皆さん、話しませんか?

皆さん、話しませんか?

侑紀  2015-08-02 18:26:42 
通報


皆で仕事の愚痴やテレビや好きな話など色々話しませんか?
主はアニメと野球好き♪


ルール
セイチャットやネットマナーは守ること
此処は大人の場所です。18才未満は回れ右
名前はちゃんとしたものお願いします。
(匿名や変な名前ややたら長いやつは×)

コメントを投稿する

  • No.161 by モグ  2015-08-10 12:00:40 

侑紀さん、ヤトさんこんにちは。椎茸ヨーグルトは知らないです(^。^;) 今日も晴れて暑いです。

  • No.162 by ヤト  2015-08-10 12:33:09 

こんちは(^_^)/

夏の空だねー雲がいい感じだよ
雨が心配だけど

モグさん、こっちも晴れてますよ。暑いですね
午前中お疲れ様です

  • No.163 by モグ  2015-08-10 12:35:53 

ヤトさん、お疲れ様です。暑いと何もしたくなくなりますね。

  • No.164 by ヤト  2015-08-10 12:39:09 

ほんとですね

だらけましょう、涼しいところで(^_^)

  • No.165 by モグ  2015-08-10 13:10:00 

ヤトさんはお仕事ですか?熱中症に気をつけてくださいね。

  • No.166 by 侑紀  2015-08-10 17:07:54 



ヤトさん
のんのんびより以外は見てます。
あれうしとらは?(笑)

此方は高校から高校野球&プロ野球とハマりました…次、新庄相手早稲田何すよ(;´д`)

此方は昼に少し雨降りましたが…
7月24日以降から雨降ってないって異常でしょう?(笑)←

  • No.167 by ヤト  2015-08-10 18:21:26 

お疲れー

侑紀さん、うしとら!鏢が出てくる前までは見た(^_^)
次は、早稲田か。早稲田も強いけどね圧倒的ってこともないきがするよ
応援しよう(^_^)/

モグさん、今日は仕事でした
ありがとうございます。熱中症危ないですからね
水分、休憩しっかりとります。休憩の取り過ぎは怒られます

  • No.168 by モグ  2015-08-10 18:44:28 

今日は、眼科に行ってました。甲子園してて少し見たんですが、監督さんのインタビューでした。 ヤトさん休憩出来て安心しました(*^_^*)
ヤトさん、侑紀さん夜も気をつけてくださいね。

  • No.169 by 侑紀  2015-08-10 18:45:44 



んっ、何話だっけ?
ヤトさんってシンフォギア見てますか?
今期ってアニメもだが歌も当たり多くないですか?

早稲田打線恐いし、正直当たってほしくなかった(;´д`)

  • No.170 by ヤト  2015-08-10 18:53:01 

侑紀さん、4話まで見ましたよ。「とら街へ行く」まで見た
シンフォギアは見てないんだよ。面白いのかな

モグさんも、気をつけてください
夜もまだまだ暑いからね

  • No.171 by 侑紀  2015-08-10 19:25:57 

ヤトさん
街のやつ面白いですよね…
いやー、とらは可愛くて仕方ない!(笑)
シンフォギア良いと思いますよ…
内容はまどマギ見たいな残酷だが、
オレはまどマギよりかは好きです♪
歌も良いし(^^)/

モグさん
今は涼しいがまた暖かくなったら怖いですね((((;゜Д゜)))

  • No.172 by モグ  2015-08-11 09:00:44 

侑紀さん、ヤトさんおはようございます。今日はお休みなのでお布団干したり、掃除します。蝉の大合唱で暑さ倍増です(>_<) 今日も水分補給しっかりして、1日頑張ってください(*^_^*)

  • No.173 by ヤト  2015-08-11 17:08:19 

こんちは(^_^)/
暑いですね

侑紀さん、とら ペットにどうですか
考えたら、夏目友人帳のにゃんこ先生みたいだな、とらって

モグさん、休みなんですか。オレは明日から休みです
水分とって、あと少し頑張ります。

  • No.174 by モグ  2015-08-11 18:15:47 

こんにちは。ニャンコ先生欲しいです。ヤトさんは、明日からお休みなんですね。休日楽しんでください(*^_^*) 怪我や事故には十分に注意してくださいね。私は明日から3日間お仕事します。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • No.175 by 侑紀  2015-08-11 19:15:55 



とらもニャンコ先生も良いですよね♪
ってかモグさんって子供いるならアニメ好きならうしとらは世代だと思いますが…

ボクは明日行ったら6連勤終わって休みです…1日だけだが←


  • No.176 by モグ  2015-08-11 19:23:11 

侑紀さん、6連勤お疲れ様です。明日はゆっくり休んでください。 うしとらはまだ見てないです。 実家でしか見れないので泊まりに行った時にまとめて見ないといけなくて(>_<)

  • No.177 by 侑紀  2015-08-11 19:52:18 



明日行けばって書いてあると思いますが…
いやアニメじゃなく原作の話ですが…


  • No.178 by モグ  2015-08-11 20:13:34 

ん?原作ですか(・_・;) 原作は見てないです。 アニメかと勘違いしてました。すみませんm(_ _)m

  • No.179 by 侑紀  2015-08-11 20:25:18 

そうですか…

  • No.180 by 侑紀  2015-08-11 20:46:07 

今日は谷山紀章さんの誕生日♪
GRANRODEOヤバイ格好良い!
今年で10周年だし
声優も歌手もGRANRODEO頑張って\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック