この海と陸地には多くの財宝が[アドベンチャー]

この海と陸地には多くの財宝が[アドベンチャー]

族  2015-07-24 20:26:32 
通報

この世界にまつわる、とある伝説がある。
この世界のどこかに聖なる玉が7つ存在する。その玉は七聖玉(シチセイギョク)と呼ばれるものであり、その玉を7つ揃えた者は願いが叶うと言う。
今だかつて、その七聖玉を見つけた者はいない。伝説は偽りとなりつつあった。しかし、信じる者も多く、人々は己の欲望の為に七聖玉を探すのであった。


1 2 3 4 5レス禁

コメントを投稿する

  • No.47 by アンダートゥ  2015-07-25 21:47:17 

>レメリア
独り身なんて寂しいだけッスよ?
(相手の話を聞いて残念そうな顔をすると「トカゲ君じゃなくてアンドで良いッスよ?」と仲の良い友人ならあだ名で呼ばせるのが自分のルールだと相手に伝えると「その笑い方も可愛いッスね~」と呟いていて)

>キアロ
まぁ、この際、儲かる話だったら何でも良いッスよ?
(相手の席の真向かいに座ると特にトカゲの獣人である自分にビビっていない様子なので話しやすいなと思いながらビールをジョッキで飲みながら話を聞くことにして)

  • No.48 by キアロ エグモント  2015-07-25 21:55:09 

>アンダートゥ
儲かる話…ね
(今知っているのなら、これしかないので話す事にした。向こうが知っている情報なのかは不明だが。そうだなぁ、言ってから「七聖玉って、聞いた事あります?」と、尋ねた。これほど有名なものを何人もの人が探しても見つからないというのは、かなり希少かもしれないと再び思い)

  • No.49 by レメリナ  2015-07-25 22:11:48 

>アンダートゥ
変わり者だな、アンド君は、ケヒヒッ♪(小馬鹿にする様に君づけして呼び)
最近はここには人間しか来ないからね、獣人なんて久しぶりだ、しかも目的が人間と同じとは、獣人も人間に似て欲が強くなってきてるのかねェ?あ、アンド君たちの悪口を言ってる訳じゃないよ?(自分が言ったことが相手に失礼かと思い謝る)
人間は獣人を下劣な輩とか、下品とか言ってるが、人間のほうがよっぽど欲に対して貪欲で下品だと思うんだよ。アンド君は、どう思う?
(と、いきなり相手の目を見ながら、意見を求め始める)

  • No.50 by アンダートゥ  2015-07-25 23:44:04 

>レメリア
ん〜人間は欲望に忠実だけど俺たちより理性が強い分本能的にならないからそういう考えになるんじゃないッスかね?スンマセン、難しい話は苦手ッス
(相手の質問に真面目に答えると「俺っちが君の事惚れたのもきっと本能ッス」と相手の顔の近くに顔を近づけると甘えるように頬ずりしてみて)

  • No.51 by レメリナ  2015-07-25 23:51:45 

>アンダートゥ
痛い痛い、ケヒヒッ♪君の言う通りだ(頬擦りされて少しいたがりつつも、相手の意見に賛同する)
て言うか、君らは結構真面目に宝探ししてる感じなの?
そのなかでも君は多分真面目にやってないんだろーけど、現にいま私に頬擦りしてるし(笑いながら相手の小馬鹿にする)

  • No.52 by アンダートゥ  2015-07-25 23:58:09 

>レメリア
俺っちは貴女の心をトレジャーハンティングしてるところだから何ら問題無いッスよ?
(相手の質問にふざけた解答で答えるとやはり本能的に相手に惚れてる為、離れようとはせずに真顔で「俺っちじゃ、どうしてもダメっすか?」と口説いてみて)

  • No.53 by キアロ エグモント  2015-07-26 00:00:44 

>アンダートゥ
(私のレスを見落としてませんか?申し訳ないですが、確認をお願いします)

  • No.54 by アンダートゥ  2015-07-26 00:05:48 

>キアロ
それって漫画とかにあるような架空の話っすか?
(相手の話を聞いてフイクションだろうと笑いながらビールを飲んでは酔っ払って机に突っ伏してしまって)

  • No.55 by キアロ エグモント  2015-07-26 00:13:09 

>アンダートゥ
いや、それがよく分からないんですよねー。…けど、あたしは信じてる
(酔っぱらってしまい、机に突っ伏している人物をちらりと見てはそう言った。最後の言葉には、どこか心から決めたような意志がこもっている。実際、本当にそんな物があるかどうかは不明だ。なんせ誰も未だに見つけていないのだから。金色の目が、わずかながら真面目な風になり)

  • No.56 by レメリナ  2015-07-26 00:13:43 

私は物を作るのが好きなんだ、だから自分のことも全て自分からやって作りたい、(つまり何かするなら全て自分から行動したい、ということらしい)
だから、好きとか言うことは私からいいたいんだ、私はまだ独り身がいいんだ、残念でした、ケヒッ♪(挑発するようにニヤニヤ笑ながら)
でも私と君は友達だ

  • No.57 by レメリナ  2015-07-26 00:14:23 

↑>アンダートゥ
(つけ忘れました)

  • No.58 by アンダートゥ  2015-07-26 00:22:20 

>キアロ
あれっ?わたしって事はお兄ちゃん、女なんすか?
(ショートカットにズボンを履いてた為、男性だと思っていたがわたしという一人称を聞いて女だと気がついて)

>レメリア
え〜やっぱり脈なしっすか、爬虫類の獣人とはあんまり出会えないから運命だとおもったんすけどねぇ
(相手が自分とは付き合ってもらえないとわかると至極残念がり相手から離れて)

  • No.59 by キアロ エグモント  2015-07-26 00:31:16 

>アンダートゥ
え?あぁ、そーですよ。やっと気付きました?
(相手がどうやら、自分の事を男と勘違いしていたのは本当のようだ。面倒だったのであえて訂正しなかった。先程も兄ちゃんなどと言っていた。よほど、見た目のみを見ていたのかもしれない。「失礼な奴ですねー」と、あまり気にしていなさそうにカラカラと、金色をした切れ長の目を更に細くさせ笑い)

  • No.60 by クロウ[主]  2015-07-27 00:20:27 

>キアロ

ん?まさか、財宝があることは知らないのか
(どういうことですか?との言葉に警戒心が薄れ、安心したのか、壁によじ登ると堂々と姿を見せつけ)
あんたは?迷子か?

  • No.61 by キアロ エグモント  2015-07-27 00:54:50 

>クロウ
うわ、なんでそんな所から…。……いや、迷子じゃなくて、ある物を探してるだけですよ
(今度は声の持ち主がいきなり現れた。小さく呟いた後、迷っているのではなく、七聖玉を探しているだけなので否定をした。財宝というものには見つけては金に変えるが、あくまでもそれを狙いにしてる訳ではないため、この人は何か探そうとしているのかと思い)

  • No.62 by クロウ[主]  2015-07-28 22:03:23 

>キアロ

あるもの?
(相手も何かを探している、自分と同じように財宝を狙っている可能性が高いが、ここは相手が何を探しているのかを探ろうとして)
まさか、七聖玉を?

  • No.63 by キアロ エグモント  2015-07-28 22:15:17 

>クロウ
はい、そーですよ。願いを叶えるべく旅をしています
(七聖玉という言葉に反応し、そう答えた。弟のために、決心して自ら旅をしているのだ。いつ目覚めるのか不明。あの時の事は姉である自分にも、家族全員ショックだった。良く言えば救いたいと思う願い。悪く言えば欲望だろろうか。一体、どこにあるのだろうと気長にしており)

  • No.64 by クロウ[主]  2015-07-28 23:18:29 

>キアロ

七聖玉、7つ揃えばどんな願いも叶う。あんたも、それを探しているのか。何を叶えたいんだ?
(相手は重苦しそうに呟けば、彼女も何かを叶えたいのだろう。自分は同職トレジャーハンター仲間の一人を失った。自分を庇い落石に巻き込まれた親友を甦らせたい。彼女は、何を叶えたいのか気になり上記を言い)

  • No.65 by キアロ エグモント  2015-07-28 23:35:30 

>クロウ
え…っと、あたしの弟を…病気から助けるため、です
(一体、何を叶えたいのかと尋ねられ、一瞬表情が止まった。そして理由をどこか歯切れが悪くも返事をした。弟の事を思い出したのだ。本当に見つかるかも分からない物を探して、それでも尚、救う事が出来なかったならどんなに苦しいだろうか。意識不明の状態になってしまったあの日を浮かべ)

  • No.66 by レメリナ  2015-08-05 19:10:27 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック