ルームメイトは性悪でした。 bl / 人数制限

ルームメイトは性悪でした。 bl / 人数制限

性悪主  2015-08-07 16:29:10 
通報

拝啓 母さん

ルームメイトは全員 " 性悪 " でした … 。

>1 規則
>2 募集
>3 pf

.

コメントを投稿する

• No.6 by 真田 千影  2015-08-08 23:23:24 

「俺のケーキが食いたい?…誰か手前なんかのために作るかバーカ」

「…特別にお前には一生俺様に尽くす許可をやろう」

名前/真田 千影(サナダ チカゲ)
年齢/24歳
伽羅/1
職業/パティシエ
身長/183cm
性格/俺様で我が儘。世界は自分を中心にして回っていると本気で考えていてこの上なく自己中心的な性格。その上人の苦痛や困った顔、焦った顔をが大好きというサディズムな性格の持ち主。我慢をするのが苦手で約束の時間を1秒でも過ぎたら帰る、時間にはうるさく他にも几帳面なところがある面倒くさいやつ。短気で怒りっぽく気に入らないことがあると放棄をしたり周りや物に当たり散らしたり、と。典型的な性悪と言うには優しすぎてとにもかくにも自分のことしか考えてないやつ。
容姿/染めているがまあ、艶のある綺麗な金髪を量は少なく肩より10cmほど長く伸ばしていてやや跳ね気味。前髪は2:8に分けていて多い方をピンで留めている。後ろ髪は1つに細く縛っていて下に下ろしている。肌は真っ白や青白いとはいかない健康的な白。鋭く吊り上がった目は茶色。結構長身でなかなか筋肉も着いている。服装は黒や白を基準としていてネックレスやピアスなどでバランスをとったお洒落な服。
備考/昔から究極といっていいほどの甘党でスイーツは作るのも食べるのも好きだった。そのため一生懸命勉強し今の職業。だが性格に難ありか今は色々な店を転々としている(上司の顔にケーキをぶつけたり)。かなり裕福な家育ったらしく何不自由なく暮らしていたのであくせく働く者の気持ちがわからず今の残念な性格。だが幼い頃から色々な習い事をしてきたため完璧主義者。楽器全般が得意で家に誰もいない時は吹いたり弾いてたり。上記には甘いものが好きと記したが和菓子だけは甘くても嫌い。性格の原因は親が重度の過保護であるというのもあり、そのためにシェアハウスをすることにした。一人っ子。
ロルテ/
…この俺様を待たせるとかマジ有り得ねー…
(入居日当日、シェアする予定の家の扉の前で鍵を持ち立ちつくしていたが2、30秒も待たず家に入り待ちきれず早くあの窮屈な家から逃げられると思い約束より30分近く早く来てしまい、だが時間的にも誰もいないわけでそう考えれば当たり前だがやや気だるけな声で上記を述べ、早くしろと言わんばかりに爪先を床にトントントントンと急かすようにし。)。

( /素敵なトピに誘われてpfを書いてみまして誤字、脱字よろしく来週

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック