・°:+こじらせ恋愛中+:°・( nl )

・°:+こじらせ恋愛中+:°・( nl )

説明係。  2015-07-29 17:28:00 
通報



二人の男女の幼馴染みと。
幼馴染みの大親友な男女の二人。

°. : +。あいつはこいつが好きでそいつはどいつが好き?。+ : .°


>1 からルール等々

レス禁







コメントを投稿する

  • No.1 by 説明係。  2015-07-29 17:37:10 



るーると注意!

↪︎ロル 100以上.容姿や性格よりロル重視
↪︎上、中級者様向け
↪︎置きレス、三日に一度程度の返事で良、キャラリセ無し
↪︎荒らしなりすまし駄目絶対
↪︎不適切な記号の使用不可
↪︎キャラクターの性格半指定
↪︎カップル成立!⇒移動可.たまに顔出し必須
↪︎利用規約、ネチケット厳守
↪︎勿論恋愛、友情物語
↪︎酷い過去( 親から捨てられた等 )禁止

ねくすと↪︎キャラクター
レス禁

  • No.2 by 説明係。  2015-07-29 17:47:17 



Aちゃん
↪︎酷くネガティヴで根暗な典型的な地味っ子。また過去に小さなトラウマがあるからか普通科ではなく定時制生徒である。男の子の幼馴染みが一人。密かに想いを寄せている。

B君
↪︎サッカー部のエースで爽やか今時風な男の子。と思いきや本性凄い俺様々の自己中君。根暗な自分の幼馴染みを嫌に思うもなんだかんだで放って置けない。所謂クーデレ。どうせ両片想い。

Cちゃん
↪︎Aとは中学の頃からの友達であり、今となっては親友。全く持ってリア充してます!っていう容姿で最近ほんのりとギャル臭がしてきたかも。でも自分の親友を傷つけたあの中学の頃のクラスが許せない。友人想い。B君が好きだけどAちゃんを応援したくて諦めている様子。

D君
↪︎B君とは小さい頃から同じでサッカークラブでの腐れ縁。明るくクラスのムードメーカーで、勉強もそこそこ、運動はよくでき、友人付き合いも良いとなかなかのハイスペック君。いつもB君と一緒でホモ疑惑とか出てるけど違うからね。Cちゃんが好きで自分の方振り向かせたくて日々努力中。

最終カップル
A⇄B
C⇄D

ねくすと↪︎主pf

レス禁

  • No.3 by 説明係。  2015-07-29 18:12:03 



「...あ、あの...やっぱ良いです。」
「ずっと、ずっとずっと...っ!好き、でした。」


榊原雪奈__Sakakibara Yukina_ / 18歳
キャラクター / Aちゃん

容姿 / 腰まで伸ばしっぱなしにした黒髪。手入れなんてしている余裕なくぼさぼさで毛先は痛み枝毛がたくさん。自分で気にしてはいるもののなかなかそこまで気が回らず。大きな瞳をしているが前髪というカーテンで隠しているためほとんど見えることはなし。制服の上からは四季関係なく栗色のカーディガンを羽織り黒のストッキングを着込んで完全防備。また私服をほとんど持っていないため家では寝巻きで眼鏡。外出時もジャージ。

性格 / 口癖は「ごめんなさい!」得意なことは人へ物を譲ることで不得意なことは目を見て話すこと。などなど典型的なネガティヴで根暗な地味っ子。過去のトラウマから声をかけられるといたたまれなくなりその場から逃げ出してしまうことが多い。幼馴染みや親友たちとは話せるもののやはりそれでも緊張してしまう重症っぷりである。滅多にみんなと同じ時間に授業を受けることがないため三人と同じクラスなのにも関わらずぽつり、と窓側の席だけが空いている。けれど好きなことは話したいし好きな人いるしオシャレもしてみたい現役女子高生である。ただアニメ、漫画大好きな二次元病。

備考 / Cちゃんと仲良くなったその翌年にクラスが離れ離れになってしまう。新しくなったクラスでワクワクとしていたのも束の間。なぜか無視される標的となってしまう。いじめとも嫌がらせとも言えないそのクラス全員からの行為に先生へ告げることも出来ず結局不登校に。それから人と関わることも少ないからと入学間もなくして登校拒否した自分の元へ先生が定時制を進め今に至る。

ロル/

...。
( 少し日が暮れてきたのが遅くなっただろうか。未だに照りつける太陽からの日差しに下を向いて歩く自分の額にもじわり、と汗が滲み。ポケットから出したハンカチで汗を拭いながら友達とおしゃべりして帰る女子高生とは反対方向へと周りの目を気にせずスタスタと歩く。それは今からみんなが下校時刻なのに対し、自分はこれからが授業なのだ。この制度のおかげで登校拒否こそしなくなったもののやはり学校へ行くのは怖い。あの無視され続けた1年間が脳裏を過ればふるり、と背筋が震え。小学生の頃まで話してくれていたあの子が、自分と一緒に本の話をしていたあの子が話してくれなくなって。先生でさえも自分に話しかける回数は減っていって。お弁当も移動教室も全部全部一人で歩いていたこと思い返してみればもう目の前には正門も抜けた下駄箱があり。ぼーっと考え事をしているうちにこの場所へ着いてしまった。さっさと入ってさっさと授業を済ませようとため息吐けば下駄箱で靴履き替えようと。そこで見つけた幼馴染みな"彼"の名。そうすれば心なしかゆるり、と微笑みが漏れ。)

ではではレス解禁。keepする場合は24時間以内。pfやロルは私の参考にしていただけたらと思います!質問等受け付けております、ご気軽にどうぞ。



  • No.4 by トクメイ  2015-07-29 18:14:37 



(/Cちゃんのkeepを御願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.5 by 説明係。  2015-07-29 18:17:35 



>4

おお、こんなに早く参加希望してくださるなんて嬉しいかぎりです。はい、勿論大丈夫ですよ!では今から24時間以内までに素敵な貴方のお子様、待っておりますね!


  • No.6 by 説明係。  2015-07-29 18:35:37 



B君D君、募集中です。質問等ありましたらご ご気軽にどうぞ。それでは募集上げ。



  • No.7 by 匿名さん  2015-07-29 19:10:50 


(/ dくんkeepお願いします~! )

  • No.8 by 説明係。  2015-07-29 19:24:56 



>7

お、男性キャラでの参加希望ありがとうございます。
かしこまりました!D君のkeep了解です!ではでは今から24時間以内までに素敵な貴方のお子様をお持ちしております!


  • No.9 by トクメイ  2015-07-29 20:04:20 



「ね、遊びに行かない?」
「貴方の事が好き、でした。…だけどもう諦めるね」

櫻井 柚希_Sakurai Yuzuki_ / 18y
キャラクター / Cちゃん

容姿/ 胸の下まで伸ばしてある暗い茶色の髪。毎日のトリートメントや手入れは欠かさずしている為、艶があり上の方には天使の輪なるものがある。茶色いのは染めている訳ではなく生まれつき。ぱっちりとした二重瞼で色は薄い茶色。前髪はというと整えた眉の辺りで切り揃えられており、所謂ぱっつん状態。左目の目尻に特徴的な黒子。制服は短くしたスカートに白シャツ。腰に紺のカーデを巻いていて紺のハイソックス。私服はスカートからパンツまで何でも持っている。高校に入ってからの格好といえばつるんでいる友達がギャル風情の人が多いため若干それに似てきた様子

性格/ 明るく人懐っこい、所謂クラスの中心的存在になるような性格をしている。得意な事は友人の誕生日などを覚える事で苦手な事は運動など体を動かす事。過去の親友の事があり、その時に同じクラスだった人物が悠々と同じ高校へと進学した事が許せないぐらいの友人思い。交友関係は広く程々に深く、というのがモットーで周りに人の輪がよく出来るが、親友と呼べるのはAちゃんぐらい。授業中にぽつり、と空いた窓際の一席を眺めては悲しそうな表情を覗かせるのも屡々。興味があるものは多く好きな人も居る。お洒落もしたい列記とした女子高生。頭は良く、勘は鋭いが自分の恋愛の事は鈍い

備考/ 現役女子高生の例に漏れずイケメン大好きであり、某男性アイドル事務所の好きなグループのファンクラブに入っている。仲良くなったと思ったらクラスが離れてしまい、同じ高校へと進学したのは良いが定時制での通学となったAちゃんの事を心配している。B君の事が好きだけれど、AちゃんがB君の事を好きだということを知っているため、自分の恋は諦めてAちゃんを応援している

ロル/

……。
(本日の最終授業が終盤に差し掛かった頃、ぼんやりと窓の方を見ているとぽっかりと空いた窓際の一席が視界の隅に入ってきて。悲しそうな表情を浮かべ見詰めているといつの間にか授業が終わっていたようで普段絡んでいる友達が周りに集まってきてどうしたの、なんて声かけられ我にかえれば柔らかい笑みを浮かべ首を横に振り。「帰ろっか」と机の横に掛けている鞄へと手を伸ばしつつ声かければ今日に限って何かしら用事があるようでごめんね、と断られてはその手をどうしようか、と悩むも鞄を手に取れば久し振りに一人で帰ろうかと思いじゃあね、なんて手をその友人たちに振れば教室を出ていき。そこで出会ったのは中学の頃己の親友である雪菜へと虐めとも嫌がらせとも言えぬものをした内の一人の人物に出合い。何やら親しげに話しかけられるも授業中に思い出した事もあり少し嫌な表情をして。「ごめん、今日用事あるんだ。先帰るね」なんて精一杯穏やかな声で述べれば走るようにその場から離れていき。ただ、帰ると言ってしまったため帰るしかなくなって。下足室で靴を履き替えては、学校を後にして。家に程近い川原に下りていけば、そこに座り鞄から携帯電話を取り出しては親友である彼女のアドレスを開けば電話をかけようかと悩み)

(/>4です。不備などありましたら仰ってくださいませ!)


  • No.10 by 榊原雪奈  2015-07-29 20:18:11 




>9 ゆず

...ゆ、ず?
( 今日はもうプリントをもらってしまえば定時制の授業はないのだという。それくらいだったら親友である彼女か幼馴染みに届けさせれば良いのにわざわざ自分を出向かせる様子をうかがえばやはりこの教師も自分の手柄のために普通の生徒と登校させようかとさせていることがわかれば逃げるようにその場から去り。一人で歩くのは未だあのことが蘇るため好きではないのだが知り合いなんて到底片手で数え切る程度しかいない。今から電話で呼び出して人へ迷惑かけるのだって気が引けてしまう。仕方なしに一人とぼとぼ下を向いて歩いていれば見慣れた背中。それは大好きで唯一の友人兼親友の柚希の姿で。心なしかふわり、と自然と頬はほころび自分から声をかけるか彼女に気がついてもらうのを待つか迷いに迷って10分後。ぐっ、と意志を固め慣れた相手ではあるものの震える声で懐かしい呼び名で彼女の名を。そうすればちゃっかり隣へすとん、と座り込み。)

( / いえいえ!不備なんてないです!可愛い子ですよ!想像していた以上に私のCちゃん像に当てはめていただきました!ありがとうございます!では、絡ませていただきましたので、よければお返事ください。よろしくお願い致します。)



  • No.11 by 榊原雪奈  2015-07-29 20:56:57 




残りB君のみの募集となりました。一応補足としてもう遅いかもしれませんが美化設定はありですのでお願いします。ではでは引き続き質問等受け付けておりますので、ご気軽にどうぞ。




  • No.12 by 榊原雪奈  2015-07-29 23:01:32 



B君のみのですが、募集上げ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

  • No.13 by 榊原雪奈  2015-07-30 08:30:21 




おはようございます。昨日はCちゃんとD君を参加希望してくださる方が居て、とっても嬉しかったです。Cちゃんはお返事をD君は素敵なお子様待ってますね。あ、ご自分のペースで構いません。ゆっくりどうぞ。

引き続きB君の募集上げをさせていただきます。ご質問等ありましたらご気軽に。



  • No.14 by 匿名さん  2015-07-30 14:39:54 


(/宜しければB君のkeepお願い致します!!)

  • No.15 by 榊原雪奈  2015-07-30 16:44:46 



>14

おおお、B君参加希望ありがとうございます。はい勿論大丈夫ですよ!ではでは今から24時間以内までにpfの提出をお願い致しますね!素敵なお子様待ってます。

  • No.16 by 榊原雪奈  2015-07-30 20:35:27 



D君のpf提出が時間内でなかったので、再募集させていただきます。それではD君の募集上げ。


  • No.17 by 匿名さん  2015-07-30 22:24:14 

「俺もいーれて!」
「すきです、俺と付き合ってください!!」

上原 大樹_Uehara Daiki_
18y / キャラクターD

容姿 / 染めた明るめの茶髪でパーマのような緩い癖毛。耳にかかるかかからないくらいの程よい長さ。目が悪いため普段はコンタクト使用、たまにメガネだがメガネの時は滅多になくほとんどコンタクトである。Tシャツにズボンなど、わりとラフなものを好み 着ている。身長175cm。

性格 / 明るくて何事にもポジティブ。クラスのムードメーカー的存在で人見知りがないので初対面でもバリバリ喋るタイプ。自分の意見をはっきり持っている。わりと気はつかうほうで、優先順位は自分より相手。運動と勉強はそこそこできるが、勉強は得意なわけではない。だがやればできるYDK

備考 / 小さい頃からサッカークラブが同じだったBとは今も仲が良く、ホモなのではないかと噂されるくらい。だが決してそういうわけではなく、ちゃんと女の子が好きです(←)Cにずっと片想いしていて、アピールしているつもりだが、なかなか気づいてもらえず、でもまだ諦めてはいない。告白する予定も今はない様子。

ロル /

… あー また男と話してるよ
(放課後の教室に1人ぽつんと残っては窓から外を眺め。もちろん目線の先には己が好意を寄せる彼女の姿。でも彼女は別の男子生徒と話してるようで、とても楽しそうだ。明るく誰とでも平等に話す彼女は何かと男子の中でもモテていて、己もじっとしてはいられなので日々アピールしているのだが、全く気づいてもらえずこれも現実なんだろう。彼女はBのことが好きだとという噂も耳に入ったことがある。確かにたまにそう感じることもあるが、ただの噂であってほしい。好きな人を窓なら眺めてぽつりと上記呟いている己の姿は、周りから見たら相当女々しいだろう)

(/ dをkeepしていた者です!! pf遅くなってしまい、
申し訳ないですorz まだ空いていれば、参加希望です^^ )

  • No.18 by 榊原雪奈  2015-07-30 22:44:14 




>17 上原さん

...ぅ、っひ!?
( 心ここにあらずと言った憂鬱すぎる表情を浮かべつつ教室の扉を開ける。学校なんてあの時から嫌な場所でしかないためここへ来るまでにもいろいろ不自由であった。あまり人とすれ違うのは得意ではないため、女子高生が高い声上げて大笑いしながら歩いて行くのを待ってから歩き出したり校庭にまだいる生徒たちが少人数になるまで校門の外で立ちながら来るはずもないメールやLINEが如何にも"友人から来てますよ"とくだらない素振りを見せつつ様子を伺い。そしてほとんど人がいなくなってから歩き出す。その繰り返しである。親友である彼女か幼なじみの彼がいれば多少は大丈夫な身体の震えも今は一人だからか小刻みに周囲からよく見ればわかってしまうほどで。何十分もかけてやっとたどり着いた下駄箱でまずは一息。大きく深呼吸と大好きな"彼"の名前をしっかり目に焼き付けてから定時制の授業を受けようと指定された教室へ足を運び。何気なしにがらり、と扉開ければ人影が見え思わずたじろぐように後ろへ数歩下がっては情けない小さな悲鳴を上げ。)

( / おおお、素敵なお子様ありがとうございます!予想を良い意味で裏切っていただけました。勿論、まだ参加希望者様は貴方以外いないので是非ともD君をお頼みしたいです。私から絡ませていただきましたが大丈夫でしょうか?絡みづらければやり直しますのでご気軽にどうぞ。)



  • No.19 by 匿名さん  2015-07-31 10:10:23 


「なあ、ちゃんと言葉にしてくんねーとわかんねェよ」
「__…お前の事好きだって言ったら、どうする?」

庄二 真大_Syouzi Mahiro/18y
キャラクター/B君

容姿/所々毛先が跳ね癖のある髪は若干茶味の掛かった黒髪であり見ようによれば茶髪にも見えなくもないなミディアムショート。前髪は眉を覆う程度であり緩く右へ流している。白過ぎず黒過ぎず程好く日に焼け健康的な肌色、形の良い眉にややたれ目な瞳は黒く右目の下には泣黒子がある。年齢相応に表情の変化は有るが大概は人好きのしそうな笑顔を湛えている。が、それらは所謂外面であり偽りない素の表情は親い人物にすら見せないつもりがAちゃんに対しては無意識に見せてしまう事も。身長は178㎝とやや高め、幼い頃からサッカーを好み一選手であった為か適度に引き締まった体つき。第2ボタンまで開いた長袖Yシャツの袖を捲り中には気紛れにカラーTシャツを着用し規定のスラックスを履いている。私服は流行を取り入れつつも己の身の丈に合うものを着用する。

性格/良く遊び笑い日々何事も切磋琢磨する今時の一男子高校生。飄々としており実際周囲よりやや落ち着いており頭の中は冴えているのだが友人に囲まれている際は一欠片もそれを見せることはない。時折抜けた言葉を吐くことがあるも容姿も相まって一見爽やか、という言葉がしっくり来る様な清純な印象を与える。本性は俺様何様真大様、非常に自己中心的な性格で自身の意向の為ならばどんな手を使おうと御構い無し。親しくなれば其なりに本性を見せるが今現在は気を使わずに居られるC君が一番共にいて気楽だが勿論loveではなくlike。Aちゃんに対しては所謂器用貧乏、周囲の目も有り根暗な幼馴染みを厭いつつ何かと手を焼いてしまう。

備考/勉学はやや苦手な傾向にあるが運動神経は通常は並よりやや上、球技のみ異様な迄の能力を見せ特にサッカーを得意とする。故にサッカー部のエース。幼馴染みの現状は把握しているがそれは一クラスメイトとしてであり今のところ特別な情報を知っている訳ではない。かなり気にしているが表面上に出すことはない。

ロル/
(試合に近い為に元より手厳しい監督の指導にも一層力が入り張り詰めた空気感に溢れており。何処に目をやってもピリピリした雰囲気を醸し出す部員、勿論エースを担う自身も例外無くそうであり毎度の事慣れない緊張感に苛まれ続けていて。漸く解放された頃には既に日が沈みかけ空が橙色に染まりつつあり遠くで聞こえた蜩の鳴き声にもうこんな時季か、なんて珍しく情緒に浸ってしまう。ゆったりと一つ瞬きすれば切り替える様に心中で此れからの目的を再確認しちらほら帰路につく部員を余所に部室ではなく学舎へ歩を進め。土埃に汚れた靴を脱ぎ捨てれば上靴を乱雑に引っ掛け自身の教室へ向かい)

(/B君のkeepをお願いしていた者です!なんだかぐだぐたな息子が出来てしまいましたが訂正箇所や不備等あればご指摘頂ければ幸いです……!!)

  • No.20 by 榊原雪奈  2015-07-31 10:44:11 



>19 まーくん

...。
( 何よりも嫌な気持ちになるこの時間。定時制のため学校から出てくる煌びやかな生徒とは裏腹にとても憂鬱な気持ちが浮かび上がっては小さくため息を地面に向かって吐く。下をうつむきながら歩くのはこの夕刻になるとやってくる"登校時間"がいかに嫌なのかを知らしめているようであり。校門へと足を進めグラウンドへ近づいて来てからは大好きな彼の姿を見るために顔を上げ視線だけきょろきょろと動かし必死に探してみるも既にその姿はなく寧ろ今は片付けをしている真っ最中で。そして二度目のため息。最後に姿を見たのはいつだったろうか。最後に言葉を交わしたのはいつだったろうか。最後に笑い合ったのはいつだったろうか。親友である彼女は定期的に自分の元へ来てくれるが彼は幼なじみであるけれど年頃の男の子なわけで。そんな今時男子高生な彼が根暗でネガティヴで不登校な自分など気にするより寧ろ厭に思っているなどわかっている。虚しく思い再び下を向き歩き出し下駄箱に着けば彼の名を見てから小さく微笑み。教室に向かって階段を上がったところの廊下でふと顔を上げれば其処に居たのは大好きな彼の背中姿で。)
...ま、まーくん?

( / わ、わわ、素敵なpfありがとうございます!いやはやもう予想以上すぎる素敵なB君に雪奈もめろめろだと思いますよ笑笑
不備なんてありません故、此方から絡ませていただきました。絡みづらければ改めて絡みますのでご気軽にどうぞ。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック