───in the dream. / nbl 

───in the dream. / nbl 

.  2015-07-30 00:09:40 
通報

.

───in the dream.   夢の中.

これは私達の夢の中で起きた本当の物語。

暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.5 by .  2015-07-30 04:32:24 

「何でこんな場所に人間が居るの?」

「別に俺、取って食わないし。つか怯えないでくれる?ウザイ。」

名前/レイ
年齢/外見18歳前後
性別男
立場/『paranoia』薬師

性格/冷静沈着でク-ル。口数が少なく感情の変化も乏しい。口を開けば辛辣で、良く言えば素直。悪く言えば冷酷というか。不思議っぽい雰囲気を纏うがスキが無く、警戒心が強い。一匹狼。

容姿/青みがかった黒髪に黒に近いふさふさの狼耳が生えており、灰青色をした切れ長の三白眼。やや伏せ目の為に目付きの悪さは紫呉程ではない。カッコイイよりも美人な顔立ちをしており、色白で体の線が細い。身長は174cm程。蒼人に似て白いワイシャツに黒い細身のパンツ等を好む。臀部にはふさふさした尾。鋭い犬歯がある。

武器/メス数十本(残り1つは希望者にお任せ)

備考/一人称は俺。肉食ではなくベジタリアンで正に医者の不養生というか。人間に両親が殺されて以来人間を嫌っており、口調がいちいち刺々しい。医者でもある為に医療系は詳しい。ワ-ウルフ。

「アイツ、何?」

「も-、○○ったらおもしろい!もっとおはなしきかせてよぉ~」

名前/猫丸‐nekomaru‐
年齢/外見15歳前後
性別/女
立場/『paranoia』闇バイヤ-

性格/典型的なぶりっ子で甘え上手。貢がせ上手。女に嫌われるタイプかと思えばそうではなく、女に対しても上手に受け答えする辺り世渡り上手とも。捻くれに捻くれており、もう清々しいくらい見事。我侭で自己中であるが、悪口はあまり言わない。

容姿/真っ白な前髪パッツンのショ-トヘアに薄い桃色のパッチリした瞳。可愛らしい顔立ちで元々アヒル口である。頬に三本のヒゲと頭頂部に白い猫耳があり、臀部には二つに分かれた尾もある。ゴスロリやロリ-タではないがフリフリした服装、露出が激しい服装を好み、胸元はまな板。身長は147cmと小さい。

武器/己の頑丈な爪を伸ばして戦う(他1つは希望者にお任せ)

備考/一人称はうち、ねこまる。平仮名を多く使うお子様的な口調で語尾は母音を伸ばしたり。ただ、機嫌が悪いと口が少々悪いとか。人間は弄りがいあるくらいにしか思っていない。猫又。

※next自由枠について

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック