悪花血桜

悪花血桜

悪花血桜  2015-08-12 23:40:09 
通報
このなのとおり悪花血桜に

コメントを投稿する

  • No.41 by アマツ  2015-08-13 16:05:11 

おー

さすがだねぇ。
僕の演技。
本性を表したな!
人を騙すの面白い。


で、今更だけど、君は真友華殿のことに対して怒っているんだろう?

他の人なんてどうでもいい。
レインなんて最もだ。
酷い扱いだったね。

で、何だい?
その程度で僕を止められるとでも?
見誤りもいいところ。
君は僕がどんなことをする者かまだ分かってない。
この僕が簡単に物事を棄てるだけだと思うのかい?


いい加減、その薄汚い仮面を取ったらいいよ。

君は、一体何の為に今回のことをやったんだい?

  • No.42 by 苦  2015-08-13 16:10:58 

え、俺の目的にも気付けてねェのかよォ、おい。

  • No.43 by アマツ  2015-08-13 16:11:32 

それに、だ。


そこまで僕を邪魔と思ってて、何故『引き戻すのを諦めたわけじゃない』なんて言ったのかな?


それを考えると、今回の『ノアールは邪魔だから居なくなって良かった』コメントは、真友華殿が居なくなった後のモノだ。

とすると、だ。

ここでひとつの矛盾が消える。

真友華殿のために僕を排除するのが目的だったら、筋が通るってもんさ。

  • No.44 by 苦  2015-08-13 16:12:33 

鋭いようであンたはそうとォ鈍感なのかもしれねェなァ

  • No.45 by アマツ  2015-08-13 16:12:45 

君、自分のことも分かってないのかよ、オイ。

  • No.46 by アマツ  2015-08-13 16:14:27 

君が不透明すぎるだけさ。
一体何がしたい?
矛盾が紐のように絡まって、面倒だよ

  • No.47 by 苦  2015-08-13 16:15:13 

簡単なことだろォが。そんなのも分からねェのかよ

  • No.48 by アマツ  2015-08-13 16:16:04 

それに、君は事件が終了したような事を言っておきながら、何故まだそんな粗暴な発言者をやっているんだい?

  • No.49 by アマツ  2015-08-13 16:17:21 

すまないが、僕は簡単なことに気づけない性分なんだ。

物事を面白い方向に捉えたいという癖だよ。

  • No.50 by アマツ  2015-08-13 16:18:42 

君の行動には不可解なモノがおおい。

それこそ、全て矛盾してるのさ。

  • No.51 by 苦  2015-08-13 16:19:46 

悪いかァ?それにまだ終わった訳じゃねェ。それにまた戻ってきて、これからどォする気だァ?それによってこっちも動きが変わるからよォ

  • No.52 by アマツ  2015-08-13 16:22:13 

・仲間を心配しているような発言をしておきながら、レインへのあの対応。

・僕を引き留めるのを諦めてないと言っておきながら、僕を邪魔者扱い。

・今回の件の収集をつけると言いながら、まだ粗暴な発言者をやっている。

君は、一体どこを終着点として見ている?
今だけ見てるんじゃないだろうね?

  • No.53 by 苦  2015-08-13 16:23:20 

終わりは近いぜェ。あんたはどうするんだよ。

  • No.54 by アマツ  2015-08-13 16:23:59 

さぁね。
僕にはまだ、君に対する疑念が残ってはいるが、今後、少し残った私事を片付ける。

  • No.55 by 鴉烏  2015-08-13 16:25:08 

YUKIさんやレインさんはどうする

  • No.56 by アマツ  2015-08-13 16:25:13 

ところで、君はどうするんだい?
既に周りがどうなってるか、分かるだろう?

  • No.57 by ノアール狐  2015-08-13 16:27:37 

問題ない。

ユキ殿のトピックで、今後はアマツとして隠密に活動する。
そこにレイン殿も入ってもらい、共に隠密に過ごす。

言ったでしょう?
もう表には出たくない、ってね。

  • No.58 by 苦  2015-08-13 16:27:42 

さぁね。俺は自分の正しいと思ったことをやりとおす

  • No.59 by 苦  2015-08-13 16:30:46 

あんたの帰りを待っている人達はどうする

  • No.60 by ノアール狐  2015-08-13 16:31:39 

……学ばないね。

君も、僕も。


まぁ、そんなこと知ったことではない、ってのが僕の考えだ。
世界は大きく、小さいからね。
人生に関わることじゃないなら、寛大に見た方が楽観視できる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック