トランプの国 (戦闘有り / NL / 人数制限有り / 途中参加大歓迎 )

トランプの国 (戦闘有り / NL / 人数制限有り / 途中参加大歓迎 )

JOKER  2015-08-14 23:24:30 
通報



トランプの国は


勢力争いで常にお互いを競い合っていた


5人の幼なじみが


それぞれ国を持ち


それぞれが部下を使えて


それぞれがとある事情を抱えていた


そんな、トランプな僕らの


いつもの日々ー……


>世界観

>ルール

>募集キャラ

>主pf&pfテンプレ



コメントを投稿する

  • No.39 by ハート  2015-08-16 11:19:27 

<スペード
美味しそう!
(目をキラキラさせて運ばれてきたものを見て上記を笑顔で言って)

  • No.40 by スペード  2015-08-16 11:27:17 

>ハート
好きな物から食べな。…ま、俺が作った訳じゃないけど
(とても嬉しそうな笑顔で言う相手を見て口元が微かに上に上がった。ここまで喜ぶとは思っていなかったらしい。椅子に座るよう促して

  • No.41 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-16 17:14:22 


(/素直なトピですね!ジョーカーの国Aで参加希望です!)

  • No.42 by JOKER  2015-08-16 20:48:49 

>36

(/遅くなり申し訳ありませんっ!!ぉおお・・・!素敵なpfありがとうございますっ!!では、絡み文お願いします!)

>ハート

はいはいじゃあ寝ときなぁ
(嬉しそうにする相手を見ては少しいじめたくなりぷっと笑ってはあたまを乱暴に撫でてやり維持悪い顔で笑って

>スペード

ほんと懐かしいや~
(相手の言葉を聞きながらもニコニコとしていてペラペラと捲ってみて「いっつもスペードの本の意味が理解出来なかったよ」と苦笑いで言って

>41

(/遅くなり申し訳ありませんっ!!ありがとうございますううううっ!では、pfお待ちしております!)

  • No.43 by スペード  2015-08-16 21:05:50 

>JOKER
そんなのは普段から読まないせいじゃないか?一度に読もうとする奴は皆諦める事が多いぞ
(苦笑した相手を見てそう言った。本が読めないと言う人に勧めても大抵が無理と言う。頑張ってみてもやはり駄目だったというのもあるが、一気に読もうとするからだ。市民達は読めない方が少ないと思い

  • No.44 by ハート  2015-08-16 21:10:12 

<スペード
うん!
(椅子に座り、好きなものから食べようと色々お皿に分けて)

<JOKER
もう!
(乱暴に撫でられたので髪の毛が乱れてしまって怒りながら髪を整えて)

  • No.45 by スペード  2015-08-16 21:23:11 

>ハート
じゃあ、ゆっくり食べな。俺は少しやる事があるが普通に話しかけていいからな
(そう告げると再度、書斎に置かれている本来の机に向かった。そして机の上にある数枚の資料であろう髪を手に取り、少しそこに書かれている文字の列を眺めて

  • No.46 by クラブ  2015-08-16 21:48:18 

>主様
(/いえいえ大丈夫ですよ。お褒めの言葉ありがとう御座います。了解致しました。)

>ALL
西地区は…確か最近、森に熊が多く出現するようになったんですよね。南地区は…ああ、此処は井戸を直さないといけませんでしたね。
(緑豊かな公園の一角、木製のこぢんまりとしたベンチに腰掛けており。己が治める国の地図を膝の上に広げさせ、地図を指でなぞりながら何やらブツブツと呟いていて。呟いているのは国民から寄せられた相談事の数々であり、今、その確認を行っている最中である。「王という仕事も…楽ではありませんねぇ…」ふと虚空を見上げ青い青い空を暫く眺めると疲れ混じりにそう述べ、疲れを吐き出すようにため息を一つつき)

  • No.47 by ハート  2015-08-16 23:55:43 

<スペード
はーい
(食べながら返事をしてフルーツタルトを手に取りまた食べ始めてスペードをチラリと見て)

<クラブ
そうだよね~…
(クラブの言葉に賛同して溜め息混じりに上記を言ってから笑顔を浮かべてクラブを見て)

  • No.48 by JOKER  2015-08-17 00:11:05 

>スペード

なるほどねぇー
(相手の少し深い言葉をしみじみと聞いていては「よし、じゃあ本一冊借りていくよ」とにっと笑っていい「どの本がおすすめかな?」とおおきな本棚を上から下までジロジロと見ていて

>ハート

ふははっ
(相手の怒った顔に笑いながらもくしゃくしゃにしたのは自分のくせにその髪をきちんと直して「はい、これでいいでしょ?」と笑って見せて

>クラブ

クラブってばシリアスーっ
(たまたま国の視察に来ていたところ相手がブツブツつぶやきながら公園のベンチに座っているのを見つけて後ろからそろりそろりと近づいて相手が一つため息をつき呟いた言葉にふっと微笑んではそう言って相手の肩にポンッと手を置いて

  • No.49 by ハート  2015-08-17 00:28:53 

<JOKER
…うん
(まだ少し怒っているので頬を膨らませながら上記を言ってまた笑顔に戻って)

  • No.50 by スペード  2015-08-17 00:31:06 

>ハート
えっと…。後は2人兵を置いとけばいいのか……
(兵を置くというのは最近、新しく作られた城の部分についてだ。王というのは常にのんびりとしていられない。他国との会議や、平和な国であっても犯罪は起こる。犯罪者の罪の判決もその業をしている者と話し合わなければいけない。書類に目を通しながらブツブツと独り言を言った。現在タルトを食べている相手がこちらをチラリと見た事には気づいておらず

>JOKER
借りる前提かよ…。オススメ、か。じゃあお前はどんな種類の本が好きなんだ?
(呑気に笑った顔で何か借りると言い出した。許可は取っていなのだが、別にいいかと諦めた。オススメといっても様々な本が揃っており、しかも自分が召使いに頼んで集めたため、殆どが好きな物である。なので、まずはどんな種類が好きなのかと尋ね

  • No.51 by ハート  2015-08-17 00:48:37 

<スペード
難しそ~
(スペードが話している内容すべてが難しく感じ私は無理かな~と思いながら上記を言って)

  • No.52 by スペード  2015-08-17 01:12:07 

>ハート
……あぁ、少しいいか?以前新しく建設された所に兵を2人、置いてくれ
(資料から目を離して電話に手を差し伸べては番号を選んだ。そして恐らく他の兵士か、若しくは召使いに例の場所にそう命じた。「分かった。ありがとう」と、言い終えて受話器を置いた。これで一つの件は終了して、資料は机の引き出しに一旦、しまっておこうとして

  • No.53 by ハート  2015-08-17 08:00:58 

<スペード
美味しかった~ありがとー!
(仕事をしているスペードを見ながら食べていたのだが、いつの間にか全部食べてしまい上記を言って)

  • No.54 by スペード  2015-08-17 12:49:00 

>ハード
お、早いな食べ終わるのが
(資料をしまい込んだ直後に後ろから満足したような声が部屋に響いた。どうやらいつの間にか全て食べたらしい。少し目を離していただけなのに、あっという間だなと思って

  • No.55 by ハート  2015-08-17 18:48:07 

<スペード
美味しかったよ~ありがとう!
(自分の国でもこんな美味しいスイーツは食べられないなと思い、満足そんな笑顔でお礼を言って)

  • No.56 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-17 20:50:05 


名前/クラウン

性別/♀

年齢/見た目14歳、推定200歳

容姿/空気を含んだ淡いオレンジのショートボブは前髪ぱっつん、左側の頭に黒い王冠(

  • No.57 by JOKER  2015-08-17 23:48:23 

>ハート

ごめんって
(苦笑いしながら次は優しく撫でてあげて

>スペード

そうだなぁ、ホラー、とか
(相手の言葉に少しうーん、と考えてみてはあっと思い口に出してみて

>56

(/すいません、pfテンプレから作っていただけると嬉しいです)

  • No.58 by ハート  2015-08-17 23:58:27 

<JOKER
…許す
(優しく撫でられ、照れながらも上記を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック