皆さん、話しませんか?

皆さん、話しませんか?

侑紀  2015-08-02 18:26:42 
通報


皆で仕事の愚痴やテレビや好きな話など色々話しませんか?
主はアニメと野球好き♪


ルール
セイチャットやネットマナーは守ること
此処は大人の場所です。18才未満は回れ右
名前はちゃんとしたものお願いします。
(匿名や変な名前ややたら長いやつは×)

コメントを投稿する

  • No.121 by ヤト  2015-08-06 20:51:35 

おっ侑紀さんも海ですか
どこの海行きますか

ありがとうございます、モグさんは、お盆も仕事だと出かけるのは大変そうなんですか

  • No.122 by モグ  2015-08-06 20:55:24 

私は免許ないので、あまり荷物が多くなると困るので、遊びに行く話もしないです近くの公園に行ったり、散歩したりしてます

  • No.123 by ヤト  2015-08-06 20:57:00 

そうなんですか
公園も楽しいですよ
お子さん、公園とか喜ぶんじゃないですか

  • No.124 by モグ  2015-08-06 20:59:18 

喜びます。でも夏休みで学校休みなので、人が多く遊ぶのも大変です

  • No.125 by ヤト  2015-08-06 21:00:46 

人気の公園遊具とかは、取り合いになってしまいますね(^_^;)

  • No.126 by 侑紀  2015-08-06 21:03:33 

ヤトさん
江ノ島行きます


モグさん
子供いるなら遊園地とかでも良いんじゃないですか?

  • No.127 by モグ  2015-08-06 21:03:59 

そうなんです 怪我も怖いのでなるべくなら、家の中で遊んで欲しいです

  • No.128 by モグ  2015-08-06 21:06:44 

侑紀さん、遊園地は身長制限や、年齢制限でアウトなんです もう少し先になりそうです。

  • No.129 by 侑紀  2015-08-06 21:44:22 

子供向けの遊園地とか
子供用のエリアとか
あるような??

  • No.130 by モグ  2015-08-06 21:51:05 

あります。子供エリアは…お父さんが多く、今の息子には自分のお父さんがいないのを理解はしてても、探してしまうみたいな所があるので、寂しい思いはさせたくないって 勝手ですよね

  • No.131 by 侑紀  2015-08-06 21:58:44 

私は関係ないと思います。
そう理由で遊ぶのを制限は良くないかと…

  • No.132 by モグ  2015-08-06 21:59:30 

変な話ですみません 空気悪くしてますね 今までお話の相手ありがとうございました

  • No.133 by ヤト  2015-08-07 12:33:48 

こんちは

侑紀さん、江ノ島!いいね。混んでるんじゃないですか
楽しんできてね。オレは、新潟に行く予定だよ

モグさん、夏休みの公園は大混雑ですか
電車で移動で、お子さん連れだと大変でしょうけど
せっかくですからね、小さい遊園地とかもあるし。出かけられるのもいいのかもです

  • No.134 by 侑紀  2015-08-07 17:04:29 

モグさん
はい、何でそうなるんですか?
意味が分かりません(怒)


ヤトさん
多分多いでしょうね(^_^;)
有名だし、盆?だし
しかも2時間かかります(>_<)
新潟…行ったことないなー

  • No.135 by 侑紀  2015-08-07 17:06:03 

新庄1回戦突破\(^o^)/
仕事だから結果だけしか知らないが…
広島は最近初戦敗けだから
鬼門を突破した(笑)
次も期待☆←

  • No.136 by モグ  2015-08-07 17:16:14 

侑紀さん、昨日はすいませんでした あれから反省してました 休みの日に友達と一緒に、遊園地か水族館にでも遊びに行こうかと思っています。 ヤトさんにも迷惑かけてすみませんでした

  • No.137 by たこりん  2015-08-07 18:25:18 

入っていいですか❔

  • No.138 by ヤト  2015-08-07 19:23:13 

こんばんは

侑紀さん、 有名だよね、江ノ島は行ったことないよ
新潟も、なかなか良いですよ
広島初戦勝ったね。初出場だったっけ

モグさん、そうですよ水族館とか良いんじゃないですか
暑い時は、魚とか見ると涼しいかも

たこりんさん、はじめましてこんばんは

  • No.139 by 侑紀  2015-08-07 21:57:41 

モグさん
良く知らないが…
次そういうのは流石に辞めてくださいね。


たこりんさん
構いませんが…絵文字は辞めた方が良いですよ。

ヤトさん
オレも行ったことない(笑)
江ノ電楽しみです♪
新潟って何が有名でしたっけ?


そうですよ、いつも
決勝で負けていましたから(^_^;)

  • No.140 by 侑紀  2015-08-07 21:59:34 

疲れていたのか…野球見ながらいつの間にか7時過ぎから9時まで寝てしまった。夜寝れるかな?
まあ、明日が昼からで良かったよ。
朝はゆっくり出来るけん、遅くまで起きれるし(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック