- Caste game -  特殊/3L 

- Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報

最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。

たかが game 、されど game 。

選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、

真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。

>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.129 by 舞川睦月 / 隠者  2015-07-28 18:33:40 

__立花さん

_ 冷静過ぎて読めへんわ
(不安、意外な言葉に思わず耳を疑い筒其れは余りにも失礼な事。ただ相手の様子を見る限りお互い冷静を保てるばかりか表情を崩し相手が笑っているので此方もと笑い合ってみたりし乍咄嗟に出た上記を。どんな事を考えているのかなんて分からず共己はただ真っ直ぐしか見ない、見れないばかりふと聞かれた名前に一瞬乍表情を抑え又緩い表情へ戻し。「 そういや言い忘れてたわ舞川睦月。好きに呼んで 」何となく惚けた言葉をひとつかました後軽い自己紹介を済まし息を吐いてこの後どうしようか、周りを見渡して。)

__狩野さん
( / 倍増です‥と?!いやいやいや憎らしいの間違いですよ!何時でもダイブしに行きますy(←)
 _ 既に動いてる鼠みたいなの居っても怖いだけやしな、
(良い人、根は良い人なのだろうけどこのゲームは其れだけで生きてはいけないばかり頭は働かせている彼に瞳細め遠回しな言い方を告げては視線だけ周り見据えて。もう始まっても良いだろうに周りは心が綺麗すぎる、ポケットに手を突っ込んでは拳を緩く握り不快そうな表情を。順位を利用、そんな発言が出てくるとは思わずふと視線遣り筒何も無い様視線を又前に戻し爪先でリズム感を取り床を叩いて。「 それがゲームや。泣き叫ぶ姿とか見難くて笑うやろ?楽しいわ。まぁ私はされへんけど 」隠していた訳ではないが警戒かもしくは引かれる、嫌われるネガティブ思考では無いが誰しもがそう選ぶだろう道をわざわざ言葉を選んだ結果前記を愉しげな瞳ヘ変わり足のリズムは変わらず。)

__新崎さん  

_ 新崎さんくじ運とかええんちゃう?
(彼女が述べた言葉はいいランクの方、其れは胸張って話せるだろうが己には関係のない事。口元緩ませ嫌味ではないのは確か、ふと思い付いた言葉をその侭告げれば真っ直ぐ見詰め笑みを溢し。カバーはしてくれたのだろうが視線を相手へ向けては変わらずの笑顔を浮かべた表情にて「 隠者。別に隠すもんでもあらへん 」何もしないとは断言出来ないがやられたらやり返すだけ、余裕な口調で告げては近くの柱に手を置いて。)

__能勢さん
( / ほんとひやひやする性格の侭話し掛けてしまいましたが‥こんな可愛らしい息子さんと話せて頂けるとは‥!此方こそ宜しくです!)
_ ‥ ほんまに吃驚してんのか疑問やわ。なんて驚かせて御免な
(話しかけた挙句返って来たのは社交的な人懐こい人柄とも言えそうな彼。疑いはないにしろお世辞を言われるのは柄ではない、だからといってお決まりの言い合いが長引く。其れを避ける為か最初だけ反応する様不意に笑い声が洩らしまだ会って間もないからか上記をさらり述べてみせては何歩か前踏み出し。謝罪を述べた侭ちらりと見据えた彼の顔立ち、容姿、何よりも性格が好かれそうな相手、可哀想に何て内心呟き表側では息を整え静かめに表情緩ませ近くの壁に凭れ掛かれば又視線を相手へ。一歩間違えたら犬のように見えなくもない、「 いきなりやな、舞川睦月。あんたは? 」此方も相変わらず瞳細め笑み溢し乍伺い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック