皆さん、話しませんか?

皆さん、話しませんか?

侑紀  2015-08-02 18:26:42 
通報


皆で仕事の愚痴やテレビや好きな話など色々話しませんか?
主はアニメと野球好き♪


ルール
セイチャットやネットマナーは守ること
此処は大人の場所です。18才未満は回れ右
名前はちゃんとしたものお願いします。
(匿名や変な名前ややたら長いやつは×)

コメントを投稿する

  • No.221 by さき  2015-08-18 01:21:17 

お酒飲んでる人は@」

  • No.222 by 侑紀  2015-08-18 06:17:48 

222貰い♪

  • No.223 by 侑紀  2015-08-18 06:18:34 

なんですか、貴女?

  • No.224 by 侑紀  2015-08-18 22:15:23 

また早く来た…
流石に明日は病院行こう

  • No.225 by 侑紀  2015-08-20 07:47:55 

まあ、何ともなかったが…
今回は貧血気味←

  • No.226 by 侑紀  2015-08-20 07:48:45 

だからこの辺近くにあるらしい
図書館行ってゆっくりしよう(^_^;)

  • No.227 by 侑紀  2015-08-20 07:50:09 

今月色々と体調不良続くから
帰るまではあんまり無理なシフトは辞めて、帰ったらゆっくりして、
そっから頑張ろう!

  • No.228 by 侑紀  2015-08-20 07:51:11 

今日決勝戦!
って全然見てないなー(笑)
しかも昨日東京仲良く両方負けるって(笑)

  • No.229 by 侑紀  2015-08-20 07:53:49 

バクマンようやく見れた!
あのコンビは最高!
変な意味の王道マンガだと思うな、
今女目線になってるから是非今の子の女子見て欲しい!
アニメはこうもんだと←
デスノートからのこれは驚いた←

  • No.230 by 侑紀  2015-08-20 07:55:38 

今度はべるぜバブを片付けよ!
久に見たら男鹿格好良い!
葵姐さん、べる坊可愛い♪(/ω\*)

  • No.231 by 侑紀  2015-08-20 10:19:51 

誰か話しませんか?

  • No.232 by 侑紀  2015-08-20 13:21:08 

そう言えば…あの土砂災害から今日で一年建つんだね

  • No.233 by モグ  2015-08-20 14:25:14 

侑紀さん、ヤトさんお久しぶりです。お盆過ぎてもまだ暑いですね。 私はお盆の間実家にいてのんびりしてました。スーパーも実家の近くなので朝ゆっくり出来良かったです。 今日もお仕事頑張ってください。

  • No.234 by 侑紀  2015-08-21 08:34:13 

良いですね、
オレも早くに帰りたいな(^_^;)

  • No.235 by 侑紀  2015-08-21 08:34:46 

東海大おめでとう
育英惜しかったな

  • No.236 by 侑紀  2015-08-21 08:35:52 

病んでる…ってかテンション上がらない←
誰か話し相手募集します。←

  • No.237 by 侑紀  2015-08-23 10:05:12 

昨日の夜に日本武道館行って募金してきました…中には入れんかったけど(>_<)

  • No.238 by 侑紀  2015-08-23 10:06:14 

9月からもスカパーのアニメ良いのばっかりでイジメとしか思えない(´・ω・`)頑張って溜まってるの片付けないと(;´д`)

  • No.239 by 侑紀  2015-08-23 10:06:47 

今日頑張れば…
明日は休みだ\(^o^)/

  • No.240 by 侑紀  2015-08-23 10:07:41 

来月には休み取り地元に帰る
そのために頑張ろう!!
運良く飛行機がかなり安かった\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック