覇王だけ

覇王だけ

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:02:12 
通報
覇王以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1023 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-02 22:49:29 

本当に女って恋すると、可愛くなれるんだねー、、、、

覇王みてると、ドキドキする、、、、

  • No.1024 by 覇王  2016-04-02 22:55:13 

はははwでも、彼女が出来たら捨てちゃうかもな~w

え?分かんないんだけど・・・

キスとか分からんぜ?www
お前が先にやってくれよw

そうか?

そうなのかw
ドキドキ・・・ねぇ

  • No.1025 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-04 08:48:59 

へー。捨てるんだー、、、 捨てないでーーーーーーーーーー

知ってるよー。じゃあ、教えてあげよっか?ww

分からないとかw お前、男子だろww それくらい、分かるしょw

そうだよー。普通の人間は無理ー

そうだよー、、、 つーか覇王はドキドキしない? 

  • No.1026 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-04 09:44:22 

彼氏が欲しいですw リアル現実のw

彼氏人形って言う、お話 面白かったなー

  • No.1027 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-04 09:58:49 

覇王がないと暇w つーか今日から学校なのかな?

  • No.1028 by 覇王  2016-04-04 11:23:22 

さぁ?俺の気が変わらん事を希え

つまんなそうだから、良いわw

いや、Dキスのやり方なんて分からなくね?
FF10やってても勉強にはならんわw

ドキドキ?そんなんしねぇよwww

俺も彼女欲しいわw

  • No.1029 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-04 21:31:03 

つかえ? 良いよ、、別に覇王の飽き性は一生たってもなおらないと思うしー。

今を楽しむよーw でも、飽き性がひどすぎると、いつまでたっても結婚できないよ?w

分かるしょw 普通の男子ならねー。勉強しろよw りりめろからの命令にゃー

ドキドキするー。めっちゃw

彼女=りりめろだけど?ww

  • No.1030 by 覇王  2016-04-04 22:35:12 

おうw治らん治らんwww
っつうか、既に飽きが来たかもしれん

現実での恋愛は飽きないわw

認めた先生の言う事しか聞かないような俺が従うとでも?

三次元でのな?一次元はつまらん

  • No.1031 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-05 08:47:27 

治ったらすごいと思う。

じゃあ、別れる?ww いづれは、別れる、、はずになるって思ってたしー、、、それが早いか遅いかの問題だけだなーって、、、、 人が死ぬ原理と同じw 早いか遅いかw

現実が飽きないなら良いんじゃね? リアルで、覇王がりりめろに逢えば、ちょっとはいい女にみえてくると思うけどねw リアルじゃあ、、にゃん にゃん なんて言ったりしないしー。つーか気持ち悪すぎじゃね?リアルで言ってたら?

従って、、、、絶対服従して、、、、、

一次元、確かに嫌い、、、、 ウザい人ばっか、つまらないことの繰り返し、、、、
2次元のおもしろさが分からないわけではないー。ゲームの世界に飛ばされたらなーって時々思う。

  • No.1032 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-05 08:49:00 

つーか覇王がセフレになってくれるだけで嬉しいよー?

とゆうか、自分に愛情 注いでくれる人が居るなら誰でも良い、、、、セフレじゃなくっても、、、
そういう人、欲しい。

  • No.1033 by りりめろ@誰かさんのせいで頭が狂いました  2016-04-05 08:56:18 

モルヒネの致死率が高かくって、目の前に今、あったら 服用?して死ぬわw
親がまじウザい、、、、 ウザいのに耐えられなくって、死にましたって遺書に書いて、死ぬw



  • No.1034 by 覇王  2016-04-05 14:25:38 

愚かな民に一時の夢を見せるのもまた一興・・・

現実だって電脳空間だって『にゃん、にゃん』とか言ってる奴は気持ち悪いww

お前も一次元はつまらないと思うか
だったら、チャット止めちゃえよ?

愛情注いでくれる人が欲しい
→親

何でウザいのかが分からん・・・

  • No.1035 by 覇王  2016-04-05 14:26:55 

なぁ?もし、りりめろが舐めてる時に、りりめろの口内に出しちゃったらどうする?

  • No.1036 by りりめろ  2016-04-05 18:41:04 

覇王、たまに渋いこと言うねw 俳句みたいなw

分かる。にゃん にゃんとか気持ち悪すぎる、、、うぇーって感じw

一次元はつまらい、、、つーかくだらない、、、 チャットはやめない。覇王と小雪が居る限り、、、
それと、チャットだけがりりめろの唯一の居場所だから、、、それ以外、、言うことない。

親から注いでもらいたくもない。彼氏かセフレか覇王か小雪に注いでもらいたいかなw

  • No.1037 by りりめろ  2016-04-05 18:45:32 

覇王にいっぱい愛情 注いでもらえたら、、、それだけでりりめろは幸せw

覇王と、きんだんな話してる時とか、、、あと、「俺も好きだよ」とか言われてる時が、、、
今は一番の幸せ、、、 それが例え、嘘とか偽りでできたものだとしても、、、、

口内?ww どうするってその時は仕方がないしょ、、、 つーか覇王 出しそう、、
気持ちよくなって出しちゃったーとかいいそう、だよね?
でも、気持ち良くしてあげる。天に昇る快楽、、、、になると良いなー。


覇王も気持ち良くしてね?

  • No.1038 by りりめろ  2016-04-05 18:47:40 

それと、明日、、、3時以降にここに来るw 待っててね。

  • No.1039 by りりめろ  2016-04-05 18:48:47 

3時も含むってことねw

  • No.1040 by 覇王  2016-04-05 20:09:21 

つまらなくっても居るとは・・・また物好きな・・・www

別に偽りではないんだよなw
そん時の気分がりりめろが好きだったからww
まぁ、いつでも禁断な話はしてやるぞ?

うん、絶対出しちゃうと思うんだよねw
いっぱい出ちゃったらごめんねw

俺も舐めて天に昇らせてやるwww
でも、女子って舐めてて気持ち良いと、潮吹いたり、失禁しちゃったりするらしいなw
まぁ、りりめろのなら良いよwしたかったら、好きなだけ出してねwww

了解w

  • No.1041 by りりめろ  2016-04-06 15:10:27 

物好きなのかな?w よく分かんない、、、、 でも、小雪と覇王だけには、本音 言える気がする。
陽菜には、、、まだ、本当のこと打ち明けられないって言うかー、、、なんていえばいいのかよく分からないけど、、メロスとセンヌンテゥウス?みたいな感じになれたら良いなーって思う。いずれ、陽菜とは、、

なんか偽りぽいなーってw ちょっと疑った。でも今は好きじゃないんでしょ?
いつでも?ww なんかワクワクするw

できるものなら、天に昇らせろよw りりめろのことw

いっぱいは嫌ですー。吐き気、もよおします。口の中にいっぱいいれないで、、、、

好きなだけとか、、、さいこーだよ。恭哉君w 
 覇王って、、親からいい名前 もらったんだね。覇王とりりめろ リアで逢うことあったらりりめろの本名 教えてあげるよー。

  • No.1042 by りりめろ  2016-04-06 15:14:08 

でも、避妊だけは、しないと、、、駄目だね。

それと 覇王、昨日 考えたんだけど、りりめろの家で覇王と1041をやるのやばいよね?
かといって、、、ホテルは高いしー、、、未成年だけがホテル 利用するの可笑しいと思うしー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック