悪花血桜

悪花血桜

悪花血桜  2015-08-12 23:40:09 
通報
このなのとおり悪花血桜に

コメントを投稿する

  • No.88 by 匿名さん  2015-08-28 05:44:28 

ノアールさんは荒らし連中に追い出された

  • No.89 by 悪花血桜  2015-08-28 20:02:36 

俺を荒しだと言いてェのか?

  • No.90 by 匿名さん  2015-08-30 03:51:52 

貴方のことではない。悪花血桜さん。
自分はノアールさんのファンだった者だ。
ちなみに貴方には感謝している。彼を救いだそうとしていたのだろう?
貴方は否定するかもしれないが、自分にはそう見えた。
自分が言いたいのは彼を傷つけ、このチャットから追い出した事を喜ぶ者たちだ。
彼らが自分の言う荒らしだ。

  • No.91 by 悪花血桜  2015-08-31 17:08:04 

ああ、まぁそれであってるな

  • No.92 by 匿名さん  2015-09-03 07:37:36 

本当はコテハンを出してもいいのだが、その様な事をして、ノアールさんが帰ってきたとき『余計なことを言うな、迷惑だ』と言われるのが怖くて載せられない。
まぁ、貴方にはもう正体がバレているかもしれないが、捨てハンを使ってすまない。

  • No.93 by アマツ  2015-09-04 01:26:15 

僕を……ノアールと呼ぶなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.94 by りりめろ@腐女 子成りかけ?  2015-09-04 16:50:00 

ようするに、、、のアールを追い出したのはりりめろのせいだけじゃないってことかww
80%くらいはりりめろのせいだと思うけどww
アマツ=のあーるww
どうせあいつはまだどこかにいるよww

  • No.95 by アマツ  2015-09-04 17:35:36 

あ、久しいね。

元気してたかい?


まぁ、僕には関係ないけれどね。

  • No.96 by りりめろ  2015-09-04 18:14:10 

85のとおりですか。

  • No.97 by アマツ  2015-09-04 18:52:12 

で?
僕はもう、キミ達に対して何かを言う気はないよ。

仕返しをしたなら満足だろう?
僕は今までの感覚が壊れて、キミ達は平和で穏やか。

これ以上何もする価値はないだろう?
僕は僕で、今までと唯一変わらないで残っている行動をするよ。

それじゃ、みんなと仲良くねー!
アマツはノアールじゃないよ!アマツはアマツだよー!

  • No.98 by 滅  2015-09-04 18:54:39 

相変わらずですなw
元気そうで何より

  • No.99 by 篝火  2015-09-04 18:57:17 

どの口が言う。

  • No.100 by 破  2015-09-04 22:01:48 

うーん、どの口って言われてもなー

  • No.101 by 篝火  2015-09-04 22:56:49 

相変わらずだね。
単純そうで何よりだよ。

  • No.102 by 壊  2015-09-04 23:27:12 

ははーまねたのかーw

  • No.103 by 篝火  2015-09-05 00:17:20 

はっ。真似たよ。

さぁ、他愛ない会話はお終いさ。


狐はヒトを好むが嫌いでもあるからね。

  • No.104 by 無  2015-09-05 00:46:51 

それじゃァ、またいつか、何か縁が合ったら

  • No.105 by 篝火  2015-09-05 09:39:44 

そんな縁なんて、僕は欲しくないよ。

  • No.106 by 死  2015-09-05 11:28:48 

あって欲しくなくとも、あるのが縁だからねェ。そんな事俺に言われたって困るぜ

  • No.107 by 篝火  2015-09-05 12:43:21 

簡単なこと。
例え、縁が確立しようとも、自分自身の意思で否定するのみ。

  • No.108 by 殺  2015-09-05 13:18:30 

まぁ、否定するも肯定するも、自分の勝手だからなァ
それじゃ、またここが上がったときか、何かが起きたときに

  • No.109 by りりめろ  2015-09-07 17:04:54 

満足ではないな。
それに平和でもない。セイチャが平和になるときなんかこないさぁ。
価値はないな。
1つだけいっとくよ。ノアール名前を変えても無駄なんだよ。お前はもうきずかれている。
名前をまた変えてリセットするか、、、セイチャから消えるんだな。

  • No.110 by 狐  2015-09-07 19:13:39 

い や だ ね 。


この僕から簡単に娯楽を剥奪できると思わないことだね~。
キミが何をしようが最後はひょっこりお話してるよ。
インターネットでも、現実でも、真の意味で相手に影響を与えることは至難ってものさ。

それに、だ。


もう理解したらどうだい?
僕がどんな者なのかね。
質の悪さと物分かりの悪さは、衰えないよ~

  • No.111 by 狐  2015-09-07 19:19:17 

ってゆうか、僕が名前バレてるって可能性を考えないと本気で思っていないだろう?

名前のことなんて気にしないよ。
別にノアールのままでも良かったけど、まぁ……そこは僕なりの気遣いってことで。


あとね、もう僕に関わる理由が無いんだから、そろそろ切り捨ててくれないかな。
いつまでも未練がましく引きずられても、意味ないし。
僕だって人間さ。
割りきることなんて簡単。
自己完結ほど簡単なモノはないよ。
そろそろ過去をゴミ箱にシュートしたまえ~

  • No.112 by 狐  2015-09-07 19:22:47 

僕は、自分より若い者の話に大真面目になって取り組む気はないよ。

この僕を何とかしたいなら、僕より年上の人を使うことだね。
僕は僕が尊敬できると考えたヒトには、ある程度従うと決めているからね。

シッシシシ!

まぁ、もう止めることだね

  • No.113 by 消  2015-09-07 21:12:38 

ったく、りりめろもしつこいね~
びっくりするから大した用がないならあげないでちょ

  • No.114 by 狐  2015-09-08 00:24:17 

まぁ、こういう真っ向からの静かな喧嘩?は面白くて好ましいよ。

ねじれたいがみ合いより余程ね。

  • No.115 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-08 17:33:36 

消wwwよくいわれるww
狐、、、やっぱり君は変わらないね。結局せいちゃからいなくなるといっときながらいなくなれないんだね。最後はカラスを敵に回したし。セイチャの表にでれなくなったのは自分の責任だろ?
関わる理由があるからそれなりに居るんじゃね?理由は教えられないけど。

  • No.116 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-08 17:53:09 

別にもう狐に付き合ってとかいうつもりはない。

  • No.117 by 狐  2015-09-08 20:32:22 

今更それを言うのは、いささか遅いってもんさ。

僕が表にでられないのは僕の責任
それは合ってるよ。うん。
曇りない真実の一片さ。

けど、出られないんじゃない。
出ないだけさ。
いや、普通に出られるよ?でも敢えて出ないっていうのも面白いかな~、なんて思っててね。
全て怖いもの見たさだよ。

とか言っておきながら本音は知り合いと会うと絶対要らない空気を作るからさ。
つまり、面倒。


黒鳥を敵に回したのはね、アレだよ……えーっと……


うん。面白そうだったから、かな。

とは言え、このざまだよ。
デュラは多分、永久アク禁だろうね。
良かったじゃないか!りりめろ君?
狐は永久アク禁だよ?永久!
どうだい?清々しただろう?それがキミの目的のひとつだったんだからさ!

ま、今の僕には何の影響も意味もないけれどね。PS3を使えば何の問題もないし。

ま、そーゆーコトだよ。
りりめろ君の言う通り、僕は全く変わってないのさ。良くも悪くも、ね。

形はどうあれ、僕は満足だよ。
別に、ずっと一緒にお喋りする仲でもないんだ。嘆く必要もないだろう。

反発やら嘲りやら、何でもするといいさ。
僕はそれを受け止めもしなければ背きもしないよ。

  • No.118 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-08 20:47:04 

そう。よかったね満足でさぁ。
面白そうだからってそれだけ?もっとほかにあると思う。
清清しくない。残ったのは無念。
りりめろもあくきんかかってる。狐だけじゃない。

  • No.119 by 狐  2015-09-08 21:23:27 

ふぅん。
無念、ねぇ。

それは仕方ない。だって、必然なんだから。

それはいいとして、りりめろ君もアク禁か。
ドンマイ。


それと、面白そうだから以外の、理由なんて要るかな?

  • No.120 by 狐  2015-09-08 21:26:29 

生憎、僕は年下に対しての礼儀には疎いんだ。
年上にはある程度の心掛けはするが……


というわけだ。
僕は年下を軽くあしらうご時世さ。


僕と並ぼうものなら、僕は否定させてもらうよ。

  • No.121 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-09 16:45:30 

あく禁のトピまだいっぱいありますけど、、それがなにか?
狐があく禁なんって嘘でしょww狐は被害者でりりめろは加害者なのに?
理由はいくらでも思いつくよ。例えばねー、、、弥生がカラスといっしょにずっといるせいで話してもらえる回数が減ったとかね。
別に並ぼうとは思ってない。疎くてもいいんじゃない?

  • No.122 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-09 16:58:55 

りりめろをあくきんにしたのは狐だろ?(別に恨んでもないし、、、無感情だからそのことにかんしては)

  • No.123 by 狐  2015-09-09 19:08:19 

断じて違うね。
僕は、キミをアク禁にした覚えはないよ。
むしろいちいち通報するのが面倒なくらいさ。

  • No.124 by 終  2015-09-09 21:26:46 


俺は敵にまわったつもりはないよ~今君が敵視してるとしても、俺はしてないよ~味方でもないけどね~敵でも味方でもない、そんな感じ?w
とまぁ、今の俺はたった一つの部屋と、その部屋の住民の味方だからね。

  • No.125 by 狐  2015-09-09 22:56:28 

つまり優柔不断?

まぁ、どうでもいいけれど。


たいした正義だね。
これぞみんなの味方、ってかい?
夢があっていいねぇ。


そんなことより今はアトランティスとブラック・ナイト・サテライトだ。
アトランティスは海に沈んだのか、それともモロッコのアレが本物か……

ブラック・ナイト・サテライトはアトランティスの遺産なのか。
それともアクァッホの遺産か……

もしアトランティスを殺った大津波が、アクァッホ達の災害兵器(水)のせいだとしたら、面白いのにね。

  • No.126 by 逝  2015-09-09 23:24:03 

優柔不断とは違うな。多分これが今は一番良いって俺の考えだから。

正義の味方、カラスーマン!てきな?wwwww

アトランティスか…何かネタになりそうなワードをもらった気がする

  • No.127 by アマツ  2015-09-10 00:02:31 

使うなよ?
僕が使う。
ついでに言うとオリハルコンも秘密兵器的なポジションで登場させる。
アトランティスの遺産は僕のネタだ。
ステルス迷彩発動してるもうひとつのブラック・ナイトがあるって設定にしよう。
で、オリハルコンは浮遊型ユニットみたいな?
主人公達が持つアトランティスの遺産の『人工細胞』(ナノマシン)と共鳴させよう。
うん。
それで『獣』を一網打尽だ。

  • No.128 by アマツ  2015-09-10 00:07:27 

ディスペア2で主人公には『調整』されて仲間たちと戦って貰おう。
μ-12ポジションだ。

メインは浅霧 獅兎と綾岸 夜空で行こう。
ディスペア1は浅霧 小鳥と雉宮 奏かな?

どうしようかな、ディスペア1……

  • No.129 by りりめろ@オカルトとか都市伝説がめっさ好き  2015-09-10 18:12:33 

もうこのトピにはこないから。安心して。時々くるかもだけどww
ばいばーい

  • No.130 by アマツ  2015-09-10 18:46:47 

それ、言う必要って……

  • No.131 by 末  2015-09-23 20:01:10 

やっほー暇だなー

  • No.132 by raven1122  2015-09-23 20:27:02 

久々に小説更新したなーストック20ページ分くらいあるからじきに更新していくか

  • No.133 by ブラン鴉  2015-11-04 00:53:10 

なぜあげたし

  • No.134 by アマツ  2015-11-07 00:16:46 

何故上がってるし

  • No.135 by 匿名  2016-02-04 23:25:04 

あげ

  • No.136 by 林檎  2016-03-19 10:57:32 

狐さん……いた……Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!

  • No.137 by 鴉烏  2016-10-02 02:10:32 

ノア
少し話したいことがある。喧嘩を売りにきたとかそういうんじゃないから話を聞いてくれないか?

  • No.138 by 鴉烏  2016-10-07 22:42:59 

おーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック