四人でオリキャラやりたいという事で設定など一緒に考えてくれる残り三名様募集←

四人でオリキャラやりたいという事で設定など一緒に考えてくれる残り三名様募集←

白羽  2015-08-10 15:37:34 
通報
はい、題名にもあるように
あまり大人数は苦手な私ということで
四人くらいオリキャラを
作ってやりたいな、という事でして
女の子役2人と
男の子役1人を募集いたしますー

4人揃えば
設定などを一緒に考えて
いただければと思います!

主は頑張れば長文ロルいけますが
正直ずっと長文で
回すのはめんどくさいので←
短ロル〜中ロル
何をしているかがわかる程度の
ロルで募集いたしますっ

【ルール】
セイチャルール厳禁!

裏なし(押し倒し、キスまで)

ロルは有り(上記参照)

亀レス置きレス全然おk

確定ロルはなし


以上、よろしくおねしゃーす!w

コメントを投稿する

  • No.106 by 海道 夏希  2015-08-10 22:52:11 

八蔵君
[あはは、本当ごめんなさいorz]

んー?お腹は確かに減ったなぁ...
(腹を触りながら先ほどのことを思い出しながら(んじゃいくよー)と、答えながら手のひらをあげて

  • No.107 by 桐瀬はるか  2015-08-10 22:54:10 



 > 奏雨くん

.. アイス! おかえりなさいっ(ソファーに座り乍帰りを待っていると突然玄関から声が響き渡り。アイスが届いた、と確信づけばタッタッと玄関に駆けて行き。暑い中帰ってきた彼にお出迎えをするもちゃっかりと腕を伸ばして、)

  • No.108 by 海道 夏希  2015-08-10 22:54:13 

はるかちゃん

おーこれは可愛らしい反応、俺感激....
(少し離れながらクスクスとしながら、楽しくなりながらも、口元に手を当てながら(キニシナイキニシナイ)頭をポンポンと撫でながら

  • No.109 by 八蔵津雲  2015-08-10 23:02:46 

>はるか

……え?そうかなー?
(面白いことを言う、と言われては相手の顔を見て少しきょとん、とした顔をしてははっと笑いながらまた周りの方へ目を向けて

>夏希
(/いえいえ!いいですよっ!そんなっ!)

なに食べる?
(食堂へ向かいながら相手の方へ顔を向けてそう質問して「僕は激辛ラーメンかなぁ」と微笑んでいて財布を上に投げてはキャッチしてを繰り返して

  • No.110 by 海道 夏希  2015-08-10 23:06:31 

八蔵君

[とりあえず改めてよろしくお願いいたしますね!]

んー、俺はなぁ.....チャーハン大盛り、チャーシューと、カレーと....
(指をおりながらも財布を出しながら中身と相談するようにのぞき込みながらも、食べたいのを隠さないで言い続けて

  • No.111 by 桐瀬はるか  2015-08-10 23:13:11 


 > 夏希先輩

ありがとうございます.. !(頭を撫でてもらえるとほっとしたようで柔らかな表情を浮かべて。すると彼女の持っていたバックに視線が止まれば「先輩もこれから帰りですか?」と首を横にきょとんと傾げ乍尋ねて)


 > 八蔵くん

うんっ、初めて会った八蔵くんみたいなタイプの人。(縦にこくりと頷いて。再度周囲に向ける彼の様子を見兼ねては本来の目的をハッと思い出して。「…あ、それでねっ、シェアハウスのことで相談があるんだけどいいかな?」と首を横に傾げては問いかけて)

  • No.112 by 海道 夏希  2015-08-10 23:18:02 

はるかちゃん

ん?そうだよ、丁度みたからさ
(クスクスとしては頭から手を離してはゆっくりと頷いて(俺と一緒に帰ろうぜ?)とゆっくりと笑いながら話しかけて

  • No.113 by 八蔵 津雲  2015-08-11 08:57:27 

>夏希

(/はいっ!こちらこそっ!)

……ふはっ食べすぎでしょ
(相手のあまりの胃の持ち用に驚いた顔を見せつつと吹き出して笑っていて「女の子らしさゼロだねー」とクスクス、と笑いながらもいって

>はるか

……そうかな?
(初めてあったタイプ、と言われればうーん、と少し考えてみて顔を上げてニコッと微笑んで一言そういい「……?相談?」と少し首をかしげていって

  • No.114 by 桐瀬はるか  2015-08-11 13:03:54 


 >夏希先輩

はいっ、!(彼女からの誘いにこくんと縦に頷いては柔らかな表情を浮かべて。同じ家に住んでる人と帰るなんて新鮮な気分、歩き乍ちらりと視線を向けて。ふと思い出しては「..そういえば、今日のご飯とかって如何なるんでしょうか?」と疑問に思ったことをちらりと尋ねて、)


 >八蔵くん

うんっ。ほら、シェアハウス始まったでしょ?家事とかって如何なるのかな - …って、少し疑問に思って。(縦にこくんと小さく頷いて。首を傾げる彼の前の空いている席に腰掛けては人差し指を立て乍、上記の言葉を口にして)

  • No.115 by 奏雨 勇悟  2015-08-11 14:46:29 

>>海道
負け組って言い方は酷くないか!?あ、どぞー
(がびーんと効果音がつきそうな表情をするも、すぐさま元に戻り相手にハーゲン○ッツを手渡す。「いやぁほんとあついよなー…」いすに座って自分も買ってきたピノを開けて食べ始めて)

>>八蔵
うーん…どっか寄って帰らないか?最近流行りのクレープ屋とか
(近づいてくる相手を見てへへと笑顔になり、鞄を持って一緒に廊下を歩く。その途中ただ帰るだけじゃ味気ないと思い寄り道をすることを提案、下手をすれば変な噂がついてきそうなものだが←)

>>桐瀬
アイスねーはいはい、じゃあどーぞー
(出迎えと同時にアイスを要求する相手の姿を見てちゃっかりしてるんだなぁとつくづく感じて。はいよ、とハーゲンダ○ツを相手に渡して「というか海道とほぼ同じ反応だなー女子は色気より食い気って感じか?」なんて言って←)

  • No.116 by 桐瀬はるか  2015-08-11 15:51:08 


 >奏雨くん

ふふ .. 、 やった!(アイスが手のひらにのるとぱああと嬉しそうな表情を浮かべて。早くお部屋に戻って食べよう、と方向転換をしようとするも彼の言葉に痛いところをつかれてはぴたっと足を止め。首だけ振り返っては頬を膨らませ乍、「女の子は甘いものに目がないだけだもん - 、」と抗議して、←)

  • No.117 by 海道 夏希  2015-08-11 17:55:58 

八蔵君

あ?俺に女子力なんて求めんなよー?こんなんに目を惹かれるヤツなんか居ないっつーの、俺は動いてる方が好きなんだよ!
(少し不貞腐れながらも、両手を首の後ろで組みながら横に顔を向けながら頬を膨らましていて

はるかちゃん

んー?よろしい!、ニシシ
(相手が笑顔で頷いていれば、改めて隣にたち、歩き出しながらも、彼女からの話を聞けば(んー、どうなるんだろうね?何かあるんじゃねぇか?)と、両手を組みながら頭を捻ってみせて

奏雨君

あー?良いじゃん!負け組負け組!悔しかったら次の時は買ってみせるんだねー♪
(アイスがこればご機嫌よく受取りながら、蓋を開けて(サンキュー!頂きます!)と、スプーンをつけては口につけて、頬を動かしながら満面の笑みで食べ始めて

  • No.118 by 桐瀬はるか  2015-08-11 21:11:14 


 >夏希先輩

ん - 、そうだといいんですけどねっ、(ってきり何か先輩は話を聞いてるのかと思いきやそんな様子を見受けられなかった為不安を寄せて。「んん .. 、お腹空いたなあ、」とお腹を摩り乍ちらりとお腹を見て、)

  • No.119 by 海道 夏希  2015-08-11 21:43:47 

はるかちゃん

んー.....
(両手を組みながら頭を捻って考えながらも、横でお腹がすいたと言われていれば、気のせいか自分でも空腹を感じて(じゃ、弁当でも買う?)自分がいつも取る食事を誘うように問いかけて

  • No.120 by 八蔵 津雲  2015-08-11 23:14:39 

>はるか

ん、そうだなぁ……
(相手に質問されては少しうーん、と考えていてピンっと思いついたようで顔を上げながら人差し指を上に立て「順番にやったらどうかな?」と微笑んで言って

>勇悟

クレープか……いいよ、その代わり
君が買ったのも食べさせてね?
(提案されてニコニコしながらいいよ、とこくりと頷いて相手は違う種類のものを食べるだろうと思い半分こしようと提案しては少しざわめきがおきて←

>夏希

あはは、その顔カワイイじゃん
(頬を膨らませながらいう相手を素直に可愛い、と思ってドストレートに言葉に出して

  • No.121 by 海道 夏希  2015-08-11 23:23:32 

八蔵君

な!?俺をからかってどうすんだよ**!んな事は可愛らしい子にいやがれ!
(相手の言葉に驚いては少し固まるも暴言を出しては自分の動揺を隠しながら、(たく、俺をからかってどうすんの?お姉さんからかうならもっと言葉にするんだね)少し早足にしながら、挑戦的にニヤリと笑って

  • No.122 by 八蔵 津雲  2015-08-12 09:03:36 

>夏希

クスッ……
(相手が動揺をしていることをはっきり分かっていればニヤリと笑って「動揺しすぎだよ~」と早足で前を歩く彼女に笑いかけながら言って

  • No.123 by 桐瀬はるか  2015-08-12 16:09:11 


 >夏希先輩

お弁当 .. ? (夜ご飯までこの空腹をどうしようか。お腹が空いているのを気を紛らわすように寝ているべき?そんな事を思い乍もんもんと考えていた最中。気遣って発してくれた彼女の言葉にきょとんと首を傾げ乍再度問いかけて、)

 >八蔵くん

順番 .,、うん、いいねっ!(人差し指を立て乍提案する彼に手と手を合わせ乍にっこり微笑んでは賛成し。順番であるならば不平不満も出ないし、いいかもしれない。一つ決まったことに安心感を抱いて。「じゃあ、提案をくれた八蔵くんから始めよっか!」とにっこり笑って)

  • No.124 by 海道 夏希  2015-08-12 17:56:03 

八蔵君

くぅ、本当性格悪いって。絶対損するよそんなの、俺は平気だけどなぁ...
(図星付かれながらも食堂に着きながら、目の前の行列見ながらも(弁当、これはないな)と心で思いながらも並びながら首をかしげて

はるかちゃん

そうそう、弁当はいいよー?適当に食えるし、はやいし、安いし、旨いし旨い
(指をおりながらも頷いていれば相手が不思議そうにしているのを見て(俺は料理苦手なんだよ...)と苦笑いしながら頬を指先でポリポリとかいて

  • No.125 by 桐瀬はるか  2015-08-14 21:16:27 


 >夏希先輩

ふふっ、いいこと尽くめですね!(指折り乍良さを伝える彼女の様子に小さく笑って。確かに手っ取り早くこの空腹なお腹を満たすという意味ではいいかもしれない。「じゃあ、4人分買って帰りましょうか!」と手と手を合わせ乍にっこり笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック