- Caste game -  特殊/3L 

  - Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報




最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。


たかが game 、されど game 。



選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、


真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。



>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方


まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.136 by 能勢 廿里/吊るされた男  2015-07-28 22:40:34 

>舞川睦月

(/ひやりと涼しい性格がまた堪らないんですよフフry(/有難う御座います!それでは本体はこの辺りで失礼しますね^^

うん?…あぁ!あはッちょっと意外。____舞川睦月ね、覚えた覚えた。名前と顔暗記すんのは得意だから。
(何気無く放った言葉に対して少しばかり捻じった返答が来るのは予想外で一瞬は瞳を丸くさせて瞳を凝視、既に脳裏から過ぎ去った話題を取り戻すため数秒の時を経て巻き戻すと漸く意味を理解し瞳を元の大きさに戻したが口元は片口角を緩く引き上げ。後に口元だけ笑み浮かべた落ち着いた表情で近くに寄る一連をただ見つめ。根付いた癖より指摘されるまで二人称はほぼフルネーム呼びとなって己の番だと認識すると、「能勢廿里」と一言だけ告げ。というのも改まって己の名を発表するなど気恥ずかしくて仕方が無く、告げる少し前まで内心では静かな葛藤が行われていたために指先が少しばかり強張り。指先の鈍感は勝手にニコチン切れ故の禁断症状だと判断し背中に回した片腕を握っては放すを繰り返し、ゆったりとした足取りで直ぐ相手の前まで歩み寄れば疎らな前髪から瞳を覗かせて思い出したように唇を開き)さっき外出禁止に文句垂れたの同意してくれたけどさ。実際今の現状、楽しんでない?


>風早潮

(/いえいえ此方こそ此方こそ…!!そんなこと言っていたら噛み付いちゃいますよー^^/探索の件了解致しました、楽しみに待ちしておりますね!

また〜。また?あれ、ちょっとま、え、また来てくれんの。物好きだなあ、名前なんだっけ。
(女性である事を何の疑いも無しに信じているが接し方は男女平等で、深い仲より浅く広くの交流関係を築く中で経った数分出会ったばかりに相手に次回が訪れると予告されるのは予想外で拍子抜けし去って行く後ろ姿に瞳孔を小さくさせ。ならば名を聞いておくべきだったと後悔した後にまた後で伺えば良いかと楽天的に思考を変換しゆっくり背を向け他へと意識を集中させた。)


>八月一日夜鷹

(/いえ!此方もレスポンスがまだらなのでお気に為さらず!/現時点では唯一の…ふふふ楽しみがありますねぇ!それでは改めまして宜しくお願いします!本体はこの辺で失礼しますね!

うひゃはは、八月一日夜鷹!あんたが俺っちの下かぁ〜たまげたたまげた。まぁなんかしてくれとか絶対無いと思うけど、全部自分でやっちゃうし。
(対面式から横へと移動した相手を目で追い少しばかり気になっていた己よりも下の順位が真横の人物だと知った直後、緊迫し固まった状態の糸が切れたような勢いで空気を吐き出すように肩を揺らし真っ直ぐに見下ろし。対した笑いでもなかったが良いんが肩や背を震わせて酸欠から目頭が赤く潤んだ辺りでピッタリと笑い声が止み。ツボに入ったのは己でも良く分からない内からで今後の図を想像してみた所で、何かを頼む事や命令など馴れ馴れしい行為をする己の姿が浮かばず。しかしそれはあくまでも頼み事の話でありそれ以上は口にせず唐突に渡されたジッポーに気を持って行かれ。「火だ‼︎しかもなんかゴツい。あー二十代後半行くとこういうの好む様になるのかもな、どうも。」ポケットに戻した少し折れた煙草を加え直すと、本当に使っていいのか時折相手に視線をちらちら向けつつ風を遮るために片手を添えてそっと火を灯すと早速空気を吸い込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック