘れて堪るかっての ( ふん/負けじと.ぎゅうう← )

どうやら沖縄のシ-サ-さんは雄雌セットでいるらしくてさ.雄が幸せを運んできて雌がそれを閉じ込めて離さないとか何とかで.口開いてるのが雄らしい...ってまあまあ落ち着けってっちゃん.シ-サ-さんがリア充だからって嘆く事は無い( 煽ってくスタイル/謝 ) やだやだ怖いねぇ.更年期?( 怖がるフリ/違う )偽物偽物言うけどさ.ちゃんと弾けるんだよそれ.本物には劣るけどそれなりに可愛い音が出るのにさ( 玩具の三味線指差し/溜息/ちょっと待って下さいよ.一番大切な事が曖昧じゃないですか.( 笑 )どうやらアレルギ-克服にも効くらしいですよ( ※くぐった ))

...何でも.か...まあ.自分の社会的地位が無くならない程度の願いであれば聞こうかな( 熟考の末/素直に聞け )...ぐっ.まあ確かに成猫では無いけど生憎あんたのペットになった覚えもないがな.( ふん/ )大体あんたが自分の上に立つなんて夥しいね.後62年くらい生きてたなら認めてやらん事も無い( ふふん/何基準 )

• No.57 by 佐伯哲平  2015-11-11 19:53:32 

折角帰って来てくれたのに申し訳ないんだけど20日頃まで少し忙しくてね。たまに間が空くこともあるかもしれない。でもレスを蹴るまでも無いと思うし、把握の程よろしく。( ぺこり )

あ?...何を言っているんだ。僕は素直でとても控えめなイイコちゃんだよ。( イラァ / にこぉ← )ハグとかチューとか、挨拶代わりに済ませちゃう欧米人のことさ( くす )...何故そう言い切れるんだ。確かにお前の方が長く生きているし、知識量だって君の方が多いんだろうが...。ま、いいや。そんな君は嫌いではない。( 頬すりすり、 )

何だ、ただの勝ち組じゃないか。( 震え声 )...って、どさくさに紛れて僕を侮辱るのはやめろ!!べべ別に非リアであることに対して寂しさも孤独も惨めさも、何とも感じていないんだからな。いやそもそも女に興味無い( ▽図星過ぎて誤解生みそうな爆弾発言 )誰が更年期だ禿げさすぞゴラァ( ふるふる )...ふーん...どうしてもって言うなら貰ってあげないことも無いよ。( 三味線抱き締め← / へえ!それはよいですね 此処だけの話、猫アレルギーを治したいものです(( お味は如何でした?月桃の味がするんですかね( 謎 )

社会的地位?それは人間による人間のための立ち場上の話しであるから猫であるお前はそんな堅苦しいもの気にしなくていい。というわけで...おい猫、メイド服でも着て僕にご奉仕してくんない?( 人間の姿であろう相手に / メイド服差し出した← )お前に無くても僕には君をペットにした覚えがある。( キリッ / 屁理屈 )62って数字何処から出てきたんだよ中途半端過ぎるだろう。せめて5とか10とか分かり易いものにしろ。( さり気なく縮めるスタイル 

• No.58 by 海  2015-11-12 21:42:55 

了解.くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくれよ.この時期は何かと気温の高低が激しいからね( ふふ )

せめて表情と台詞を一致させてからそういう事言おうよ.説得力が皆無だから( 肩震わせ/ ) あれは日本人にはないコミュニケ-ションだな.ちょっと自分はついていけないかなあ( ふは/遠い目 ) 実るほど頭を垂れる稲穂の如くさ...まあ.大切な出来事は案外簡単には忘れないものだからな( 頭撫で撫で )

いくらDTが許されるのが小学生までだからって焦ることは無いんだぞてっちゃん.落ち着いて冷静に魔法使いになるまで待つんだ.それが人間だろう?( 盛大な溜息/ツッコミ不在の恐怖 ) ...女に興味無いのか.そうすると選択肢が男しか無くなるんだが...あ( 察し ) まあまあこれでも飲んで落ち着くんだ.イライラするのは体に良くないぞ( 新救○渡し/ ) ふ-ん...ところでてっちゃんは楽器経験はあるのかい? バイオリンが弾ければ大体弾けるはずだから( 首傾げ/猫好きの猫アレルギー程辛いものはありませんよね.分かります( うんうん ) 月桃茶の味は.緑茶と生姜を足して2で割ったら1余ったみたいな味してますね(( )

いやいや待て待て.自分にだって人権...いや猫権があるんだぞ.自分がメイド服を着ることで一体誰が得するんだ.人様の目汚すだけだろ.断る( メイド服跳ね除け/滲み出る嫌悪感 ) あんたのペットなんて御免だね.絶対裕福な暮らしが出来無そうだし( ふん/評価基準 ) 62年たって成人したところで下っ端には変わりないぞ.( ※猫又基準 ) という訳でせめてあと10年くらいは自分の方が上だな.( 頷き/短くなってる )

• No.59 by 佐伯哲平  2015-11-16 20:24:53 

こんばんは、かいにゃん。
レスを蹴るまでも無いって言ったけど、多忙に多忙が重なり合ってて自分でもよく分からない状態になってしまって。顔出しは20日以降になる。御免ね、本当に御免。日も空くことだし、レスも蹴る形になるかもしれない...。申し訳ない( あっせあせ / そうだ無になろう... )取り合えず、お留守番..頼むね。僕の変態背後のために帰ったら君にメイド服着せるから。...っじゃ、( しゅたっ / ↓ )

• No.60 by 海  2015-11-19 22:10:58 

こんばんは.てっちゃん.

了解.こちらが長期間待たせてしまった後だ.気を負う事は無い.のんびりゆったり日向ぼっこでもしながらあんたを待つことにするよ.だから自由気侭なタイミングで帰ってくると良い( 欠伸/無から有へと帰って来てください(( )

お留守番任せておけ...と言いたかったのだけれども明日には帰ってくるだろう( ? )から、まあ適当にやっとくさ...因みにあんたの背後様にメイド服は絶対着ないと伝えてくれ.自分もノリノリの背後を押さえつけておくのに必死だから( 背後を押さえつけ/ )...体調を崩さない程度に頑張っておいで( ふふ/↓ )

• No.61 by 佐伯哲平  2015-11-21 16:41:24 

この季節日向ぼっこは些か寒いと思うのだけど。…やあ、かいにゃん。ただいま。( ごろ寝しているであろう猫に / つんつん )修羅な日常が漸く落ち着いたから来てみたよ。きっちり20日には間に合わなかったけどお留守番ありがとう!良い子にしていたかい?( 撫で撫で、 / ただいま生還致しました(しろめ←)

それは無理な相談だな。僕にも、背後にも、君の背後さんにだって需要があるのだから文字通り一肌脱いでみたらどうだい。お前だって何かに目覚めるかもしれないぜ?( 脇こちょ / 背後さん解放してやろうと← )…ま、いいや。取り敢えず生存報告がてら邪魔したね。お返事待ってるよ。( ひらり )

• No.62 by 海  2015-11-25 21:11:08 

大分間が空いてしまって申し訳ないね...何言ってんのさ.寒いからこその日向ぼっこだろうに.おかえり( チラッと見てからそっぽを向き/微笑 )いやはやお疲れ様.お留守番といえど何もしてないけど...まあ元から良い子だからしょうがない( 撫で受け/どの口が言うか/おかえりなさいませ! お疲れでしょうから何か美味しい物を持ってきます!( ダッシュ← )

全勢力をかけて断らせていただこう.猫用なら兎も角人間用だろ? これはあれか.ペアルックと行くやつか.そうだそうしよう( 地味に避けつつ/巻き込む魂胆 )
君の生存報告が聞けて安心したよ.あんたが居ないと中々寂しいからね( ふふ )

• No.63 by 佐伯哲平  2015-11-28 19:10:39 

いや、これが僕たちのペースなんだから気にしなくても良いんじゃないか。( 頭ぽむ )おや、猫は炬燵で丸くなるんじゃなかったのかい?最近は日中寒いからね......もう12月だ。12月と云えばクリスマスだぜ?( ちらり / にや / くりぼっち仲間だねって目← )うんまぁ否定はしないけど自分で言うなよあほ猫。それより寒い、抱かせろ。( 猫の姿であろう相手を抱え / むぎゅう / ※他意は無い / そんな、悪いですよ。アッ、でもフランス料理フルコース食べたら元気出るかも...?( チラッチラッ← )

全精力の無駄遣いだ..!ああ。猫用でも似合いそうだけれど、奉仕して貰う以上猫の姿では何かと不便だろう。それなら人間用のメイド服が良い...って、何がペアルックだ。二人で着たら主人が居なくなってしまうじゃないか。お前が着ろ!( メイド服押し付け )...突然にそうやってデレるのは止せよ。不覚にもキュンってくるから。( ふい、 )

• No.64 by 海  2015-12-02 22:28:37 

それはそうなのだけれども...まあ1週間以内に返せたら良しとしておいてくれ.ごめん( 目逸らし/苦笑 ) 近頃の炬燵は通気性が良くないからね.冬なのに熱中症とかになるぞ...そうだね.もうクリスマスの時期だ( ちらり/同情の眼差し(( ) 否定しないなら別にいいだろ減るもんじゃあるまいし...もう少しちゃんとした言い方は出来ないのか( 呆れ/相手に寄り掛かり/おフランスのフルコ-スですって...! フランス料理はラタトゥイユしか知らないですorz...それで良いですか?(レミ-知識 )

猫用も似合うってあんた.自分は一応男だぞ( 呆れ/でも満更じゃn ) ...あれ主人なんて初めから居たか? ちょっと自分には見覚えが無い( すっとぼけ/酷い ) ...一回だけだからな( 小声/結局着る ) なあに.本心を言ったまでだ.言葉にしないと伝わらない事もある...てのを最近学んだからな( ふふ )

• No.65 by 佐伯哲平  2015-12-06 18:14:43 

承知した。まあ僕も年末にかけて少々詰み始めてしまって...寧ろそのくらいのレスペースだと助かるかも。まったりやっていこうよ。( にこやか / 菩薩顔 )海、よく聞け。炬燵に通気性があったらそれはもう炬燵じゃない。粗大ゴミだ。...まあお前が熱中症になった時は君の数少ない友人として暑苦しく介抱してあげるから覚悟しておきたまえ。...同情するなら恋人をくれ( 恨めし気な視線でお返し )減るというか失うとしたらお前の面目じゃあないか。ナルシストキャット君。( 陳謝 )...え?じゃあ何?抱きたい、とか?( お腹モフモフしつつ / ※ / ラタトゥイユ...!食べてみたいです。貴女様の手作りなら尚すんばらしいですね!!((

どうでも良いだろそんなことは←。...元々お前が中々来られないお詫びとして僕に奉仕してくれる約束だったろう?あは、何だかんだ乗り気じゃないか...( メイド姿の相手見据え )ふむ、お似合いだぜ猫。手始めに僕の事はご主人様と言ってごらん?( 顎くい、/ 調子のった )
...それは何より。僕の影響を受けたのかもしれないね。( ちらり )

• No.66 by 海  2015-12-10 21:35:01 

有難う.終わり良ければ全て良しだ.君は片付けやら何やらが忙しいだろうから無理しない程度に頑張れよ( 安心したように笑い/一応猫 )...それは盲点だった...!( 驚き/馬鹿 )...いやあ良い友人を持ったものだ...いくらサンタと言えど現金と恋人はあげられないんだぞ( クスクス/検証済み )別にいいだろそんなもん減らしておけよ...ってやかましい( じと )...根本的な言い方を直せと言ってんだよ.まああんたの好きにしなよ( 両手足広げ/マグry/素晴らしいだなんてそんな...!きゃっ(( 今から光速でお作り致しますので少々お待ちを! )

いや良くないだろ!...確かにその通りだから恥を忍んで着てるんだろ.感謝して欲しいね( ふん/何故上から )...随分と積極的だねどこで覚えてきたのご主人様? ( 首こてん/敢えて乗ってくスタイル )...そうか.そうかもしれない.時々不意打ちで使ってみよう( にやり/悪そうな顔 )

• No.67 by 海  2015-12-22 22:53:59 

やはり年末年始は忙しいかい?( 首傾げ ) 寒さの厳しい冬に桜が咲き始めるなんて程.気温の変化が激しい今日この頃だ.お体にだけは気をつけて下さいって背後が心配してるぞ( ふふ/背後チラッ )

嗚呼そうだ.一応見つけやすいように上げておくよ.なに.別にこれは催促なんかじゃ無い.ただの自分のお節介さ.前にあんたがしてくれたように( くす/微笑み乍 )

あんたと話すのは楽しい.自分の人生の楽しみの一つだ.だから無理はせず好きな時に帰っておいで.自分は何時でもここで待っててあげよう( 欠伸/炬燵の上で丸くなり/↑ )

• No.68 by 佐伯哲平  2015-12-25 09:29:30 

かいにゃん、メリークリスマス!...ええと、無断で放置してしまって大変申し訳なかった。その、寂しい思い、とか、させてしまっただろうか。だとしたら罪作りな僕(自賛)だけれど、上げてくれて正直嬉しかった。ごめんね、有難う。持つべきものは恋人ではない、親友だな。...僕も君に会えることが唯一の癒しのひとときだよ。( ぎゅうううう / 海君が足りない )

取り敢えず、上げてくれてからも日が空いてしまったことだし...今日はクリスマスだから。また会えることを祈って、今回のところは生存報告のつもりで上げておくね。気付いてくれますように。( 炬燵の机へ頬つけ / ああ海君のぬくもr / お返事が遅くなり申し訳ありません...( 血涙 )生きてます!! )

• No.69 by 海  2015-12-25 23:14:55 

てっちゃん.メリークリスマス!...いやいや.こうして何事もなく帰ってきてくれただけでも自分は嬉しいよ( にこにこ/ちょいテンション高め )...それは良かった.上げるのは自分が好きでは無いから気が引けたんだが.喜んでもらえて何よりだ...そうだな.あんたに恋人はまだ早い( うんうん/一言余計 )

クリフマスもあと一時間しか無いんだが.取り敢えず間に合ってよかったよ.( ふう/遅刻寸前 )...各々事情があるんだ.日が空いてしまうのはしょうがないさ.まあ言われなくても待ってるけどさ( チラッ/拗ねてるフリ/うわああっ.生きてるって信じてましたあ!!(嬉しさのあまり錯乱)お帰りなさいませ! お体の方は大丈夫でしたか? )

• No.70 by 佐伯哲平  2015-12-27 17:29:14 

本当に何とお詫びしたら良いのか。君の温かい言葉が身に沁みるよ。兎も角、君のお陰でくりぼっちは免れた...海に最大の感謝を。( 礼言うとこ其処 )成程、僕に恋人が出来てしまってはお前が独りになってしまうからなァ( くす )

さて、まぁ冗談はさておき待っていてくれて有難うね。レスはどうしようか。君のを蹴ってしまうのは心苦しいけれど、このままゆるっと続けるでも良いかなぁと僕は考えている。勿論ご所望であれば喜んで前回のところを返させて頂きたいし...君の意見を聞かせておくれ。
ああ、何ならお前が今メイド服姿で話している事にしてくれても良いよ?( 肩ぽんぽん / 果たして現在の容姿は如何に。← / ずびばぜんん!貴女様もご無事で何より。多忙に見舞われてはおりましたが体調は万全です。ご心配お掛けしました(´・ω・`)つ キャビア ←)

• No.71 by 海  2016-01-04 14:42:25 

あけおめ.てっちゃん...新年早々面倒事に巻き込まれてしまって...返信が遅くなった.申し訳ない( 頭下げ )

...自分としては早くあんたの恋人とやらを.一度お目にかかりたい気もするけどね( にやり/下衆笑い )まあ.お互い様ってことさ( ふふ )

いやいや.こちらこそありがとう.レスの件は...別に自分はこのまま続ける物だと思っていたから.前回のレスは.まあ蹴ってくれても構わないさ.それに大分日も空いてしまったことだしね.
安心しろ.メイド服は大掃除の日にタンスの奥深くに眠りについてもらった.もう二度と着てやるか( けっ/めっちゃ猫型のつもりでおりました(( /それは安心しました! 体調を心配するくらいしか出来る事がなく申し訳ないです...はっ! これはかの高級黒いくらじゃないですか...!( 震え ) )

• No.72 by 佐伯哲平  2016-01-10 14:16:20 

明けましておめでとう。僕の方も随分と遅くなってしまったな...すまない。今年は僕にとって修羅の年でもあるから相変わらず亀更新になることも有るかもしれないが、君の寛容な心でどうかどうか許しておくれ。( 南無三 / 仏様ェ )面倒事とは災難だったな。大丈夫かい?雑煮でも食べて元気出せ。( 肩ぽん )

そんなことをしたらお前が嫉妬に狂い兼ねないじゃないか。( ふ / 鼻で笑い )もし、逆にお前が恋人を連れてきたら僕は...色々と複雑だな。( ふむ、 )

成程、ごめんね。代わりにお前のメイド服姿を目に焼き付けておいたから←。...タンスの奥?ゴミに出さないあたりメイド服への未練を感じるのだけど、案外満更でも無かったんだろ。素直じゃないなぁお前。( 頭よしよし / 承知しました、初モフモフしなければですね(笑)心配して下さるだけでも十二分に幸せです。おほほ、粗品ですが...( 金持ち / 気取りの貧乏人 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック