魔物の添い寝屋始めました(3L)

魔物の添い寝屋始めました(3L)

オーナー  2015-08-10 20:09:19 
通報
一人で眠れない夜、お電話ください。
魔界の添い寝屋からあなたの寝室に魔物スタッフを召喚します。

ルール
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおk、亀レスおk
長期間参加できる人募集
恋愛は3L可。

料金プラン
指名料 1000円
延長料 5000円
1時間 5000円
3時間 15000円
5時間 25000円
7時間 35000円
10時間 50000円

オプション
マッサージ、腕枕、ハグ・・等
キス以上は仕事上NG!!
カップルになればキス、Dキス解禁

募集スタッフ 15名
店長と副店長をそれぞれ募集します
~女性スタッフ~
①ラミア 巻き付かれて眠りたいそんな貴方向けw
②スライム ひんやりとしたゼリー状ボディ
③スキュラ 八本足による吸盤マッサージ
④ドワーフ ロリ・・ゴホッゴホッ、子ども好きの貴方向け
⑤ワーキャット 猫好きの人向け
⑥ハーピー 両腕の羽毛であなたを包みます
⑦アルラウネ 甘い花の香りがアロマ効果になる

~男性スタッフ~
⑧オーガ ガッチリした筋肉で包みます
⑨ケンタウロス 膝枕に定評あり?
⑩ゴブリン ショタ・・げふんげふん、子ども好きの貴女向け
⑪リザードマン 変温動物なので夏場は涼しい
⑫イエティ 冬には最高の温もり
⑬ワーウルフ 犬好きの人向け
⑭ワーシープ 羊の毛が相手を癒します
⑮マーマン 魚好きな人向け

基本スタッフ④⑦⑧⑨⑩
夏スタッフ①②③⑪⑮
冬スタッフ⑤⑥⑫⑬⑭

4月~9月期間、基本スタッフに夏スタッフ、10月~3月期間、基本スタッフに冬スタッフと言った感じで期間毎にスタッフが入れ替わる、夏スタッフは冬の期間は事務仕事、冬スタッフは夏の期間は事務仕事をする。

お客様 無制限

スタッフ用のプロフ
名前
種族 上の番号をお選びください
年齢
容姿
性格
備考

お客様用のプロフ
名前
年齢
職業
容姿
性格
備考

(募集開始!!)

コメントを投稿する

  • No.81 by 五十嵐空  2015-08-13 13:59:53 

>>アルベルト君
ん?ああ、Guten Tag!それからどう言うんだっけ…Ich freue mich, sie kennenzulernen.…で、合ってたかな?(不意に耳に入ってきた言葉に瞬時にドイツ語だと理解するも海外等には余り行った事が無く、自身の知識をかき集めて自分なりに挨拶返し。明らかに子供と見受けられる相手の言葉に和んだ表情浮かべるも直ぐに心配そうに「良いのかい?俺が貰っちゃったら君の分は?」と問いつつ首傾げ。)

(/ドイツ語…凄いですね!個性的な息子様とお話出来て光栄です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック