ルームメイトは性悪でした。 bl / 人数制限

ルームメイトは性悪でした。 bl / 人数制限

性悪主  2015-08-07 16:29:10 
通報



拝啓 母さん

ルームメイトは全員 " 性悪 " でした … 。




>1 規則
>2 募集
>3 pf

.

コメントを投稿する

  • No.2 by 性悪主  2015-08-08 18:49:28 



( 募集 キャラ )


1. 自己中俺様
「おい、誰の許可得て勝手な真似してんだよ?」
お前の物は俺の物 俺の物も俺の物
自己中/俺様/ドS/我が儘/口悪/短気


2.二面性嘘吐き
「俺が良い奴だと思った?残念、ハズレ」
爽やかキラキラ系 本当は偽りだらけ
表裏/猫被り/嘘吐き/笑顔で全て乗り切ってます


3.金銭無頓着クズ
「俺が悪いっつーか、俺に金貸す奴が悪くね?」
誰にいくら借金してるか覚えてませーん
ダラシない/マイペース/罪悪感無/クズ/馬鹿


4.自己愛ナルシスト ( 主 )
「僕より美しい人間はこの世に存在しないでしょ」
自分が好きすぎて他人がカスに見えます
ナルシスト/自己愛強/他人を愛せない/毒舌



ご覧の通り全員 性悪 です。実は良い子なんて事は御座いません。根っからの性悪です。救い様がありません。イケメンは性格が悪い、と言うより、性格が悪いイケメン達です。
性悪同士気が合うのかな、と思いきや個性がぶつかって喧嘩や罵り合いの毎日です。
喧嘩するほどなんとやら…


>次もレス禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック