- Caste game -  特殊/3L 

  - Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報




最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。


たかが game 、されど game 。



選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、


真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。



>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方


まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.140 by 風早潮 運命の輪  2015-07-29 12:02:46 

屋敷探索組の皆様>
あ、芽ヶ崎さん。
申し訳ないので、よければ僕らと回りませんか?男2人といれば危ないことも少ないだろうし
(相手のが近づいてくると、すいませんっと小さな声で謝り頭数に入れ忘れていましたっとつぶやくと、女2人ペア、男女2人ペアと行くよりも男2人組に混ざることを提案し「こちらとしても女性の方1人いるだけで違いますからね」っと立花を見上げると冗談っぽく笑い、僕といるのは心細いかもしれませんが立花さんは頼りになると思います。僕としては芽ヶ崎さんに頼りたいところですっと笑うと周りの狩野や香坂らに芽ヶ崎は自分たちとペアでいいか尋ねるも扉を開けて進む狩野ペアがいたので「芽ヶ崎さんは僕らと行きましょうか」っと香坂らに声をかけると芽ヶ崎に小さく笑み行きましょうっと歩みを進め立花さんもですよっと軽く立花に声をかけると階段に足をかけ
pl/皆様 このあたりでお別れしてまた合流しましょう!
狩野様 また合流したらよろしくお願いいたします!
芽ヶ崎様 すいません!蹴っちゃってたみたいで申し訳ないです。よければよろしくお願いいたします!
能勢様 またこちらからベタベタ絡みに行くと思いますのでよろしくお願いします!笑
八月一日様 またすぐ戻ってきて絡ませていただきますのでよろしくお願いします!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック