私たち、結婚しました。 【NL、指定作品&CP】

  私たち、結婚しました。 【NL、指定作品&CP】

主  2015-07-24 09:29:11 
通報
【作品】
銀魂
黒子のバスケ
進撃の巨人
Free!    (50音順)

【CP】

~銀魂~
沖田×神楽
土方×ミツバ

~黒子~
黄瀬×桃井
木吉×リコ

~進撃~
ジャン×サシャ
ベルトルト×サシャ

~Free~
真琴×江
怜×江


【関係設定】
新婚で夫婦の仲


【きまり】
キャラリセはしませんが、無言消失はおやめ下さい
ロルは100くらいまで(過ぎてもかまいません)
半角愛用者様、全角愛用者様どちらも歓迎


主は女キャラをやらせていただきます。
私得の塊のようなトピではありますが、参加希望者様が現れるのをお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2015-07-24 09:31:37 

(/沖田で参加希望です!!)

  • No.2 by 主  2015-07-24 09:37:08 

(/ありがとうございます、是非ご参加下さい!
何か他に加えたい設定とかありましたら何なりと仰って下さいね、)

  • No.3 by 沖田総悟  2015-07-24 09:50:54 

(/ありがとうございます!他は追い追い出てきたら追加していきませう!)

  • No.4 by 神楽  2015-07-24 10:03:39 

(/了解しました!
では絡み文を出させていただきますね。少しだらしない神楽ちゃんですが宜しくお願いします!)

……あいつおせーヨ、いつになったら帰ってくるアルか。(いつもならこの時間に帰ってくる筈の相手が何故か今日は帰りが遅く、ちゃぶ台に並べた二人分の夕飯をぼんやりと見つめながら不満そうにボソッと呟いて)

  • No.5 by 沖田総悟  2015-07-24 10:25:44 

(/ありがとうございます!)


旦那様のお帰りでィ。
お出迎えもねーのか…
(疲れて不機嫌そうに玄関をあけて相手が出迎えてくれていないことに悪態をつき)

  • No.6 by 神楽  2015-07-24 10:36:43 

お出迎えもクソもあるか、帰ってくんのおせーヨ。夕飯も冷めちまったじゃねーか。(不機嫌丸出しの表情で睨み付ければすっかり冷めてしまった夕飯を指さして)

  • No.7 by 沖田総悟  2015-07-24 10:51:40 

仕方ねーだろィ。
捕物があって遅くなったんでィ。
…せっかくこれ買ってきてやったのに。
そんなこと言う奴ァ好かねぇな。
(ぶつぶつと文句を言いながら攻めてもの侘びにと買ってきたケーキを見せびらかして)

  • No.8 by 神楽  2015-07-24 11:23:05 

…! ……今回は許してやる、そのかわりに次遅くなるときは連絡しろヨ。(ケーキに目を輝かせるとコホンと咳払いをし、機嫌を戻して夕飯を温め直す作業に取りかかり)

  • No.9 by 沖田総悟  2015-07-24 11:39:00 

んー。気をつけらァ。
(へらりと言っては台所へついて行き夕飯は何かと作業をのぞき込み)

  • No.10 by 神楽  2015-07-24 11:52:38 

……座ってて良いアルよ。(背後からの視線に気がつくと一旦手を止めそちらに振り向き)

  • No.11 by 沖田総悟  2015-07-24 12:59:40 

んー。もうすこし。
たまにゃいいだろィ。
(頭を撫でながら目を細めて言って)

  • No.12 by 神楽  2015-07-24 13:57:07 

…ちょ、なにするアルか。(ムッとし手を払うと軽くチョップをし、料理を並べ直して「さ、できたヨ」と声をかけて)

  • No.13 by 沖田総悟  2015-07-24 14:04:46 

夫婦っつったらこーゆうことするもんじゃねーのか?
…お、また大量に作ったもんでィ。
(出された料理の量に驚き「さすがだな…」などと言い)

  • No.14 by 神楽  2015-07-24 14:18:16 

……ケーキ食ったあとでナ。(目を逸らしボソッと)
凄いだロ!そりゃあこれくらい作らないと足りないアルからナ。(得意気に胸を張り「いただきます」と早速ありついて)

  • No.15 by 沖田総悟  2015-07-24 14:22:24 

今日は可愛いこというじゃねぇかィ。(にっ、と笑顔を浮かべ)
じゃ、俺もいただきます…
(タバスコをかけてから食べ始めて)

  • No.16 by 神楽  2015-07-24 14:28:16 

うるせー…ってお前!何でもかんでも辛いモンかけたら痔になんゾ!(明らかに不必要なタバスコを何食わぬ顔で使用する相手に驚いて)

  • No.17 by 沖田総悟  2015-07-24 14:38:53 

あ?うまいだろィこっちのが。
お前のにもかけてやろーか?ん?
(神楽の茶碗にタバスコをかけるふりをして)

  • No.18 by 神楽  2015-07-24 14:44:24 

ギャー!やめるアル!!そんな真っ赤な調味料に興味なんかねーヨ!(下品な叫び声を上げ茶碗を死守し、かかっていないことに一安心して息を吐き)

  • No.19 by 沖田総悟  2015-07-24 15:31:16 

ふっ、冗談でィ。
お前も女の端くれならそんな声出すなよ…
(はぁ、とため息をついて)

  • No.20 by 神楽  2015-07-24 16:57:33 

……、端くれって何だヨ、私はちゃんとした女アル。(口いっぱいに詰め込んだ食べ物をゴクリと飲むと、聞き捨てならないといった風に言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック