【BL.ML】share-house【人数無制限. 途中参加歓迎】

【BL.ML】share-house【人数無制限. 途中参加歓迎】

ヌッシー  2015-08-12 22:20:11 
通報

椅子に座ってのんびりと本を読んだり、
キッチンを使って料理やお菓子を作ったり、
リビングに集まって皆でテレビを観たり…

そんなのんびりとした生活を、このシェアハウスで送ってみませんか?

【暫くレス禁止】

コメントを投稿する

• No.21 by ヌッシー  2015-08-13 16:21:24 

(/あまりにも注意欄に書き忘れが多いので再度注意をば…。 もしかしたら後からまた記入漏れがどうたらと騒ぎ出すかもしれませんが、一応はこれで…。)

※このスレを利用するにあたっての注意※

・重要な事なのでもう一度記載しますが、【このスレはBL.ML対象】なので女性はお断り致します。
・亀レス闇落ち全然okです!暇な時に気兼ねなくお喋りしましょう。
・本体会話以外での不必要な記号の使用はお控えください。(☆や///など)
・ロルの長さは最低でも60文字~でお願い致します。
・本体様同士の喧嘩は他の方のご迷惑にもなるのでしないように。
・受け受けしい子、低身長過ぎる子(170cm以下)は冷遇対象になってしまいます。
・ネチケットやセイチャットの規約を守り、裏行為ととれる絡みはしないこと。
・一般的に知られる嫌われロルと呼ばれるもの(小説、終止形、鸚鵡、受け身等)はなるべくお控えください。

• No.22 by 雪兎  2015-08-13 16:23:08 

ロルテ/

ったく…今日もあちぃなぁ…
(ずっとクーラーの効いた部屋にいたからか外に出るなり太陽がジリジリと肌を焦がす感覚に顔を顰め、近くのコンビニまで歩こうと思うとはぁ…とため息が漏れ、こういう時にだけ車が欲しいと願ってしまい。ダラダラと流れ始めた汗を拭うなり、またため息を漏らせばユッタリと歩き始め)

• No.23 by 黒羽 静也  2015-08-13 16:23:31 

>ロルテ

_..今日も暑いな...。(眩しい朝日がカーテンの隙間からギラギラと主張していて。あぁ、もう朝か。と思い名残惜しげにベットから身体をおこし、カーテンを少し捲って外を見てみると思っていた通りの真夏日で。見ているだけで暑くなりそうな気候にうんざりしたが夏だから仕方ない、そんなことを考えながらポツリと上記呟いて。このまま部屋にいてもやることがなく、今日はカフェが休みのため出掛ける予定もなくて。それならば早めに下へ行って、ご飯でも食べようとリビングへ続く階段を降りていってはキッチンへと向かい珈琲を作り出して)

(/参加許可ありがとうございます!わわ、すみません、ロルテのこと忘れていました。←
教えて頂き有り難う御座いますッ!
こんな感じになりました、長さや絡みにくいなど色々あれば言ってくだされば書きかえます。)

• No.24 by ヌッシー  2015-08-13 16:23:57 

>>景虎さん

(/おー!参加希望有難うございます! pfの方、特に問題はありません。 ロルテお待ちしておりますねッ。)

• No.25 by 御幸 景虎  2015-08-13 16:27:21 

(名前変えるの忘れてました!雪兎です!ロルテだしました!よろしくおねがいします!)

• No.26 by 御幸 景虎  2015-08-13 16:29:56 

(あ、備考の追加お願いします!!寒さが苦手、猫が大好きで、脳筋で馬鹿な兄貴というキャラ。車の免許持ってない。書くの忘れてました…すいません!!汗)

• No.27 by ヌッシー  2015-08-13 16:41:35 

>>景虎さん

(/ロルテ有難うございます!!此方も特に問題ありません。 早速絡みたいと思うのですが、先程出した主のロルテに続ける形にして頂くか、景虎さんのロルテに絡みに行くか、どちらが良いでしょう…?)

>>静也くん

(/ロルテ有難うございます!! 絡みにくさはありませんし、長さも問題無しです。そして早速絡みたいと思いますが、先程の主のロルテに絡んで頂くか、此方が静也くんのロルテに絡みに行くか…どちらが良いでしょうかね?)

>>all

(/あッ!! 皆さんも色んな人と自由にたくさん絡んでください! 勿論全体に向けた絡み文を出して頂いても構いません。)

• No.28 by ヌッシー  2015-08-13 16:42:39 

>>景虎さん

(/見落としてました…。追加了解致しました!!)

• No.29 by 黒羽 静也  2015-08-13 17:27:38 

>主様

(/ 良かったです!主様がもしよければ、絡んで頂けると有り難いです。まだ慣れておらず主様のお手を煩わせてしまい申し訳ないです。)

>御幸さん

_..あれは..。(漸く仕事が終わり、ギラギラと太陽が輝くなか家路を急いでいて。この暑さのため外へ長居するのも辛く、しかも自分が極度な暑がりがあるため今日の日差しは耐えられるものではなくて。そんなすっかり暑くなったアスファルトの上を歩いていると、見慣れた顔が見えて、まさか会うと思っておらず驚いたため思わず上記述べ。「..ッみ、御幸さん..ですよね?_大丈夫ですか?」とさすがにスルーは駄目だと思い、自分が知っている本人か確認をとりつつ、汗をふくためのタオルを差し出して呟いて)

(/絡ませて頂きました!無愛想なコミュ障息子ですが宜しくお願い致します。)

• No.30 by 須戸 理一  2015-08-13 18:01:49 

>>静也くん

ん…珈琲の良い匂い。
( 小腹が空いたために何か食べる物が無いかと思いつつ、ふらりとキッチンへ足を運んだところで己の好みの香りを嗅ぎ取って、その匂いの元へ歩みを進め。 そっと相手の真横に立って「静也くんの淹れる珈琲が一番好きだな〜」なんて述べては柔らかく微笑零して。 お菓子等はよく作りはするが、あまり自分では珈琲を作る事は無いために相手が作っている様子を見て勝手に淹れている珈琲を貰う気になっては嬉しそうにして。 )

(/了解です! 絡ませて頂きました。こんな主の手なんていくらでも煩わせちゃってください!!←)

• No.31 by 御幸 景虎  2015-08-13 18:46:39 

>主さん
(では、参加させていただきます!!えと、絡んでいただけると嬉しいです!)

• No.32 by 御幸 景虎  2015-08-13 18:53:24 

>シズっち(静也さん)
(絡んで頂きありがとうございます!!バカな息子ですが背後もろとも、よろしくおねがいします!)

ん?おー、シズっちー…こんな暑いのに仕事かい?
(ダラダラと汗を流しながらユッタリと目的地に向かう途中、誰かに声をかけられ振り向くと見知った顔で、とりあえず相手のあだ名を考えればニコッと笑い、仕事だったのかな?と思えば尋ね。タオルを差し出されれば一瞬何かわからず首を傾げるも垂れる汗に気づき「あー、ありがとよ」と、苦笑いしながら受け取り)

• No.33 by 黒羽 静也  2015-08-13 19:29:00 

>須戸さん

...ッわ、す、須戸さんか..吃驚した..。(珈琲を淹れる最中、ブラックにするかミルクにするか悩んでいて。たまにはブラックでもいいのだが前に飲んだ時は苦くて断念した覚えがあり、けれど今なら飲めるかな。何て考えていると真横からいきなり声が聞こえていきなりのことに驚き、相手を見て上記述べ。自分の珈琲が一番好きだ。とストレートに言う相手に「..有り難う御座います。」と照れながらも少し赤くなった頬を隠して呟いて。自分の珈琲を褒めてくれた相手にお礼の意味をこめ、珈琲を淹れて"_どうぞ"と呟くと不器用に渡して)

(/お優しい主様に感謝です!息子、本体ともに慣れるように頑張ります!←)

>御幸さん

_..し、しずっち..?..あ、今終わって帰るところです。(相手の口から出た初めて呼ばれた渾名に驚き、復唱するように述べては馴れない親しい会話に少し嬉しさを覚えていて。仕事か?と尋ねてきた相手に、行きではなく帰りであることを伝えて。そんな相手は仕事か?はたまた、私用かなんてことを考えていて。気になったことはやはり聞いてみるしかないと思い、出来るだけ丁寧に「..え、えーと、御幸さんはどうして外に?」とどもりながらも呟いて。有り難うとタオルを受け取ってくれた相手を見て、役に立てたなら良かったと思いながら"いえいえ"と微笑みながら言葉を返して)

(/ご丁寧に有り難う御座います!いえ、とても素敵な息子様でたくさん絡むのがとても楽しみです!)

• No.34 by 匿名さん  2015-08-13 19:30:13 

名前:藤ヶ谷 瞬(ふじがや しゅん)
年齢:25歳

容姿:栗色に近い茶髪は前髪が長く目に掛かる為、鬱陶しくならないように右に流している。後ろ髪は正反対は項が見えるくらいにスッキリさせており、レイヤーが入っている為真ん中辺りが少し長い。目は黒に近い茶色のツリ目だが、真顔又は機嫌が悪い時などは目を細める癖がある為目つきが悪く思われがち。近視と乱視持ちで部屋ではメガネを掛けているが、あまり人に見られたがらず外ではつけない。お洒落にあまり興味がなく、私服はパーカーが多くそれ以外ではシンプルにシャツとスキニーで過ごしていることが多い。やや童顔。身長175cm。

性格:ややプライドが高く間違ったことは見過ごせない気質で完璧主義なところがある。周囲のノリだけの雰囲気に馴染めず、物事に合理性を求めやすい為人付き合いは悪く友達も少ない。結果一人でいることも多いが実際は寂しがりで甘えたがりであり、友達も欲しいし人付き合いも出来るようになりたい。年齢を理由に馬鹿にされないように背伸びして来たためか、その反動でやや子供っぽく意地っ張りで曰く「売られた喧嘩は倍返し」する主義。シェアハウスの面々には意地を張る必要がないので態度が丸くなり、頼まれごとは喜んで引き受けるし相談も喜んで受ける。でも甘え下手で相談するのは苦手なので自分のことはあまり言わない。ようは面倒くさい人。

備考:デザイン学校を卒業した後、先輩が経営してるアトリエでデザイナーとして就職。しかし周りのデザイナー陣から年齢を理由に馬鹿にされて以来今の背伸びした性格が強く出るようになる。デザイナーとしてはそこそこ出来るが人としての生活がほとんど出来ず、料理を始めとする家事はほとんど出来ない。しかも部屋はデザインで使った紙や資料で散らかりまくりで片付けも得意じゃない。でも唯一卵焼きを作れるので、一人暮らししてた時期は米と納豆と卵焼きで過ごしていた。

ロルテ:

あー……もうこんな時間か……。
(窓から差し込む光が目にちらつき、その煩わしさに自然と意識が浮上するとあまりにも重い頭に思わず呻きを上げ。掛けっぱなしだった眼鏡を外し、突っ伏していた机から顔を上げると大きく腕をあげて血を巡らせていき。急に巡ってくる感覚に軽く頭を抑えつつも漸く目が覚めてきたのか、座っていた椅子から立ち上がりポリポリと頭を掻き。「片付け、めんどくさ……」ぼんやりした頭のまま、床に散らかりまくった紙くずの山を見つめては心底面倒くさくて思わず前記。そのまま片付けることもせず部屋を出て行けば顔を洗おうと寝ぼけた頭のまま階段を歩いていて)

(/参加希望です! 何だか面倒くさい奴になってしまいましたが、問題等あれば直しますのでご指摘くださいませ!)

• No.35 by 御幸 景虎  2015-08-13 19:38:39 

>シズっち
(そう言って下さると嬉しいです!!そちらも絡みやすくて好きですよ!では、背後はドロンしますね!)

そう、静也くんだったよな?だから、シズっち!あー…嫌だったか?
(相手の反応に嫌だったか?と思えばショボンとした様子で頭を掻きながら相手を見て。仕事帰りだと聞くと、「おー!そうかそうか、おつかれさーん」とヘラリと笑い相手の頭を撫でながらねぎらい。「俺は、今からコンビニ行くとこなんだよ。甘いもん切らしててよー…」いつも常備しているお菓子がなくなってしまい、コンビニに向かっていることを伝え)

• No.36 by 匿名  2015-08-13 19:48:15 

名前:蓮見 秋(ハスミ アキ)
年齢:25歳

容姿:落ち着きのあるアイボリー色の髪。触り心地の良い柔らかな髪質で前髪は目に掛からない程度、襟足は毛先が項を撫でるの程の長さ。瞳は黒に近い焦げ茶、ややつり目気味。全体的に清潔感があり中性的な印象を与えがち。服も落ち着いた色合いの物や無地の物が多く、締め付けの少ない緩い衣服を好む。冷え性な暑がりという面倒な体質で、クーラーの下では通気性の良いカーディガン必須。自宅では七分袖Tシャツ等ラフな物を着用。身長177cm。身長に見合った平均的な体型。

性格:爽やかな見た目とは裏腹に気怠げで我が儘な適当人間。飄々とした態度で遠慮なく辛辣な言葉を投げ掛ける。怒りの沸点は低めだが怒る時は静かに淡々と。親しくなればなる程本性を出すタイプなので、無遠慮な言動は仲の良い証と言えなくもない。心の底まで真っ黒というわけではないようで、親しい人からの頼み事には何だかんだ言いつつも毎回手を貸してしまう様子。勤務中は普段の様子からは想像もつかない程丁寧で紳士的な態度を取る等、世渡り上手で計算高い面も。大抵のことは適当に受け流すものの、虚を突かれるとペースを崩され易い。

備考:手先が不器用で料理や裁縫は壊滅的な腕前。しかし何故か飲料を用意させると美味しい物が出来上がる。因みにお酒から抹茶まで飲み物なら分野は問わない。その特技を活かし昼は喫茶店、夜はバーとなる小さなお店でバーテンダー兼スタッフとして働いている。勤務時間は昼だったり夜だったりと区々。裕福な家の末っ子。厳格な父親への反抗期が拗れに拗れた結果、この性格に。

ロルテ:

……誰だよ、クーラー消さずに出掛けたの。
( 平日の昼12時、多くの同居人が出掛けている時刻。クーラーの動く音だけが聞こえてくるリビングに入るなり、その冷え切った空気を浴びながら不機嫌そうに呟いて。夜中まで働き始発で帰って来てすぐに自室のベッドへと向かったのは数時間前のこと。シャワーを浴びる前に喉を潤そうとリビングへ向かったのが間違いだったらしく、冷え性の自分には寒すぎる部屋を前に眉間の皺は増すばかりで。早く室内の温度をどうにかしようとテーブルに置かれたリモコンを手に取れば、今度は表示された数字に目を見開くことになり。「24℃?…何考えてんの」怒りを通り越し呆れきった様子で溜め息をついては28℃に設定し直した後電源を切り、意味がないと分かりつつ26℃以下禁止と書いたメモをリモコンに貼り付けて )

( / 参加希望です! 不備等ありましたらご指摘お願い致します。)

• No.37 by 須戸 理一  2015-08-13 20:19:14 

>>景虎さん

あれ、景虎さん。 随分暑そうですね…。
( 近くのスーパーまで買い出しへと出掛けていた帰り道、向かいから来る人物が見た事のあるような容姿だと気付くと、相当バテた様子の相手に近寄り苦笑い浮かべて。 己の買ってきた物の中に何かあっただろうかと袋の中で手を動かし探すと丁度冷たいアイスが手に触れ、其れをパッと取り出して相手の頬にぴったりと当て「これ冷たいから気持ち良いでしょう?」ニッコリ微笑んではどこか楽しそうにして )

(/了解です!! 絡ませて頂きましたーッ。)

>>静也くん

おお、くれるの? ありがとねー。
( 元々貰う気満々だった事は心の内に隠しつつ、渡された珈琲を受け取ると満面の笑みを浮かべ。 しかし珈琲はブラックのままでは苦くて飲めない為に、近くにあった砂糖を数本入れて掻き混ぜては少し冷ましてから口にして「…んー、美味しい。」小さく声を漏らし満足そうな表情をして。 折角美味しい珈琲があるのだから、何か良いお菓子でも欲しいと思い「ねぇねぇ静也くん、一緒にクッキー作らない?」と相手に提案してみて )

(/はいッ、ファイトです!! では本体はドロンしますねッ)

>>瞬くん

(/おおぅ、参加希望有難うございます!! pf拝見致しましたが、問題は特に見受けられません。なので、ロルテの方に絡ませて頂きますねー! )

なんだかお疲れみたいだけど、大丈夫…?
( 冷やしていたペットボトルの麦茶を冷蔵庫から取り出して、自室で飲もうかと移動しようとしたところに階段から降りてくる人物に気付いて其方に目を遣り、上記述べると心配そうに眉を寄せて。 心配性な性格もあって、相手に何かしてあげなければと考えを巡らせては己が手にしている麦茶に目を向けて「これ飲む?冷えてるよ」と差し出して )

• No.38 by 須戸 理一  2015-08-13 20:33:00 

>>秋くん

(/わー!参加希望有難うございます!! pf拝見させて頂きましたが、問題は御座いませんでした。 ですので、ロルテの方に絡ませて頂きたいと思います!)

ふわぁ……あぁ、秋くん。 おはよ。
( 今日は仕事が夕方近くにならないと無いために、こんな昼の時間まで寝ていて。 欠伸をしながらリビングへ向かえば何やらクーラーのリモコンをいじっている相手を見つけ、呑気に上記述べてはやんわりと笑み浮かべ。どこか不機嫌そうにしている様子なのを不思議そうに見遣っては近付いて「どうしたの? リモコン壊れた?」まだ起きたばかりで目がぼんやりとしている為かリモコンに貼り付けられたメモを読み取れず、目をこすりながら適当な事を言って。 )

• No.39 by 須戸 理一  2015-08-13 20:35:38 

(/あぁあ……理一の仕事を書き忘れてました…。 理一は花屋で働いてます。 ほんっと記入漏れ多くてすみません。)

• No.40 by 藤ヶ谷 瞬  2015-08-13 21:01:35 

>須戸

ん……納期近くて寝不足なだけだ……。
(階段を踏み外さないようにとだけ意識しながら歩いていると、前方に人影を見つけて足を止め。心配そうにする相手に一つ頷き心配はいらないと上記を述べると、差し出された麦茶を見ては何も飲んでいない喉が水分を欲し、その欲求に負けて手を伸ばせば「悪い……もらう……」と述べてキャップを開けて少しだけ口に入れ。体に入ってきた冷たい感覚に漸く目も覚めてくれば、口元を軽く拭って「あー、お陰で目が覚めた。でも良かったのか?これ、あんたが飲む用に持ってきたんだろ?」と晴れてきた思考で相手が歩いてきた理由を考えれば持っていたペットボトルを見て申し訳なさげに眉を下げて尋ね)

(/参加許可ありがとうございます! 同い年とのことで、フランクに接してみました!改めてこれから何卒よろしくお願いします!)

>蓮見

----ただいま……。うわっ、なんか寒いな。
(デザインの納期が終わり、慌ただしい時期を漸く乗り越えて嵐が抜けた今日はまだ昼前だというのに仕事を早く終えることができ。久々の半休にやっと体を休められると内心浮ついた気持ちでトートバッグ片手に家まで帰ってくると妙に肌寒く感じ。恐らくリビングのエアコンが原因かと中を進んでいくと更に温度は冷たくなっていき。急な温度の変化に軽く頭を抑えてリビングへと入っていくとそこにいた相手を見つけ。「あぁ、お前帰ってきてたのか……。今更ながらおかえり」彼を最後に見たのは仕事に出て行くのを見送った時だったことを思い浮かべながら、随分と遅い挨拶を述べるとやはり気になるのは部屋の温度。テーブルに置かれていたリモコンを見て温度を確かめようとするとそこに貼られていたメモに気づいて足を止め、あぁ、相手が止めたのかと察すれば息を吐いてそのままリビングのソファに顔からダイブし)

(/絡ませて頂きました! 同じ25歳とのことで、ちょっと親しげに接してみました……!なかなか口が悪い奴ですが、どうぞよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック