勇者来るってよ。【超ギャグテイスト/中級者向け】

勇者来るってよ。【超ギャグテイスト/中級者向け】

魔王  2015-07-28 23:37:04 
通報
側近「魔王様、お耳に入れたいことが」
魔王「ん、なに側近君?今、モン◯ンで忙しいんだけど」
側近「勇者が我らを滅ぼしにやって来るそうです」
魔王「……んな馬鹿な。だって俺、魔王っつっても弱小魔王よ?彼氏にしたい魔王様ランキングで毎年最下位のクソ魔王よ?」
側近「恐らく経験値稼ぎが目的かと」
魔王「いや、だから俺弱小魔王だっつの!俺なんか倒したって大して経験値もらえねーよ!」
側近「魔王様は知らないのかもしれませんが、我々はぐ◯メタル並みに経験値が多いらしいのです」
魔王「なんでっ!?」
側近「滅多に世に姿を現さないからでしょう。我々、自☆宅☆警☆備☆員ですから」
魔王「じゃ、じゃあ……何か?勇者は俺たちの経験値目的で、もう──」
側近「はい、すぐそこまで来ているそうです。あ、お茶菓子はどうしましょう?私、買ってきますね」
魔王「まあ待て。お前、お菓子選びのセンスねーだろ。いつもポ◯チとコ◯ラだし。俺が行くよ」
側近「いえ、私が」
魔王「いや、俺が」
側近「いえ、私がッ!」
魔王「いや、俺がッ!」
側近「死ぬなら魔王様一人で死んでください!」
魔王「テメェ、やっぱ逃げるつもりだったなッ!」
ピンポーン。
魔王・側近「「…………」」
魔王「こうなったら──」
側近「はい。徹底的に良い人を演じて見逃してもらいましょう」
ニート「あ、すみませーん。勇者一行ですけど」
勇者「軽すぎるわよっ!もっと厳かに……ああもう!」
魔王「……なんか、よく分からん連中が来たぞ」
側近「我々の経験値が目的ですからね。仕方ありませんね」
魔王「どういう理屈?」

この続きから始めます。

☆ルール☆
・最低限のマナーは守ること。これに尽きる。
・PF必要ありません。もうノリで演じてください。
・恋愛?まあ、良いんじゃないですか?こんな壊滅的な場所で恋愛に発展するかは知りませんが。
・ロルも必要ないかもしれませんねぇ。あっても短ロルぐらいで良いかと。
・あ、真面目にやるのはNGで。マジになるのはツッコミだけで良いです。
・とんでもなくギャグです。

☆非募☆
・魔王[♂]ツッコミ寄り

☆募集☆
・側近[♂]ボ ケ寄り
・勇者[♀]ツッコミ一本
・勇者の仲間 遊び人[♂]ボ ケ
・勇者の仲間 踊り子[♂]ボ ケ
・勇者の仲間 ニート[♀]ボ ケ
・魔王のお姉さん[♀]ボ ケ
・魔王の妹さん[♀]ボ ケ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 魔王姉  2015-07-29 01:36:41 

>魔王
アンタよアンタ、全く覚悟は出来てるんでしょうねぇ?…ん?(キョロ)
ち、ちょっと!何処行ったのよぉ!!(ムキー!)

(/こ、こんな感じで大丈夫なのでしょうかね(汗)少し不安になってきた次第です。)

>ニート
ニートちゃん、アナタは良い子ねぇ。全くあんの馬鹿魔王!(ムムム/逃げられた)

  • No.62 by 魔王  2015-07-29 01:39:27 

>ニート

なっ、今の話のどこに笑える要素が!?俺が魔王にスカウトされるほどイケメンだという話のはずなのに!(あわあわ

>勇者様

(申し訳ないです、勇者様。可能であればもう少し口調を近づけていただけると幸いでございまする!

  • No.63 by 魔王姉  2015-07-29 01:39:32 

>勇者
あら勇者ちゃん、どうしたの?(クスッ)
そうそう、魔王を倒した後なんだけど。経験値はアナタ達にあげるからお金は私の物じゃなぁい?だから買う物をリストアップしたの(紙の束を見せ)

  • No.64 by ニート  2015-07-29 01:39:34 

>魔王姉
そうですか?えへへ…(明らか態度が違い

  • No.65 by ニート  2015-07-29 01:41:16 

>魔王
どこがイケメンだか、鏡でも見たらどうです?(ため息

  • No.66 by 魔王姉  2015-07-29 01:43:44 

>ニート
本当よ。可愛いわぁ…なんだったらウチに来ない?(抱きしめ)

  • No.67 by 魔王  2015-07-29 01:44:14 

>魔王姉

どうしよう、今頃すごい怒ってるよな。帰ったらきっと魔王の丸焼きが食卓に並ぶよな。──よし。(30分後
姉貴、悪かったよ。これ、お詫びの品。(ポ◯チ差し出し
これ好きだったよな、姉貴。(記憶の捏造←

(いえ、素敵です。どうかこのまま魅力的なお姉様を続けてくださいまし←

>勇者

出たな、勇者め!騙されてなんかない!あのスカウトの人の目は本物だ!(むむ

  • No.68 by 魔王  2015-07-29 01:47:22 

>ニート

ふん、俺のイケメン度が分からないとは残念な奴め。
それならこれでどうだ。(壁ドン
話題の壁ドンやってみた。どうこれ、グッとくる?(←

  • No.69 by 勇者  2015-07-29 01:51:42 ID:956b99902

魔王>

(すみません!出来るだけ近づけられるようにします!少しコツをください…)

  • No.70 by 魔王姉  2015-07-29 01:53:10 

>魔王
あーもう、全く苛々するわぁ!…帰ってきたら庭に吊し上げて魔王の干物でも作ろうかしら?(黒微笑)
…遅い!逃げるなんて良い度胸して…え…コレって…魔王ってば良いとこあるじゃな…(パッケージ見)
ってコ○ソメ味じゃないじゃなぁい!!(壁にビシィィィ!)

(/素敵!?それは無いです!ですが安心致しました、が、頑張ります!)

>ALL

(/すみません皆様、そろそろ眠気が…悔いて止まない状況ですが落ちさせて頂きます!お相手有り難う御座いました!!)

  • No.71 by ニート  2015-07-29 01:53:25 

>魔王姉
いいんですかぁ!?(こちらも抱いて
なっちゃうなっちゃう!(ニコニコ


>魔王
うっ…。おぇぇ(舌を出し
オッサン止めろです!キモイ!!(平手打ち

  • No.72 by ニート  2015-07-29 01:54:56 

(/申し訳ありません!そろそろ寝させていただきます。また後日に)

  • No.73 by 魔王  2015-07-29 01:57:04 

>勇者様

(いえ、こちらこそ申し訳ないです!良ければ>1を参考にしてみてくださいませ!)

>魔王姉

ええ!?わぁい、うすしお。魔王姉、うすしお大好き!って昔言って──なかったっけ?(ポカン

(長々とお付き合いいただきありがとうございます!どうぞ今後ともお願いしますね!)

  • No.74 by 魔王  2015-07-29 02:00:39 

>ニート

なっ、そんな!昔は百発百中と謳われた魔王の壁ドン(今考えた)が効かないなんて!──って、んなことはどうでもいい!
平手打ちも痛いけど心が痛い!まだそんな歳じゃないからオッサン言うの止めて!(膝をついて懇願←

(/はい、お付き合いありがとうございました!お休みなさいませ!

  • No.75 by 魔王  2015-07-29 02:11:18 

(/思いの外、参加者様が多く集まってくださったので先ほど考えた妹下の募集もしちゃおうと思います!あと遊び人も募集してますので、どうぞ参加してくださいませー


〜魔王家の日常〜

お姉さん「ねぇ、お金ちょうだいよ」
魔王「なんスか、いきなり。お金なんてないですよ。見ての通りの自宅警備員ですから」
お姉さん「チッ、この役立たずめ」
魔王「神様ー。俺の平穏を返してくださいー」
側近「どうどう、どうどうどう」
魔王「うぜぇ」
妹上「お兄ちゃん、お菓子買ってきてー」
妹下「私にもー」
側近「ポ◯チならありますよ」
妹上「いらない」
妹下「側近、そればっか。ねぇ、なんで存在してるの?」
妹上「違うよ、妹。そこは【なんで生きてるの?】」
側近「辛辣な言葉の数々ッ!ああ、しかし何だろう。この気持ち…ッ!」
魔王「くそうぜぇ」
妹上「早くー!お菓子ー!」
魔王「いや、待ってくれ。俺は外に出たくないんだ。部屋でゲームしたいんだよ。ポ◯チで我慢しなさい」
妹下「なんで生きてるの?」
魔王「厳しすぎるだろッ!俺にもポ◯チにも!」
お姉さん「早く、お金お金!このカタログに載ってる宝石とか素敵じゃなぁい?」
魔王「だから、ねーっつうの!金が欲しけりゃ働けばいいでしょ!」
お姉さん「働かずしてお金が手に入るなら、それほど幸せなものはないでしょう?」
魔王「それいい感じに言ってますけど、一名お金を強奪されて不幸になった魔王がいますけど」
お姉さん「魔王なんて腐るほどいるんだし、一人ぐらい不幸になっても、ねぇ?」
魔王「魔王はいっぱいいても!実の姉貴にお金を奪われた間抜けな魔王は一人しかいねぇよッ!」
側近「あははははははははははッ!!ぶははははは……ゴホォっ!?ゲホッ、ゲホッ!」
魔王「テメェ、三枚に下ろすぞ!?」
妹上「ねー、お兄ちゃん。私……我慢の限界なんだけど……?」
妹下「殺っちゃう?殺っちゃう?」
魔王「あ、ごめんなさい。すぐ買ってきますから殺さないで!」


(/では自分も落ちます!

  • No.76 by 側近  2015-07-29 07:39:19 

(/>6の者です。
知らぬ間にレスが凄い事に……
ついて行けるかわかりませんが、参加させて頂きます)

はーい、皆様方。ポ〇チとコ〇ラ、買ってきましたよー。

  • No.77 by 魔王  2015-07-29 09:20:35 

>側近

お、ありがとー。って、違うわアホ!なに勇者どもを持てなしてるんだよ!俺の側近ならこいつらを追い出せ!(指ビシィッ

(/はい、自分でもビックリです!こんなヘタレ魔王ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

  • No.78 by ニート  2015-07-29 10:09:56 

>魔王
見た目からしてそんな中年ごときじゃないですか…(ジト目
だったら年幾つなんですかぁ?それで判断してやりますけど?(若干嘲笑い

  • No.79 by 遊び人  2015-07-29 11:24:13 

なんと暇潰しに最適そうなトピ!(失言)
遅ればせながら僕も参加させて頂きたい。ssに遊び人出てきてないから完全なるイメージだけど!

  • No.80 by 魔王  2015-07-29 11:39:24 

>ニート

俺?今は確か──14582歳だったかな。な、若いだろ?(照れ

>遊び人様

(ご参加ありがとうございます!分かりづらくてすみません!一応、>1辺りを参考にしていただければと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック