____ 幼馴染み恋愛。(nl)

____ 幼馴染み恋愛。(nl)

トピ主。  2015-08-03 22:56:11 
通報


緑溢れるのどかな田舎町。

自然たっぷりで、食べ物は美味しくて、人々は優しくて、

私達はこの町が大好きだ。


生まれた時からずっと一緒の六人組。

この町で生まれ、成長して、私達は恋を知る_____


☞募集伽羅

♂×3
♀×2(1名、主が頂きます。)

年齢は高1(15歳~16歳)でお願いします。性格はお任せします!


☞ルール

皆さん仲良く!
いちゃいちゃ大歓迎!(Dキス、押し倒し程度まで)
ロルは50文字程度~
キャラリセは2週間程度で(一言下されば待ちます)

では、募集開始です。
ご不明点ありましたらお気軽にどうぞ!


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主。  2015-08-03 23:40:07 


(( 主pf ))


名前/ 栗原 桃音 クリハラ モモネ

性別/ ♀

容姿/ 栗色の緩くウェーブ掛かったセミロングに、ぱっつん気味の前髪、こげ茶色の瞳。雪のように白い肌に、ほんのりピンク掛かった頬。ぱっちりとした二重に長い睫毛が印象的。ピンクの大きめのカーディガンに膝上のスカート。寒い時には白いミトンに白いロングマフラーを着用。黒のタイツにローファー。私服はパステル調のワンピースや女の子らしいスカートを合わすスタイルが多いらしい。身長は154cmと平均よりやや小柄。

性格/ わんこ気質で人懐っこくフレンドリー。周りからは、大人しくふわふわしていると言われがちだが、本人は至って普通だと思っている。天真爛漫で子供っぽかったり、どこか抜けていたり。素直で恋愛には一途。女の子らしい一面もあり、単純ですぐに照れる。少々ドジなため、危なっかしい部分も。

備考/ 八百屋の娘。店番をすることもしばしば。ニックネームは「もも」「桃ちゃん」など。小さい弟が2人。学力は並み、運動能力はやや低め。

  • No.2 by とくめい!  2015-08-04 00:14:04 



( / 元ヤンな幼馴染みで参加希望です…!)

名前 成瀬 颯  Naruse Sou
性別:♂

性格:クールで何事も無関心。表情が乏しく、言い方もぶっきらぼうなため、冷たく怖く見られがち。本当は優しい一面も。笑うと意外と可愛いと密かに評判。要領が良く、何でも簡単に出来てしまうため面倒臭がりやで飽き性。恋愛には意外と慎重。

容姿:黒髪のミディアムヘア。毛先は軽く外ハネ。左耳に銀のピアス着用。服装はシンプルで大人っぽいモノトーン系を好む。身長178cmの細身。二重瞼にすっきりした鼻筋。男らしいと言うよりは”綺麗な男の子”が似合う顔立ち。  

備考:部活は無所属。カラオケでバイト中。中学の時にグレた過去あり。母子家庭で幼い妹と弟が3人。

  • No.3 by 匿名さん  2015-08-04 00:25:08 

名前/阿澄 幸 (アズミ ユキ)

性別/♀

容姿…身長159cm。肩までの伸びかけの真っ直ぐな黒髪。高めの位置で一括りにしている。前髪は目の上で切り揃え大半を左側に流している。髪と同じく真っ黒な瞳は大きいが切れ目でクールな印象。右目の目尻に黒子が一つ。小さく薄い唇。
私服は、短パンにノースリーブスやパーカー等のラフなもので動きやすい物を好む。

性格/人見知りが激しくコミュ障。仲の良い仲間内だけに見せる素は口数は少ないが男勝りで活発。素でもコミュ障なところもあり、素直になれなかったり誉められ慣れてなかったり甘え下手だったり。要するにツンデレ。

備考/バレー部。運動神経がよく1年生ながらも活躍が期待される。代わりに学力がてんでダメだったり。最近家庭用ゲーム機にド嵌まりしている。

(/ツンデレちゃんで参加希望です。ご検討ください!)

  • No.4 by 匿名  2015-08-04 00:35:39 

(/pf作りますので♀1人キープお願いします!)

  • No.5 by トピ主。  2015-08-04 00:41:20 



             >2様、>3

( / 素敵なpfありがとうございます。不備全くありませんので、どうぞご参加下さい。お手数ですが、絡み文の投下 お願いしますっ )


                >4

( / 了解しましたっ。わくわくしてお待ちしておりますね。)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-08-04 00:55:04 



名前/ 結城 心(ゆうき こころ)

性別/ ♀

容姿/ 生まれてから一度も染めた事ない痛みのない艶のある黒髪。前髪は、目が隠れない位の長さに、背中まで真っ直ぐ伸びて和風の釵で一つに纏め。垂れ目な二重瞼。大和撫子を印象付ける程の整った顔立ち。白い肌。制服はきちんと着こなし、膝下の紺の靴下、焦げ茶のローファー。身長、160㎝。

性格/ 明るく知的で誰にでも優しく、気が回り困ってる人を見ると助けたくなるお人好し。自分より先に相手を優先するお姉さん。しっかりとしているが、何かに集中し過ぎて周りが見えなくなる時ある。自ら数の友達を作らず少ない友達を大事にしてる。周りからは近寄り難いと思われてるのを無くそうと自らスキンシップをし幼馴染みと同じく周りと仲良く出来るように頑張ってる努力家。

備考/ 花屋の娘。お花が好きで華道を習い始めてる。
たまに店番をしフラワーアレンジメントの練習もしてる、
ニックネームは、「こころちゃん」「心ちん」等。
学力は良く。運動は苦手。
(/ 参加希望です!不備確認お願いします!)

  • No.7 by 名無しさん  2015-08-04 10:17:44 

名前/鏡音 輝(かがみね ひかる)

性別/♂

容姿/髪はブラウンのナチュラルショート、こげ茶色の瞳。ぱっちりとした二重。制服はいつも気崩していてパーカーなど羽織ったりしている、寒いときにはロングマフラーを巻いている。私服は結構おしゃれな方、オシャレって言っても派手すぎずぶなんな感じ。身長は171cmと男子には普通くらいの身長。

性格/男女共に仲良しで女子からも男子からも好かれている。クラスのムードメーカー的な存在でもあり、よく仲間を笑わせる。いつも笑顔でスポーツが大好き、だが勉強は大の苦手。辛そうな相手を見るといてもたってもいられずすぐに相手のそばに駆け寄る、優しい性格。恋愛には一途で誰よりも大切に思う。少し鈍感なところもある。

備考/飲食店でバイトをしている。名前は「鏡音」「ひかる」など呼び捨てにされることが多い。家族関係では2つ上のお姉ちゃんがいる。

(/参加希望です!これでお願いします!)

  • No.8 by トピ主。  2015-08-04 10:47:54 



             >6様、>7

( / 参加希望ありがとうございます!pf完璧ですっ。不備ございませんので、どうぞ参加お願いします。お手数ですが、絡み文の提出お願いします!)

  • No.9 by 鏡音 輝  2015-08-04 11:02:03 

>all

(/これからお願いします!ではさっそく絡み文投下します!)

ふわぁ…にしても暑いな…(朝にしてはとても暑くほんとに朝かよ…と思いながら通学中。高校までは電車通学で切符を買い改札を通り電車が来るのを一人で待つ、一人では暇なので「誰か来ないかなー」とつぶやき)

  • No.10 by 栗原 桃音  2015-08-04 11:45:31 

 

                 > 輝

_____ 輝、おはよっ

( 朝、1日の始まり。電車の前で彼の姿を見つければ嬉しそうにスキップ混じりに駆け寄り。後ろからぴょん、と飛び跳ね、相手の肩を叩けば挨拶して。「ほんっと暑いねぇ。わたし、溶けそうだもん。」なんて、冗談混じりに言えば、パタパタと両手で顔を仰ぎ。 )


               > all

____ はぁ、絶対終わんない。

( 放課後の教室にて。本日は日直だということで担任からプリントのまとめを頼まれているのだが、その膨大な量に思わず溜め息を付き。夕日が差し込んでくる窓に目を向ければ、「今日、見たいドラマあったのになぁ。」なんて、ぽつり呟き。)

  • No.11 by 鏡音 輝  2015-08-04 11:57:04 

>桃音

うわっ?!(急に後ろから肩を掴まれびっくりし誰かと思い後ろを振り向き見覚えのある顔で「なんだ、ももかよ!朝から驚かすなよ…」相手がももだと知って安心し胸をなでおろし「あ、ちょっと待っててな」電車まで少し時間があり近くの自販機までかけより自分のと相手のジュースを買い相手の頬にあて「ほら、やるよ」暑いしなと言いながら)

  • No.12 by 匿名さん  2015-08-04 12:02:37 

>輝

…よっ
(白いシャツを肘まで捲し上げ、シャツを中に入れた膝上のスカート、スニーカー履き、リュックとバレーボールの入ったネットを引っ提げた出で立ちで。あまりの暑さからしっとりと汗を滲ませながら相手の背中を軽く小突いて挨拶をし。)

(/よろしくお願いします!)

>桃音
何やってんの?
(一緒に帰ろうと声をかけようとひょっこりと教室に顔を出せばなにやら作業をしている相手に首を傾げて)

>all
(休日、部活が久しぶりに休みだからといっても特にすることはなく、短パンにノースリーブで朝から大きい樹に登り日陰になっている太枝に腰を降ろしバレーボールを弄びながら広く見渡せる田舎町を眺めて。)

(/はじめまして!これからよろしくお願いします。絡み文投下しましたが絡み難かったら新しく投下しますので遠慮せずに言ってください。)

  • No.13 by 阿澄 幸  2015-08-04 12:04:08 

(/上の№12は阿澄 幸です。書き忘れ失礼しました。)

  • No.14 by 成瀬 颯  2015-08-04 12:12:32 

              
                >all、

…… ん、行ってくる。つか、眠すぎ。

( 月曜日のいつも通りの朝、眠そうに目を擦りながら鞄を肩に掛け、家を出てぽつり一言。幼馴染み達との待ち合わせ場所に向かい。どうやら珍しく早く来すぎたのか、まだ皆揃っていない様子で。待ち合わせのベンチに腰を降ろせばスマホを弄りながら待ち。 )

  • No.15 by 鏡音 輝  2015-08-04 12:26:38 

>幸

お、幸!(背中を小突かれ誰かと思い振り向くと相手がいて「おはよ!」といつもの笑顔で挨拶して、「てかこの暑さ尋常じゃねぇよな…」はぁとため息をつきながら自分の額の汗を拭い)

>颯

…あ(いつもの集合場所に行くともう相手がいることに気づき「よっ!」と挨拶替わりに手を挙げて相手に近寄り「こんな暑いのに早く来たのかお前…」朝から暑いのにいつもより早く来ていた相手にそうつげて)

  • No.16 by 栗原 桃音  2015-08-04 12:36:32 



                > 輝

へへっ、… びっくりした?

( 驚いた様子の相手を見れば悪戯っぽく笑みを浮かべ、こてんと首を傾げて。突然、離れていった彼を不思議そうに見つめていると頬に冷たい感触。「ひゃっ……わぁ、ありがとう!輝、気が利くねぇ。」思わず声を上げるも、彼がジュースを買ってきてくれたと悟れば嬉しそうに瞳を輝かせお礼を告げて。)


                > ユキ

あ、ユキー。ねぇ、聞いてっ。これ、担任に押し付けられちゃってさ。

( 彼女の姿が目に入れば途端に顔を輝かせ、大きく手招きして。担任から課せられた山積みのプリントを指差せば眉を八の字にして困ったように述べて。「ユキは部活終わった?」首を傾げては尋ねて。 )

 

  • No.17 by 鏡音 輝  2015-08-04 12:46:38 

>桃音

いえいえ(相手が喜んでくれて自分も嬉しくなり自然と笑がこぼれて、そんな会話をしてあるうちにもうすぐで電車が来るというアナウンスが流れ「よし、席じんどるぞ」となぜかガッツプーズを決めて)

  • No.18 by 阿澄 幸  2015-08-04 13:46:44 

>颯
(今日は早めに学校に行って練習しようとしていたため朝早く待ち合わせ場所を通り過ぎようとすると珍しくいる相手に目を丸くして。)
颯?珍しいじゃん。どうした?

>輝
あー、この暑さじゃ体育館サウナだよ。
(相手の横に並びながら同じように腕で額の汗を拭いながら、相手の笑顔とは逆に憂鬱そうに呟きながら電車がくるのを待ち。)

>桃音
うん、終わった。
(困ったように言う相手に目を細めて微笑みながら近づき、勝手に相手の前の席を借りれば向き合うように座って「手伝うよ、なにすればいい?」と首を傾げ。)

  • No.19 by 鏡音 輝  2015-08-04 14:27:07 

>幸

朝部かぁ、お前も大変だな
(自分は部活のかわりにバイトをやってるので部活はやっておらず「俺も部活入っとけばよかったー」と後から後悔して。「たまに幸のバレー頑張ってるとこ見に行こっかな」と微笑みながらジョーダンにつぶやき)

  • No.20 by 結城 心  2015-08-04 14:42:07 


>主様

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします!)

>all

もう、皆んな帰っちゃった…
(HRが終わり帰ろうとすれば担任からの残れと言う指示が来て何事なんだっと思いながら黙って待ってると職員室まで全員分ノート持ってきてくれ、っと頼まれ嫌とは言えず職員室まで持って行き教室へ戻ると静けさな空間にため息まじりに述べ。「今日も一人で帰るのか。」なんて、鞄を手に持ち昇降口へと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック