メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.61 by マジかw通じ合ってるね((  2015-08-24 21:13:12 

いやいや、楽しみダナ〜^ ^

あれ最初見たとき、なんで連打してるんだろう?壊れた?と思ってたわw今じゃ見るたび腹立ってるw
全回復した後のあのドヤ顔な←
tk、今日戦った時、スタートいち早くしてたやついなかった?

  • No.62 by さすが相棒!!←←  2015-08-24 21:25:50 

逆に煽ってるってこと知らないほうが幸せだったんだろうなぁ・・・()
倒されたらあいつ絶対倒してやるって思う、、そして俺の場合またやられる、、、、
いたいた!!「ああ・・・心の準備がっ・・・!!」ってときに1人でダッシュしていって超びびった(((

  • No.63 by 何年も経つとなるとなんとなく分かるもんだね←  2015-08-24 21:43:55 

あるある←倒されて悔しくてすぐ向かったら大抵また倒される。悪循環だ←←
絶対あの人チーターだわーチート使ってるわー((←
あれすごいけど、あんまり意味がない気が…

  • No.64 by 会って約2年ですから(キリッ  2015-08-24 22:21:50 

これこそ悪循環ですなw意味を知らない人には分かりやすい良い例だ←
いやぁーあれはびびる(笑)チーターとマッチングするとバグりそうで怖い(
まあ確かにあんまり意味ないよねあれw地味なチートだなぁ

  • No.65 by 2年前、会えてよかったよ(キリリッ  2015-08-24 22:47:35 

チートされるとこっちまで迷惑する時があるから控えてほしいな←
まぁ、チートじゃないかもしれないけどw
チートも怖いけど、ラグも怖くね?倒したのに生きてるとか、瞬間移動して「!?」ってなったりとか…
H/K最近年下なのに絵がめちゃくちゃ上手い子多くないですか(^^;;

  • No.66 by 2年前、会えてよかったよ(キリリッ  2015-08-24 22:47:42 

チートされるとこっちまで迷惑する時があるから控えてほしいな←
まぁ、チートじゃないかもしれないけどw
チートも怖いけど、ラグも怖くね?倒したのに生きてるとか、瞬間移動して「!?」ってなったりとか…
H/K最近年下なのに絵がめちゃくちゃ上手い子多くないですか(^^;;

  • No.67 by 2年前、会えてよかったよ(キリリッ  2015-08-24 22:47:52 

チートされるとこっちまで迷惑する時があるから控えてほしいな←
まぁ、チートじゃないかもしれないけどw
チートも怖いけど、ラグも怖くね?倒したのに生きてるとか、瞬間移動して「!?」ってなったりとか…
H/K最近年下なのに絵がめちゃくちゃ上手い子多くないですか(^^;;

  • No.68 by !?  2015-08-24 22:49:55 

上のコメどうしたんだ…

  • No.69 by 2年前会えてなかったら俺今頃ぼっちだったな絶対  2015-08-24 23:57:35 

コメ2つでも怖いのにまさか3つとは・・・これは俺達がこんな話をしてるからなのか?そうなのか?(鳥肌)

ラグ怖いよね!!倒したのに生きてる、瞬間移動結構ある←あれ起きるの俺んとこだけじゃないのか、安心した(´∀`;

ほんとそれ!!最近の子やけに絵が上手いんだよ!!実際悔しいし腹立たしい!!!←
俺「あ、この人絵上手いー!!」
 『歳:12歳』
俺「 ° ° ( Д )」

  • No.70 by コメ3つにならなくてほっとしてる  2015-08-25 00:00:30 

実は↑のコメ同じことを4回打ったのよね((何度もエラーというか接続出来なかったりというか・・・今台風が来てるからかなぁ。雨の音がすんごい聞こえる。強い台風らしいけど家崩壊しないかしら←

  • No.71 by それ分かる。きっと孤独のままうごしてた  2015-08-25 00:13:40 

投稿ボタン連打したからか…?それとも呪いか?恐ろしや…南無阿弥陀((

ラグに何回殺されたか←
任天堂さん何とかしてヽ(´o`;

何だろうね…才能か、そういうコツがあるのか、絵が上手い世代なのか…とにかく悔しい←
負けてたまるか!その上いってやるよ!((

  • No.72 by 3つは流石にきつい。消したい←  2015-08-25 00:18:43 

台風来てるんだΣ(゚д゚lll)
私のところはインターネットがダメなのかなぁ。イライラする一方だわ(ー ー;)

  • No.73 by うご内では友達できるのにリアではできないやすり  2015-08-25 12:11:56 

そうだそうだ!!絵が上手い人のその上にいけば悔しがらずに済むんだ!!それが出来ないから悔しがってるんだけれども!!

あーメガネねこといつかオフ会してえぇー(((唐突

  • No.74 by 3つは恥ずいよね←  2015-08-25 12:14:02 

インターネットが駄目とか俺生きていけない←台風は夜中にきてたから今は大丈夫!!外ではセミが鳴いております

  • No.75 by ネット→♪( ´▽`)リアル→(´・ω・`)  2015-08-25 15:16:42 

くそぉ、悔しいなぁ…
(´・_・`)

ホント唐突だねwオフ会したい確かに!いつかどこかで会いたい((

  • No.76 by 恥ずかしい…  2015-08-25 15:21:42 

インターネット無しじゃイライラ死しちゃう←
こっちはセミすら鳴いていません(´・Д・)

  • No.77 by 【俺の場合】ネット→(°∀。)リアル→(´;ω;`)  2015-08-25 18:31:06 

忘れないうちに言っておこうと思ってしまいましてね←最近うご友がうご友同士でオフ会したらしくてさ(´・ω・`)超してみたいけど、メガネねこと俺の住んでる場所の距離が半端ないのが難点(ノД`)くそぉ・・・((

  • No.78 by オフ会は憧れ^_^  2015-08-25 19:46:43 

あまりにも遠いわな〜…岡山までが行ける範囲(夏限定)でも1人で外行くのはダメだろうなー(´・_・`)
高校生くらいになったらやすりは超会議行くかもしれないって言ってたから会えるかも…?
まあ、でも一回くらいは会いたいね♪( ´▽`)

  • No.79 by 都会うらやましい  2015-08-26 19:11:24 

人生で一度はオフ会したいなぁ・・・「うぇっ!!?ほんと!!?メガネねこ!!?え、待って、え!!?」って言ってみたい(´Δ`←
俺も九州内が最低ラインだからいつか会えることを願う・・・!!住んでる場所が2県くらい隣だったらすぐ電車乗って行ってたのにくそっ・・・!!←

  • No.80 by やすりに会う→(゚д゚)田舎の方が好きよ^ ^  2015-08-26 21:34:37 

会ったら絶対発狂し出すw((
「うわあああああああああああああやすりいいいいいいいい((」ってなる←
もういっそ九州地方に引っ越そうかな(提案)
カラオケしたり一緒に絵描きたいなあー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック