私立魍魎魔法高等学校【無制限/NL/初心者大歓迎/戦闘】

私立魍魎魔法高等学校【無制限/NL/初心者大歓迎/戦闘】

とくめん  2015-07-29 10:25:07 
通報
ここはとある学校ー……

一般人からは見えず

その能力を持つものだけが

見えるという不思議な学校

ここには様々な生徒が集まっており

時には人間と何かのハーフ

と言う者もいる

そんな学校のちょっと変わった

不思議な日常生活ー……


>1 学園詳細

>2 ルール

>3主pf&pfテンプレ

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.28 by 橘 沙尋  2015-07-29 13:48:56 

>如月
あ、いや、なんて言うかさ迷惑かけたくないなー…って……
(話すにつれて、段々と小さくなっていった声に気付いてそう言った。何故だか悪い事をした気がしてきて)

  • No.29 by 如月 美夜  2015-07-29 13:58:46 

<沙尋さん
迷惑…だなんて
(俯きながら首を横に振り、否定して)

  • No.30 by 橘 沙尋  2015-07-29 14:03:32 

>如月
うーん…。分かった。じゃあ、手伝ってもらっていいかな?
(迷惑というわけではないのが分かったようだ。少々、考え込んでからどこか諦めた感じでそう言い)

  • No.31 by 如月 美夜  2015-07-29 14:05:45 

<沙尋さん
はっはい
(手伝いを許可されたので、ふわりと笑いながら上記を言って)

  • No.32 by 橘 沙尋  2015-07-29 16:19:28 

>如月
じゃあ…後少しで終わるけど、こっちの方お願いしていい?
(もう少し頑張れば終了となるので、そう伝えた。下に置いてある段ボールの中にある本を指して)

  • No.33 by 如月 美夜  2015-07-29 16:21:39 

<沙尋さん
分かりました
(段ボールの中に入っている本を取り出し、本棚にしまっていって)

  • No.34 by 橘 沙尋  2015-07-29 17:50:07 

>如月
……うん、完璧。そっちはどう?
(指定された所にしっかりと並べて、周りを確認してからそう言った。もうこれで自分の分はお終いなので能力も停止させて)

  • No.35 by 如月 美夜  2015-07-29 18:06:39 

<沙尋さん
終わり…ました
(こちらも指定されたところにきちんとしまわれており、相手の様子を伺う様に上記を言って)

  • No.36 by 橘 沙尋  2015-07-29 18:12:14 

>如月
ありがとー。わざわざごめんね。これからどうするの?
(手伝ってくれた事に感謝し、軽く謝った。ふと、これからこの子はどうするのかと疑問に思い、そう尋ねて)

  • No.37 by 如月 美夜  2015-07-29 18:16:15 

<沙尋さん
えっと…教室に…戻ろう…かなって
(どうするのかと聞かれ、特に何もなかったので、取り敢えずで上記を言って)

  • No.38 by 橘 沙尋  2015-07-29 18:22:33 

>如月
そっか、じゃあ私も別のに行こうかな
(教室に戻ると聞いたので、もうやるべき事は終了したため同じく教室、もしくは寮に戻ろうとして)

  • No.39 by 如月 美夜  2015-07-29 18:25:06 

<沙尋さん
あの…お名前を…
(結構話したが、まだ名前を聞いていなかったなと思って)

  • No.40 by 着ぐるみネコさん  2015-07-29 18:35:36 


名前/吉野政宗(ヨシノマサムネ)

種族/鎌鼬

性別/男

年齢/見た目年齢は18

容姿/焦げ茶色のボサボサした髪、額に黒いバンダナ。鋭い目付きで黄色い瞳。他の人が見るとセンス悪いと言われそうな文字Tシャツ、その上にジャーシを羽織っている状態。ダボダボとしたジーパン。紐型のピアスの右耳に付けている。細身でも太身でもない位置、筋肉は程よく。身長174でそれプラスシークレットブーツの4cm追加。
鼬化すると普通のイタチと同じ大きさと姿になる。全身茶色の毛。(よくこの姿になる)

性格/周りからはくそウザイと言われる程テンションと口調がウザイ。それを本人は自覚しているがあえてそれをやめず相手を煽る。「ウザイ」「変態」「キモイ」と言われても「それ褒め言葉☆」と言うほどポジティブ。特に差別する訳ではないが、好みの女性に対しては変態で紳士。よく変態発言を真顔でする。キレると周りが驚く程静かで、笑わない。逆に黒笑浮かばせてどう弄ろうかと考えるS。

能力/風操作。大気中の風を自由自在に操れる、刃のように鋭くさせたり、竜巻を起こしたりできる。が、その能力を全てスカート捲りやら変態行為のみしか使わない。

備考/妖怪の一種なのでかなり長生きしてる。昔は今程煩くなく真逆な性格だったがある日を境にこんな性格に。あまり過去を語りたくないのが本音。名前は最初にあった人の名前を借りた。面白い事があれば相手を煽りながら話だし、意味深な事を言って突然消えるのがお約束。変態行為も停学処分になるかならないかと位置で止めている。
※突然強い風でスカートが捲れば大抵の犯人はコイツ。

  • No.41 by 橘 沙尋  2015-07-29 18:40:03 

>如月
私の名前?…橘沙尋っていうよ
(名前を何故訊かれたのかは分からなかったが、一応教えはした。「貴方の名前は?」と、こちらの方も訊いてみて)

  • No.42 by 如月 美夜  2015-07-29 19:01:47 

<沙尋さん
如月…美夜…です
(相手の名前を知れたので、嬉しく思い、笑いながら上記を言って)

  • No.43 by 橘 沙尋  2015-07-29 22:58:24 

>如月
……如月美夜、ね。とても綺麗な名前で素敵じゃん!
(響きの良い名前を口にして、純粋にそう思いふわりとした笑顔になって)

  • No.44 by 如月 美夜  2015-07-29 23:44:15 

<沙尋さん
沙尋さん…の名前…も…素敵…です
(自分の名前を褒められて、照れながらも上記を言って)

  • No.45 by 橘 沙尋  2015-07-30 11:47:10 

>如月
本当?嬉しいなぁ。ありがと
(まさかこちら方に、名前について褒められるとは思っていなかったので、少し恥ずかしながらも、礼を言って)

  • No.46 by 如月 美夜  2015-07-30 12:04:18 

<沙尋さん
こちらこそ…ありがとう…ございます
(お礼を言ってなかったと思い、上記を言って)

  • No.47 by 参加希望  2015-08-09 18:27:01 ID:3ed5012cd

【名前 】高橋 誠(タカハシ マコト)
【種族】魔物
【性別】男
【年齢】17
【容姿】茶髪のウルフカット、黒い服の上に白いパーカーを羽織りGパンを履いている。
【性格】クールで非情な性格。
【魔法】大きなツノと翼の生えたデーモンのような容姿の巨大な魔獣に姿を変える(これが本来の姿で、クールな性格がなくなり、凶暴化する)
【備考】魔の世界からやってきた青年の姿をした魔物。青年の姿は力を抑えた姿で、魔法を使うと知能以外は全て桁外れの能力になる。一人称は『俺』、二人称は『貴様、貴様ら』
(/参加希望です‼︎不備なありましたら、ご指摘お願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック