魔物の添い寝屋始めました(3L)

魔物の添い寝屋始めました(3L)

オーナー  2015-08-10 20:09:19 
通報
一人で眠れない夜、お電話ください。
魔界の添い寝屋からあなたの寝室に魔物スタッフを召喚します。

ルール
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおk、亀レスおk
長期間参加できる人募集
恋愛は3L可。

料金プラン
指名料 1000円
延長料 5000円
1時間 5000円
3時間 15000円
5時間 25000円
7時間 35000円
10時間 50000円

オプション
マッサージ、腕枕、ハグ・・等
キス以上は仕事上NG!!
カップルになればキス、Dキス解禁

募集スタッフ 15名
店長と副店長をそれぞれ募集します
~女性スタッフ~
①ラミア 巻き付かれて眠りたいそんな貴方向けw
②スライム ひんやりとしたゼリー状ボディ
③スキュラ 八本足による吸盤マッサージ
④ドワーフ ロリ・・ゴホッゴホッ、子ども好きの貴方向け
⑤ワーキャット 猫好きの人向け
⑥ハーピー 両腕の羽毛であなたを包みます
⑦アルラウネ 甘い花の香りがアロマ効果になる

~男性スタッフ~
⑧オーガ ガッチリした筋肉で包みます
⑨ケンタウロス 膝枕に定評あり?
⑩ゴブリン ショタ・・げふんげふん、子ども好きの貴女向け
⑪リザードマン 変温動物なので夏場は涼しい
⑫イエティ 冬には最高の温もり
⑬ワーウルフ 犬好きの人向け
⑭ワーシープ 羊の毛が相手を癒します
⑮マーマン 魚好きな人向け

基本スタッフ④⑦⑧⑨⑩
夏スタッフ①②③⑪⑮
冬スタッフ⑤⑥⑫⑬⑭

4月~9月期間、基本スタッフに夏スタッフ、10月~3月期間、基本スタッフに冬スタッフと言った感じで期間毎にスタッフが入れ替わる、夏スタッフは冬の期間は事務仕事、冬スタッフは夏の期間は事務仕事をする。

お客様 無制限

スタッフ用のプロフ
名前
種族 上の番号をお選びください
年齢
容姿
性格
備考

お客様用のプロフ
名前
年齢
職業
容姿
性格
備考

(募集開始!!)

コメントを投稿する

  • No.41 by キアン  2015-08-11 15:19:24 

>阿久津
阿久津さんですね。本日はよろしくお願いします
(名前を教えてくれたので、ニコリと微笑んでは軽くお辞儀をした。その後によく写真家などが使う大きなカメラを取り出して自分を撮ってもいいかと訊かれたので、仕事に支障は出ないため了承した。「何かしてもらいたいポーズとかは、ありますか?」と、尋ねて

  • No.42 by 阿久津 真央  2015-08-11 15:30:24 

>キアン
えっとー…じゃ、そこの椅子に座ってくれれば…
(首を捻り少し考えれば椅子に座ってるところを撮りたいなと思い言ってみて。魔物というものを撮った経験が無いため、興奮を押さえきれずカメラを持ってきてスタンバイしていて)

  • No.43 by キアン  2015-08-11 15:40:08 

>阿久津
分かりました。この椅子ですね
(指定された椅子の方に歩み寄っては普段通りよりか少し礼儀正しく座った。以前にも写真を撮りたいと基本料する客がいたので、こういうのは慣れというものだろう。どこかウキウキしている女性客を見ては楽しそうだなと思い、いつでもどうぞと、伝えて

  • No.44 by 阿久津 真央  2015-08-11 15:52:43 

>キアン
……
(一枚だけとは言ったものの、夢中になるあまり撮影は永遠に続きそうになっていて。ふぅ、と一息つけば、我に帰ったのか「あっ…すみません。つい時間を忘れてました…」と反省するように述べて。「気が済んだので、もう大丈夫です!ありがとうございました…!」と嬉しそうに頭下げて)

  • No.45 by キアン  2015-08-11 16:01:07 

>阿久津
いえ、大丈夫ですよ
(思っていたよりも長い時間写真を撮られていたが、ここでようやく気づいたらしく、慌てて謝られてしまった。こちらとしてはサービスのような事なので気にしてはいない。勿論、場合によっては疲れるが。「それじゃあ、本題に入りましょうか?」と、言い

  • No.46 by 阿久津 真央  2015-08-11 16:07:13 

>キアン
あ、えと、そうですね。
(緊張のあまり言葉を詰まらせつつ答えて。気まずい雰囲気のなか「えーと…具体的に何をしていただけるんですか?」と尋ね)

  • No.47 by 五十嵐空  2015-08-11 16:50:48 

名前/五十嵐空
読み/イガラシ ソラ
性別/男
年齢/25歳
職業/バーテンダー

容姿/黒く肩に掛かる長さのウルフヘア、瞳は髪同様に黒く若干ツリ目。眉はやや太く顎髭を生やしているせいか顔立ちはワイルド系、肌は褐色に近い小麦色。筋肉は割りと確り鍛えた細マッチョ、身長は186cm。服装は職業柄清潔さを感じさせる物が多い、黒いジャケットを合わせた物等色で言えばモノトーンを好む。

性格/基本的に穏やかで柔らかい口調で話すのだが、出身が関西な為か慣れてくると方言が飛び出す。表向き穏やかだが実際は明るく兄貴肌、面倒見が良く甘えられると我が儘でも何でも聞いてしまう程。自分よりも大人びた人物には相談したり愚痴ってしまったり等、脆い面も見せる。

備考/一人称「俺」
二人称「君、ちゃん付け、さん付け、呼び捨て等」

(/初めまして!是非とも客で参加したく馳せ参じた次第です!!指名は…絡んで頂けるなら誰でも。)

  • No.48 by オーナー  2015-08-11 17:06:56 

>五十嵐様
(参加オッケーです、絡み文お願いします)

  • No.49 by ニコラ  2015-08-11 17:10:24 

(/絡み文がお気に召さなかったようなのでわたくしは身を引かせていただきます!不備ばかりで、力不足で申し訳ありませんでした。検討くださってありがとうございました、またご縁があれば。)

  • No.50 by キアン  2015-08-11 17:25:37 

>阿久津
んー…添い寝の他には、オプションとしてマッサージやハグなどといった物がありますねぇ
(少し考えてみると他にも業務があるので、そう言った。違反となる事でなければ基本的に様々な事をしている。添い寝以外を望む客はいるので相手にどんなものを、または、何かして欲しい事はないか尋ね

  • No.51 by 匿名さん  2015-08-11 18:07:39 

名前/アクエス
種族/15番
年齢/23歳
容姿/緩く癖のある青髪を長めのショートにし、M字の前髪も同様の長さ。くっきりした二重のつり目は青紫色。肌は白く耳のあたりから魚のひれのような物が生えている。上半身は引き締まった人間のものだが臍から下は煌めく水色の鱗に覆われた魚の体。尾は薄く透き通っており暑い日は団扇のように仰いでお客様を涼ませる。身長177cm。

性格/涼しげな見た目同様クールでさっぱりとした性格だが、笑顔も口数も多く決して無愛想ではない。特に人間相手には物珍しさからスキンシップが多くなりがちで、規約違反だけはするなと度々釘を刺されているほど。低く澄んだ声が男らしく艶やかな印象を与える。暑さと乾燥に弱く定期的に水に浸からなければバテる。

備考/ひんやりした体と歌が売りで、特に子守唄に関しては絶対安眠させられると自信を持っている様子。 尾を鱗の生えた足に変えて歩行もできるが「どうせ添い寝なんだから」と仕事先では大抵魚の体のまま。嵐で陸に打ち上げられ、仲間とはぐれた後この仕事を選んだのも魚の体で働けるからという理由。

「人間の体ってこんなに熱いのか。ま、すぐ涼しく気持ちよくしてやるから任せときな」
「そんなに眠れないなら特別に、とっておきのサービスをして差し上げますが…どうします?延長、なさいますか?」

(/マーマンで参加希望です!不備等ありましたらご指摘お願い致します)

  • No.52 by オーナー  2015-08-11 18:15:45 

>アクエス
(参加オッケーです)

>ニコラ
(残念ですが、了解です)

  • No.53 by 五十嵐空  2015-08-11 19:09:46 

>絡み文
ん…ん゙ん゙、よし。(自身の元に魔物を召喚してくれると聞き、二日間悩みに悩み決心し。家にて携帯電話を手に喉の調子を整える様喉鳴らし、納得したのか漸く電話を掛け。)

(/許可感謝です。絡み文投下させて頂きます!)

  • No.54 by 阿久津 真央  2015-08-11 22:27:17 

>キアン
は、ハグ…?コホン…
(相手の衝撃的な言葉につい声を出して驚いてしまい、咳払いをして。何かしてほしいことはないかと尋ねられ、戸惑ったように少し考えれば「こういうお店初めてで、ちょっと分かりませんね…」と言いながら苦笑いして)

  • No.55 by キアン  2015-08-11 22:33:41 

>阿久津
うーん、そうですか…
(初めてならば仕方ないと思い、少し考える事にした。利用するのが初めてだと言う人からはどう対応すればいいか分からないというのはある。なのでここは、自分が普段からしているのにすればいいかとなり、「じゃあ、このまま寝るかマッサージをするかというのはどうでしょうか?」と、判断してみて

  • No.56 by アクエス  2015-08-11 22:44:11 

>主様
(/許可ありがとうございます!参加させていただく前にお聞きしたいのですが、このトピックはドッペル有りでしょうか?指名して下さった方とだけ絡むのか、従業員の方とも絡んでいいのかわからなかったので…お手数をおかけしてすみません)

  • No.57 by オーナー  2015-08-11 22:58:10 

>アクエス
(もちろん、アリですよ?スタッフだけではなくお客様とも絡んでもらっていいですしね、ただし恋愛対象は1人1人だけですのでよろしくお願いします)

  • No.58 by 阿久津 真央  2015-08-11 23:02:05 

>キアン
寝るのは緊張するので、マッサージお願い出来ますか?
(いきなり添い寝というのは流石に心臓が持たないと判断した為マッサージからという選択にして。「私はどうすれば良いですか…?」と尋ね)

  • No.59 by キアン  2015-08-11 23:11:49 

>阿久津
取りあえず、肩がこっていたりとか体のどこかに負担を感じている部分があるならば教えていただきたいですね
(もし、相手がどこか疲労していてそれを治め、和らげる事が必要ならば訊いておかないとなり、そう尋ねた。そういうのが無いのであれば単に気持ちよくするのにしておこうと思い

  • No.60 by 阿久津 真央  2015-08-11 23:18:36 

>キアン
そうですね…肩凝りは有りますし、カメラ使うので腕は疲れますね!
(やはり職業柄腕周辺をよく使うため筋肉痛や肩凝りなどは頻繁にありそれを伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック