♢学園都市♢貴方は何でこの学園に入るの?【只今募集中】

♢学園都市♢貴方は何でこの学園に入るの?【只今募集中】

見守り隊  2015-07-25 12:25:31 
通報
よく来てくれたわね!…私?私は赤石ゆめり!まあ言っちゃえばこのトピを建てた偉い人ってとこかしら。(ふふん/ウザッ)そんなとこで突っ立ってないで早くこっちに来なさいよ…そこ、入り口なんだから。

えーっと…んー…伝えたいことが全て私の中から消えたわ。あはは、冗談よ冗談♪
よーく聞きなさい、ここは学園都市ってやつよ!都市ってくらいだから勿論色んなお店だってあるしフード店だって充実してるの!…分かる?それとこの学校に入れるのは芸能活動をしていたりやむを得ず入れられたりと結構ワケ有りな子達が揃ってる。
貴方はどんな理由で来たのかしら…と、まあ謎めいた学校とはいえ普通と何ら変わりはないわけだから楽しんでくれると嬉しいわ♪

ルール説明なんだけど…大雑把に言えばセイチャルールは守ること。あと、恋愛は大いに結構だけど行き過ぎは注意ってとこね!偏見はないからそこんとこよろしく。んー…あとはロル回しね、~した。とかいう終始系ロルっていうのはやめてくれる?相手の行動を制限しちゃうから、長さとかは決まりないから適当に回してね。

次は、入学希望書or編入希望書の書き方よ。

名前:フリガナも記入
性別:オカマとか男の娘、男装してる人は本来の性別を書くこと
性格:
容姿:制服は着用すること。女の子は赤のネクタイ男の子は青のネクタイ。男女共にブレザー
備考:何故この学園に来たか等…


ん、こんなもんかしらね。何かあったらいつでも聞いていいわよ。答えてあげるから

手始めに私のPf載せるからNo.1は空けておくのよ?

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤石ゆめり  2015-07-25 15:31:02 

>>彩音先輩
…いえ、まだですけど。今から何食べようかと悩んでいたんです(羨ましそうに見られるとアハハと頬掻きつつ、お昼ご飯のことを聞かれ悩んでいたことを伝えて)

>>香織先輩
そ、そうですよね?あまりサボったことはなかったので不安でしたが香織先輩が言うならそうなんですね(相手の言葉をまるで神の言葉を聞いているかのように信じれば尊敬の眼差しで見て)

  • No.22 by 名無しさん  2015-07-25 16:01:54 


名前:黒月 乃亜(クロツキ ノア)
性別:男
性格:飄々とした性格で、いつも明るいが、面倒くさがりな一面も。誰とでも良く話す。基本的に怒ったり泣いたり等のしぐさは見せないが、親しい人の前だと見せる。
容姿:黒髪で、耳のあたりまで伸ばしている。制服等もきちんと着ている。少し天然が入っていて、たまにとんでもないミスをやらかすこともある。
備考:両親が他界してしまい、同じ家にすみつづけるのが困難になり、家賃の安い家へ移ることに。そのために学校をやめ、この学校に編入
学年:1年

(参加希望です!)

  • No.23 by 柊 亜琉斗  2015-07-25 16:22:07 

>彩音ちゃん

あら、彩音ちゃん。こんにちは。
彩音ちゃんもお昼ご飯食べに行くところ?
(可愛らしい声が聞こえて前を向くと、相手を見つけ。笑顔で手を振りながら声をかけ。

>ゆめりちゃん

ええ。ゆめりちゃんも?
(ニコニコといつもの口調で話すも「まだなに食べよーか決めてないんだけどね」と苦笑いをうかべながら言い。

>香織

あぁ香織ね。
いまからお昼ごはんなの。
(ふふふっと笑いを浮かべながらも話し、「香織も一緒に行く?」と誘い
(/同級生という事で少し親しげです、馴れ馴れしかったら言ってくださいね!

(/皆さんよろしくお願いします!

  • No.24 by 坂崎 香織  2015-07-25 16:40:14 

<彩音
彩音以外に誰にあげるの?
(彩音を真っ直ぐ見て言って)

<ゆめり
まぁ留年しても知らないけど
(尊敬の眼差しで見てくるゆめりに一刀両
断して)

<亜琉斗
えぇ。行くわ
(亜琉斗の隣に行って)

(全然大丈夫ですよ~)

  • No.25 by 丹沢 庚  2015-07-25 18:57:20 

名前 丹沢 庚 タンザワ カノエ
性別 女
性格 やや男勝りで口調もそれっぽい。気さくで面倒だと文句を言いながらも、情に厚い
容姿 朽葉色の目に黒い所々ハネたショート。スカートは膝よりも上で、普段から太股位のスパッツを履いている
備考 喧嘩に強く、友達を助けるために他校へ殴り込んだため仕方なくも退学となり、この学園に来た
学年 2年

(参加希望です。よろしいですか?)

  • No.26 by 赤石ゆめり  2015-07-25 19:53:21 

>>乃亜くん
(/不備ありませんので皆様への絡み文をよろしくお願いします!)

>>亜琉斗先輩
はい。…良かったら一緒に食べませんか?何食べるか迷ってるのなら一緒に決めましょう(己も優柔不断なところが有りそれならば誰かに決めてもらおうと判断しては誘ってみて)

>>香織先輩
りゅ、留年?!…それは避けたいですね。かといって勉強は好きになれないし…困ったわ(留年という単語が心にグサッと刺さりうっ、と呻けば一人ぼそりと呟いて)

>>庚
(/不備ありませんので絡み文をよろしくお願いします!ちなみに同学年ということで名前呼びになっちゃうんですがよろしいですか?)

  • No.27 by 丹沢 庚  2015-07-25 20:22:23 

>ゆめり
(はい、構いませんよ)

  • No.28 by 坂崎 香織  2015-07-25 20:26:38 

<ゆめり
…それは困ったわね
(教えてあげようかと考えるが、教えるのは苦手だと思って)

  • No.29 by 丹沢 庚  2015-07-25 20:36:18 

>all
ん~…っと。あー、よく寝た
(163cmという、女子の平均身長にしてはやや高めな背をグッと伸ばした。庚は授業をサボり、屋上で堂々と寝ていた。チャイムが鳴り、昼休みの時間になったので起きたのだ。瞼をこすりぼんやりとした視界は通常に戻った。さてどうするかとその場から立ち上がり)

  • No.30 by 坂崎 香織  2015-07-25 21:25:41 

<庚
先客?
(屋上で昼食をとろうとしたが、先に人がいたので)

  • No.31 by 丹沢 庚  2015-07-25 21:38:36 

>坂崎
ん?…あぁ、人か
(後ろに何やら気配がしたので、後ろを振り向いてみた。そこには他の生徒が1人いる。見慣れないので気にしようともせず、もう一度、体の方向を戻して)

  • No.32 by 坂崎 香織  2015-07-25 21:46:44 

<庚
丹沢さんよね?
(少し有名なので、確かめるために名前を呼んでみて)

  • No.33 by 黒月 乃亜  2015-07-25 21:48:38 

>>all
ふぅ・・暇だなあ・・・。(昼下がり、木陰で休みながらため息をつき、少しウトウトしながら上記をつぶやき、)

  • No.34 by 丹沢 庚  2015-07-25 21:59:16 

>坂崎
え、なんであたしの名前を?
(知らない人物なのだが、向こうの方は自分の名前を言い当てた。その事に若干驚いて再び振り向き)

  • No.35 by 坂崎 香織  2015-07-25 22:32:09 

<乃亜
もうすぐチャイムがなるわよ?
(チャイムがなるというのに寝ようとしている人を見つけ、放っておけず声をかけて)

<庚
当たったかしら?
とある友人から聞いたのよ
(当たったので少し笑い、問いかけに答えて)

  • No.36 by 丹沢 庚  2015-07-25 22:52:26 

>坂崎
すげー。ビンゴだよビンゴ
(まさか自分が、案外知られているのには知らなかった。そういえば、自分はこの人の名前知らないなと思ったので「ところで、あんた誰?」と尋ね)

  • No.37 by 坂崎 香織  2015-07-25 23:15:48 

<庚
坂崎 香織よ。
よろしく
(自己紹介をして、庚に握手を求めて)

  • No.38 by 丹沢 庚  2015-07-25 23:31:55 

>坂崎
こっちこそよろしくなー
(名前を教え、よろしくと言われたのでこちらもそう言った。手を差し出したので同じく片手を出し)

  • No.39 by 九条 銀河  2015-07-25 23:36:07 


名前:九条 銀河(くじょう そら)
性別:女(僕っ子)
性格: 気力、体力なし。無気力系女子という奴。ゆっくりとした口調で間延びした感じに話す。
ほとんど無関心。甘いものが好きで常になにか食べている。歌が好きでよく聴いている。好きなのはrock、ビジュアル、アニソン。
容姿:金髪のショートヘア。前髪が長い為、赤いヘアピンで留めていて片側を耳にかけている。ピアスがたくさん空いていて一見ただの不良。制服は気崩すことなく着ているが、靴下は膝上丈のものを使用し、コスプレ感を醸し出すことに必死。(←)

備考:両親が離婚し、父親に引き取られたがそりが合わず家出をしてこの町の施設に保護されたため編入してきた。
2年生。部活動、委員会などはやりたくないの一点張り。

「今日も、頑張るぞー。」

(/こんな娘ですがどうか仲間の輪に入れてあげてくれませんか?)

  • No.40 by 坂崎 香織  2015-07-26 00:20:52 

<庚
一緒にお昼でもどう?
(握手を交わしたあと、昼食に誘って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック