メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.81 by メガネねこに会う→(°д° )  2015-08-26 22:20:37 

俺も関東地方に引っ越そうかな(提案)
カラオケとお絵描きいいねぇ・・・!!
俺のとこカラオケを中学生だけで行くことが強く禁止されてるんだよね(学校の決まり)だから実は何年も行ってない。カスボ確定<(^о^)/シャキーン
お絵描きした絵は永久保存用だな(確信)
あーでも俺の声と姿ばれるのか、それはちょっと嫌かも()

  • No.82 by やすりと話す→(;▽;)  2015-08-26 23:46:05 

そんな決まりがあるんだ(・・;)キビシイ
やすりの絵なんて一生もんだわ←額縁に飾る(・ω・)
声、顔バレとかは私も嫌よ((←
ちょっと怖い()
写真撮るの無しとか決めといた方がいいのかも((

  • No.83 by メガネねこと歌う→(°▽。")発狂しながら歌うわ((  2015-08-27 00:14:11 

メガネねこのアナログ絵見てみたい(((
デジタルとはまた違った雰囲気の絵が見れるって考えただけでニヤけるわ(((キm
メガネねこが俺を見たときの第一印象「うわぁ・・・(色んな意味で)」だと思う(予想)
俺元々写真撮られるの嫌いだからどちらにしろ断るかも(´^о^`)←

  • No.84 by (。▽°)「♪ふたりだーかーらーああぁぁああぁ↑↑♪」(°▽。)  2015-08-27 01:45:54 

デジタルとアナログはまた違うからやすりのも見たい、wktk
やすりを見た時→「うわぁ・・・(神的な意味で)」になるでしょう(予言)
まぁ、個人情報流出するようなことはしないってことにしましょ^ ^

  • No.85 by ( 。▽°)「♪あーあぁああーアァービィーヴゥウーー\イケメン/♪」(°▽。 )  2015-08-27 12:59:08 

個人情報の流出はたとえ信頼できる人でも怖いよねーいやぁ・・・実際会って遊ぶの楽しそうだなぁ((
あっ服のセンスとかは見ないでね()ファッションとか全く興味ないから、うん←←

  • No.86 by 店員「なんだこの客…」  2015-08-27 13:53:23 

怖いけど、楽しそうだよね〜←
服とかのファッション、私もあまり興味ないんだよ←
でも、周りの子があまりにもオシャレすぎて氏にたい←←
そういえばやすりがまわしてた絵柄バトンくそ楽しい*\(^o^)/*

  • No.87 by (°▽°"「ねっねっ次何歌う!!?ねぇねぇっ!!」全力周りを無視する俺  2015-08-27 15:00:46 

同意、周りの子オシャレすぎるんだよ・・・何が楽しいんだろう・・・((そんな人は実況も見ないで生きているのか、人生半分以上損してるな←←
絵柄バトンやってくれてるの!!?うおおっありがたい!!(><//リレーとかって誰にも繋げてもらえないのが一番つらいからね((特に絵柄バトンって保存放置多そう(´^о^`)地味に疲れるもんあれ←

  • No.88 by ″°▽°)「すいませんっ!延長お願いしますっ‼︎」店員を引かせる私  2015-08-27 16:41:29 

オシャレの良さはいつか分かるのかな()
実況見ることで、人生お花畑になるのになんで見ないんだ←
アンカーにはさせない(真顔)確かに描くの多くて疲れる←
暇つぶしにちょいちょい描いてくよ((
あれつなげる人が多ければ多いほど大変になっていくんだろうな〜…(遠い目)

  • No.89 by 匿名  2015-08-27 22:14:45 

むしろオシャレとかに興味ある人って毎日何してるんだろうね((
俺なんて起きて食って実況見てゲームして風呂入って寝るという習慣がついてしまってですね(ガチトーン)
アンカーにはさせないとか何それかっこいい(トゥンク
言われてみればどんどんつらくなるのかあのリレーwあれだけでも疲れるけどさらに増えたらやる気消えるね絶対←ただでさえ下描きだらけだったのに俺

  • No.90 by oh…  2015-08-27 22:15:14 

↑匿名のままだった件について

  • No.91 by 匿名にびびってしまった←  2015-08-28 00:29:58 

オシャレって出かけるときくらいしか楽しめないのに、家でなにやってるんだろう本当に((←
私もその習慣ついてるわ。やはり繋がってるな←
俺に惚れるな、ヤケドするぜ(イケヴォ
リレー続ける人ご愁傷様です((
下書きだけでもキッツイわぁw
リアルに描けで止まってるどうしよう

  • No.92 by スプラ新武器キタアアアアアァアアア((((((  2015-08-29 14:45:24 

リアルに描け俺も一回止まったわ←ケモノだから描きやすいほうなんだけどね。人間はもちろんカービィをリアルに描けって意味が分からない(((
とばしてもいいんじゃね()

スプラでリールガンとチャージャー増えたけど俺どっちも使えねぇ!!(´∀`;;けどどっちも強そうだから増えたら嫌だ!!←

  • No.93 by やすり日本人じゃない疑惑  2015-08-29 23:10:19 

「けど」を二回も言っとる・・・日本語できないんだよね俺(日本人)

  • No.94 by ローラーしか使えないから関係ねええええええええ((  2015-08-30 00:14:20 

リアルはもうたこ焼きでいっか(適当)カービィとか人間をリアルに描けなんて鬼畜だわ←

新武器リールガンとチャージャーか…チャージャー怖い(ガクブル
新しいローラーはよ←←

  • No.95 by 【速報】やすりは火星人かもしれない  2015-08-30 00:19:08 

「けど」を二回使うあるある←
あれ?私も火星j…

  • No.96 by シューターしか使えないけどリールガン使えねえええ((  2015-08-30 12:41:58 

たこ焼き不意打ちすぎwwwまさか食べ物来ると思ってなかったww

新しいローラーはきっとネタがないんだろう((ダイナモとスプラとカーボンで力の強さが見事に3つ出ちゃってるから作りにくそうだなぁ・・・

  • No.97 by なん・・・だと・・・!!  2015-08-30 12:43:48 

いやいやっまさかね!!火星人だなんてそんな!!まさか・・・ね

  • No.98 by リールガン使いにくいいいいいい((←  2015-08-30 14:40:13 

(リアルタイムでたこ焼きを黙々と描くメガネねこ)

もうだめかぁ…(´・_・`)確かに出し尽くした感じがするね…文句言わずコロコロ塗ります←
そういえば、スプラシューターコラボは略してスシコラって言うんだって。じゃあ、スプラローラーコラボはスロコラって言うのかな((←

  • No.99 by 仲間^ ^  2015-08-30 14:45:29 

すまん、やすり。俺火星人だわ←

  • No.100 by ローラー使えんんんんんんんΨ(°皿°Ψ)  2015-08-30 17:20:52 

たこ焼きを黙々と描く人ってメガネねこが人生初なんじゃないかなとか思った

気分転換にぶっかけて敵を倒すんじゃなくてコロコロで敵を倒すっていう縛りプレイはどうかな(提案)
スシコラ初めて聞いたw今までスプコラって言ってたわぁ・・・なるほどスロコラかwありそう((今までスプコラって言ってたわぁ・・・あれっ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック