覇王だけ

覇王だけ

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:02:12 
通報
覇王以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1128 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 16:57:10 

好きになるかもしれないじゃん。これから先w
未来のことは、覇王にも分からないでしょ、、

何で好かれようとする? 自分でもよく分かんないかな

そうだよー(満面の笑みで)

  • No.1129 by 覇王  2016-08-18 17:00:19 

お前と一緒だと夜が大変そうなので嫌ですなwww

分からないのか

  • No.1130 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:10:36 

大変とかうけるw
考えすぎだって、、、

そんな毎日 やるわけじゃないんだから。(暗闇にすると、人間って怖いって本能が働いて、男女がくっつきたくなるらしいよね)

分からないことってあるじゃん?自分でも

  • No.1131 by 覇王  2016-08-18 17:18:34 

嘘吐けwww
絶対毎日だろwww
俺が体力もたない
持って2夜だな

まぁ、あるけど・・・

  • No.1132 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:21:21 

嘘なんかついてないよ、、

毎日なんかするわけないじゃん。
りりめろも体力もたないし、、、

2夜って(苦笑)

あるよ、、きっと

  • No.1133 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:22:06 

明日って、ここに来る予定ある?

  • No.1134 by 覇王  2016-08-18 17:22:36 

でも、性欲溜まってる日はするでしょ?
っつうか、断っても襲われる気がするwww

  • No.1135 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:24:28 

するw 絶対に、、、

襲うかもね、、、覇王としたいっていう、、願望が強すぎて、、、

  • No.1136 by 覇王  2016-08-18 17:25:00 

エスコートはお前にお任せしますwww

  • No.1137 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:27:18 

ってことは、りりめろとやってくれるってこと?

  • No.1138 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-18 17:29:58 

最後に、1133 答えておいて、、

落ちる

  • No.1139 by 覇王  2016-08-18 17:31:28 

りりめろ:いや、やらないわ
     もっと謙虚な方が好きです

     明日は栃高行ってくる

  • No.1140 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-19 09:26:35 

謙虚かー。
覇王って、、良いよね、、性欲ほとんどなくって、、真逆だねー。

そっかー。
ストーカーだから、栃高のことちょっと調べたw ←気にしないでおいて

  • No.1141 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-19 11:38:39 

覇王、いないと寂しい、、、w

勉強する気 起きない、、、てか今日も塾ある、、、、

一人ごと言う、、、、(覇王にみられても、、良いような内容しか書かない)

夏休み終わってほしくないけど、、やっぱ、、久しぶりに好きな人みたい、、、、本当に好きだった人って数すくないかも、、、、気まぐれですぐ、、好きな人、、、変わっちゃうし、、、だいたいの恋愛、、片思いで終わっちゃってる、、、、本当に、、好きな人って誰だろうって考える、、、、本当は狐のこと好きじゃなかったし、、、全部、、、嘘、、、ついてたし、、あのことは、、、、覇王のこと好きだったていうのは、、まじで本当だけど、、、、恋愛体質だなーって自分のこと思う、、、
誰かに甘えたい、、、、w

  • No.1142 by 覇王  2016-08-21 23:13:47 

気の強い女は好みではないのでなw

栃高で国の文化財見てきたwww
面白かった!

へぇ~

  • No.1143 by 覇王  2016-08-22 09:55:41 

ちょっと相談

最近夢精が酷くて悩んでるんだけどさ?
どうにも、思春期に生殖機能が十分に発達していて、なおかつ自慰をしていない男子に
よく見られるっていうんだよ・・・

解決する為には自慰しなきゃいけないの?

  • No.1144 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-22 16:13:56 

気なんか強くないから、、、真面目に、、、弱いよ?、、、 強くみせてるだけっていうかーw

へー。

りりめろ、、男子じゃないから分からないw
したければ、すればいいんじゃね? 吐き気がする、、、、

  • No.1145 by 覇王  2016-08-23 20:14:30 

でも、もっと大人しい方が良いかな

したくないから悩んでるの

  • No.1146 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-24 18:10:37 

大人しいねーw

学校だと全然 話さないよー。
みくるくらいにしか、、、秘密ていうかー、、そういう系の話しない。

男子じゃないから、、やっぱ分かんない、、、1日だけ、男子になりたいかもー。でもメイクできて、おしゃれをめっちゃできることが楽しいー。

  • No.1147 by 覇王  2016-08-24 19:21:34 

× 話さない
○ 話せない

俺もこれは誰に相談しても、ロクな回答が得られない故
りりめろに訊いてみたんだが・・・
うん、VIP+・・・じゃなくて宗教板で訊いてみるか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック