覇王だけ

覇王だけ

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:02:12 
通報
覇王以外立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.963 by りりめろ  2016-04-01 09:25:58 

そんなプライド 高くなくっても良いんじゃないの? だって覇王は頭が良い そしてただのオタクなんだからww

その血液でエイズなのかー、、、、知らなかった。でもエイズにかかる確率って確か、、30%以下だよね? やっぱかかる確率があるってことはゴム したほうが良いってことか、、、

深いのかw へー。凄く気持ち良いんだー。覇王にそう言われるとやってみたくなるようなー

  • No.964 by 覇王  2016-04-01 09:28:15 

ゲーマーと言いなさい!www

清潔にしておけば、そうそう感染しないぞ?

自慰で試してみ?ww

  • No.965 by りりめろ  2016-04-01 09:29:49 

子宮の奥www つーかそれで出なかったら可笑しい、、ような気もする。

身体、洗われるとか、、ずーっとドキドキしてなきゃじゃん。洗ってくれるのは嬉しいけど、、

きんだんって打ちたかったのー。ねー、、その後のやつってまえから思ってたんだけど、、
ごび+1で良いの?w

そこまで、言われたら やりたくなるよ、、、、 我慢することもできるけど、、

  • No.966 by 覇王  2016-04-01 09:30:06 

そうそう、祖母と父の会話教えてよwww

  • No.967 by りりめろ  2016-04-01 09:31:06 

はい、はいw ゲーマーねw じゃありりめろは何?

清潔にすれば、感染しないの? なんか嘘ぽい、、

自慰とかやりたくない、、、、つまんないしー。

  • No.968 by 覇王  2016-04-01 09:32:08 

余談だけど、糖尿病の人の精液って甘いらしいよ?w

局部を中心に洗って差し上げましょうwww

禁断かwww語彙(ごい)だなw惜しい!
でも、成長してるじゃんw

まぁ、高校生になったらやるかw

  • No.969 by りりめろ  2016-04-01 09:32:41 

会話ねー。お主もすごいこと聞くなー、、、 やばすぎて、覇王にはまだ早いかもねw

  • No.970 by 覇王  2016-04-01 09:33:16 

ビッチw

垢とかに菌が一番あるから、それを無くせば良い

自慰は確かにつまらなそうw

  • No.971 by 覇王  2016-04-01 09:33:46 

早くないぞ!
だから、教えてくれwww

  • No.972 by りりめろ  2016-04-01 09:35:29 

甘いんだー。でも糖尿病の人の精液、飲みたくない。

まず、覇王の精液 飲みたくないんでー、、、、

差し上げるとかww

成長? 人間って成長するんだねー

高校生かー。りりめろは志望校に合格して楽しい学校ライフ おくっているのかな?

でも最近、工業とか、商業とか、農業の高校でも良いなーとか思い始めたりもする。

  • No.973 by 覇王  2016-04-01 09:37:13 

精液って絶対汚いよね?ww

商業は数学が出来ないとなw
農業は家畜の匂いでノックダウンw
工業は構造で訳分からんくなって死亡w

  • No.974 by りりめろ  2016-04-01 09:38:28 

ビッチじゃないよー。ただ、覇王と一緒に性欲、なくしたいだけw

男のことはっきり言うと、嫌いだし、、、、男はみんなりりめろのこと悪く言う。
女も嫌いだけどね。

わきとかにあるの? じゃあ、シャワーでちゃんと洗う。

自慰 ほどつまらないものはない。

  • No.975 by 覇王  2016-04-01 09:40:33 

いやぁ、やっても、その快感が好きになっちゃうかもよ?w

そんなに悪く言われてるの?

垢(あか)だわw
まぁ、腋もちゃんと洗って欲しいけども・・・w

  • No.976 by りりめろ  2016-04-01 09:41:13 

早いよー。だから純粋な覇王には教えられない。教えたら、黒悪魔になるからw

絶対、汚いに決まってるw でもその中にある、、、□と□が結びついた時、受精する、、、

数学なんかできませんー。数学とか嫌いですー。

  • No.977 by 覇王  2016-04-01 09:42:34 

昔テレビで女子は絶対結婚したい人が居たら
わざと妊娠して、逃げられなくするっていうのがやってたなァ・・・

小学生の頃だったけど、
街中で若い女の人が皆そう言っててびっくりしたw

  • No.978 by 覇王  2016-04-01 09:43:36 

俺って純粋か?ww

一瞬、口(くち)かと思ったわwww

じゃあ、商業は難しいなw

  • No.979 by りりめろ  2016-04-01 09:45:28 

確かに、、、快感が好きになる気がする、、、、 じゃあ、どうすれば良いの?

どうだろうね? 1つ 言えるのは男子、全員から嫌われてると思う。おそらく、、、
男って正直、めんどいなーって思う。プライド高いし、すぐ暴力で解決しようとするし、、、
でも覇王のことは好きだよww プライド高いのは知ってる、、、、けどね

垢とか嫌い、、、みるだけで吐き気する。毎日お風呂、入って、20分以上同じところ、腕とか、、たわし?でごしごし、してるw

膣とかどうやって洗うんですかー? いとこに聞いてみよっか?ww いちお、看護師で、、、色々とやばいから。

  • No.980 by りりめろ  2016-04-01 09:47:29 

へー。そんなくだらないことテレビでやってたんだーw

そう言うって、どう言う?

純粋だよww(嘘) 口じゃないよー。商業は無理かもねw

  • No.981 by 覇王  2016-04-01 09:48:01 

俺が処理するwww

暴力・・・あぁ、結構そうだなw
まぁ、俺は心が広いからあんま喧嘩しないけど・・・
っつうか、喧嘩したら大体口喧嘩なのに、泣かせちゃうwww

俺もそうだわw

膣の洗い方なんか知らないわww
まぁ、一応俺の従姉も看護師だけど・・・

  • No.982 by 覇王  2016-04-01 09:50:23 

昔の話だけどなw

そう言ってたって・・・
街中インタビューみたいなやつで『好きな人は子供作って逃げられなくする』とか
言ってたってことw

嘘吐きは嫌いだぞ?w
まぁ、りりめろだったら多少は許すけど・・・w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック