勇者来るってよ。【超ギャグテイスト/中級者向け】

勇者来るってよ。【超ギャグテイスト/中級者向け】

魔王  2015-07-28 23:37:04 
通報
側近「魔王様、お耳に入れたいことが」
魔王「ん、なに側近君?今、モン◯ンで忙しいんだけど」
側近「勇者が我らを滅ぼしにやって来るそうです」
魔王「……んな馬鹿な。だって俺、魔王っつっても弱小魔王よ?彼氏にしたい魔王様ランキングで毎年最下位のクソ魔王よ?」
側近「恐らく経験値稼ぎが目的かと」
魔王「いや、だから俺弱小魔王だっつの!俺なんか倒したって大して経験値もらえねーよ!」
側近「魔王様は知らないのかもしれませんが、我々はぐ◯メタル並みに経験値が多いらしいのです」
魔王「なんでっ!?」
側近「滅多に世に姿を現さないからでしょう。我々、自☆宅☆警☆備☆員ですから」
魔王「じゃ、じゃあ……何か?勇者は俺たちの経験値目的で、もう──」
側近「はい、すぐそこまで来ているそうです。あ、お茶菓子はどうしましょう?私、買ってきますね」
魔王「まあ待て。お前、お菓子選びのセンスねーだろ。いつもポ◯チとコ◯ラだし。俺が行くよ」
側近「いえ、私が」
魔王「いや、俺が」
側近「いえ、私がッ!」
魔王「いや、俺がッ!」
側近「死ぬなら魔王様一人で死んでください!」
魔王「テメェ、やっぱ逃げるつもりだったなッ!」
ピンポーン。
魔王・側近「「…………」」
魔王「こうなったら──」
側近「はい。徹底的に良い人を演じて見逃してもらいましょう」
ニート「あ、すみませーん。勇者一行ですけど」
勇者「軽すぎるわよっ!もっと厳かに……ああもう!」
魔王「……なんか、よく分からん連中が来たぞ」
側近「我々の経験値が目的ですからね。仕方ありませんね」
魔王「どういう理屈?」

この続きから始めます。

☆ルール☆
・最低限のマナーは守ること。これに尽きる。
・PF必要ありません。もうノリで演じてください。
・恋愛?まあ、良いんじゃないですか?こんな壊滅的な場所で恋愛に発展するかは知りませんが。
・ロルも必要ないかもしれませんねぇ。あっても短ロルぐらいで良いかと。
・あ、真面目にやるのはNGで。マジになるのはツッコミだけで良いです。
・とんでもなくギャグです。

☆非募☆
・魔王[♂]ツッコミ寄り

☆募集☆
・側近[♂]ボ ケ寄り
・勇者[♀]ツッコミ一本
・勇者の仲間 遊び人[♂]ボ ケ
・勇者の仲間 踊り子[♂]ボ ケ
・勇者の仲間 ニート[♀]ボ ケ
・魔王のお姉さん[♀]ボ ケ
・魔王の妹さん[♀]ボ ケ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.79 by 遊び人  2015-07-29 11:24:13 

なんと暇潰しに最適そうなトピ!(失言)
遅ればせながら僕も参加させて頂きたい。ssに遊び人出てきてないから完全なるイメージだけど!

  • No.80 by 魔王  2015-07-29 11:39:24 

>ニート

俺?今は確か──14582歳だったかな。な、若いだろ?(照れ

>遊び人様

(ご参加ありがとうございます!分かりづらくてすみません!一応、>1辺りを参考にしていただければと。

  • No.81 by 側近  2015-07-29 11:58:31 

>魔王

おや、いらっしゃったんですか魔王様。
これは失礼、てっきりもう殺されたもんかと。

  • No.82 by 遊び人  2015-07-29 12:16:58 

>魔王
(/うは、見落としてましたすみません!よろしくお願いします!)

ふん、どんな奴が出てくるかと思ったらしけた面したおっさんじゃねーか、こんな奴俺一人で十分だ。ほら、戦おうぜ。(トランプシャッフルしながら)

  • No.83 by 魔王  2015-07-29 13:28:41 

>側近

何ちゃっかりと勇者の味方みたいなボジションにいるんだよ。お前は殺される側の人間だからな!?呑気にポ◯チ食ってる場合じゃねぇから!

>遊び人

(/いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。どうぞよろしくお願いしやす!)

え、何?ババ抜きでもすんの?俺得意よ?(瞳きらーん

  • No.84 by ニート  2015-07-29 16:22:31 

>魔王
いやいやいや、分かりません。基準が分かりません!

  • No.85 by 魔王妹(上)  2015-07-29 16:31:33 

(/遅くなってしまってすみません!
今レスを確認したら譲って頂いていたようで…申し訳ないやらありがたいやらでもうどうしたらいいのか…。
言を翻すようであれなのですが、主様と>2の方さえ宜しければ上の妹で参加させていただきたく思います。)

  • No.86 by 魔王  2015-07-29 17:29:29 

>ニート

魔王で一万台の年齢は小童だよ、小童。人間でいうなら20歳前後だな。そう考えれば若いだろ?そして、君たちはそんな幼気な青年を殺害しようとしているんだ!心は痛まないのか!(熱心に

>魔王妹(上)様

(こちらはもちろん問題ないですよ!どうかよろしくお願いします!

  • No.87 by ニート  2015-07-29 17:43:32 

>魔王
いやねぇ、ぶっちゃけ私はどうでもいいんですよ。魔王討伐とか。そんな事してる暇があるならゲーム、もしくは寝ていたいんですよ!(指さし

  • No.88 by 魔王  2015-07-29 20:37:23 

>ニート

そんじゃウチのゲーム好きに遊んでくれていいからさぁ、おたくの勇者様を連れて帰ってくんね?今ならお菓子も付けちゃうぞ!(ポ◯チ取り出し

  • No.89 by 魔王妹(下)  2015-07-29 21:35:23 

(/凄く楽しそうですね!ギャグ大好きなので参加希望です、良ければ宜しくお願いします。)

  • No.90 by 魔王  2015-07-29 22:03:56 

>魔王妹(下)様

(/ご参加ありがとうございます!こんなカオスな場所ですが、どうぞどうぞ楽しんでいってくださいませ!

  • No.91 by 魔王妹(下)  2015-07-29 22:23:36 

>魔王
あれー、お兄ちゃんっていつ倒されるの?

(/有難うございます。全力で楽しませて頂きます!因みに私のキャラは**属性で良いのでしょうか?)

  • No.92 by 魔王妹(下)  2015-07-29 22:27:23 

(/はっ!すみません。文字化けしてる所はボ ケ属性です!)

  • No.93 by 魔王  2015-07-29 22:36:12 

>妹下

いや待つんだ妹よ。お兄ちゃん死んじゃったら、妹'sのお菓子買う係りいなくなっちゃうぞ?便利なパシリがいなくなって悲しむのは誰だ?お前たちだろ?(諭すように情けないこと口にして

(あ、説明がなかったですね。これは失礼。妹下のキャラもボ ケ属性ということでお願いします!

  • No.94 by 魔王妹(下)  2015-07-29 22:45:38 

>魔王
ぶっぶー、お兄ちゃんいつ倒されるの?って聞かれたら今でしょって答えて光の速さで倒されに行こうよ。…でも確かにパシリが居なくなるのは困るよねー、お兄ちゃんの代わりに誰か新しいパシリを見つけないと。(こくこく)

(/了解しました、お答え感謝です!)

  • No.95 by 側近  2015-07-29 23:59:14 

>魔王様

いえ、まさかそんな……。
魔王様の事は心の底から敬愛し、常にお守りしようと胸に誓っておりますよ(棒)

  • No.96 by 魔王  2015-07-30 00:36:43 

>妹下

なんでそんなお兄ちゃんを死なせたがるの!?俺が知ってる妹像って、「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」とか言うような可愛い子なんだけど!(力説し

>側近

すっげえや!心が全くこもってないと直ぐに分かるほどの棒読み!誰にも真似できねぇぜ!──勇者さーん、まずはこの側近から仕留めてくださーい。(持ち上げて、落とす←

  • No.97 by 側近  2015-07-30 11:48:11 

>魔王様

まあまあ魔王様、落ち着きましょうよ。
ほーら、魔王様の大好きなのりしお味ですよ~。(←適当)

  • No.98 by 魔王  2015-07-30 20:08:04 

>側近

おお、ありがとう。流石、俺の側近だな。好物を心得ている。(受け取り食し←
──じゃない!食いもんで誤魔化そうったって、そうはいかねぇぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック