私たち、結婚しました。 【NL、指定作品&CP】

  私たち、結婚しました。 【NL、指定作品&CP】

主  2015-07-24 09:29:11 
通報
【作品】
銀魂
黒子のバスケ
進撃の巨人
Free!    (50音順)

【CP】

~銀魂~
沖田×神楽
土方×ミツバ

~黒子~
黄瀬×桃井
木吉×リコ

~進撃~
ジャン×サシャ
ベルトルト×サシャ

~Free~
真琴×江
怜×江


【関係設定】
新婚で夫婦の仲


【きまり】
キャラリセはしませんが、無言消失はおやめ下さい
ロルは100くらいまで(過ぎてもかまいません)
半角愛用者様、全角愛用者様どちらも歓迎


主は女キャラをやらせていただきます。
私得の塊のようなトピではありますが、参加希望者様が現れるのをお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.46 by 神楽  2015-07-25 22:00:56 

てめっ、撫でるんならもっと優しく撫でろヨ!犬じゃねーんだゾ!(相手の頭に手をのばすと同じようにやり返して)

  • No.47 by 沖田総悟  2015-07-25 22:02:36 

あっ、こら!
…ったく。これでいいんだろィ。
(乱した髪を治すようにさらさらと撫でて)

  • No.48 by 神楽  2015-07-25 22:08:30 

ふん、それでよろしい。(上から目線な口振りで言うと満足げに目を細め)

  • No.49 by 沖田総悟  2015-07-25 22:09:51 

上から目線になれてねーぞ。
ちびの癖に生意気でィ。
(物理的に上から見下ろし)

  • No.50 by 沖田総悟  2015-07-25 22:09:51 

上から目線になれてねーぞ。
ちびの癖に生意気でィ。
(物理的に上から見下ろし)

  • No.51 by 神楽  2015-07-25 22:56:38 

女の子は小さい方が可愛いんだぞコノヤロー。(ムッとするもすぐに得意気な顔になりながら)

  • No.52 by 沖田総悟  2015-07-25 23:15:15 

まあ確かにそれはあるけどな…
女の子は生意気言わねーほうが可愛いんだぜ?
素直なままならお前だって少しは可愛いと思…わねぇ、
(思わず本音を言いそうになるが恥ずかしくなりぷいっとそっぽを向いて)

  • No.53 by 神楽  2015-07-25 23:28:13 

これはアレだヨ、ツンデレってやつネ。
……お前も素直になれヨ。私が好きなら素直に『可愛い』とか『好き』とか言ってみたらどうだヨ。(相手が言おうとしたことがすぐにわかるとニヤニヤしながら)

  • No.54 by 沖田総悟  2015-07-25 23:42:06 

…今日だけだぞ。
俺ァお前のこと認めた上でこの結婚決めたわけだし。
土方さんとかザキとか、いろいろ反対もされたけどやっぱり…
その、お前が…好…やめた。
(やっぱり最後までは言えなくて皿かたつけらァ、と台所に逃げ)

  • No.55 by 神楽  2015-07-25 23:55:00 

………えええええぇぇぇ!!?
それはねーヨ!!そこまで言ったんなら最後まで言えヨ!!(台所に行った相手を追い掛け、相手の腰にくっつくとぎゃあぎゃあと喚いて)

  • No.56 by 沖田総悟  2015-07-26 00:02:24 

ああー。うるせえうるせえ。
…す、好き。の反対。…の反対っ!!
これで満足だろィ?
(相手の事は見ず、皿を洗いながら)

  • No.57 by 神楽  2015-07-26 00:08:13 

お前、男なら直球でこいヨ!……ま別に良いけど…。(満足したらしく腰から離れ暫く相手を見つた後また近付くと「…うぉーあいにー、アル」と小さく耳打ちして)

  • No.58 by 沖田総悟  2015-07-26 00:12:04 

ふっ、こんなんで満足するガキだもんな…
っっ!?
(相手の言葉に思わず皿を落としてしまい)

  • No.59 by 神楽  2015-07-26 00:15:39 

うおっ!?危ねーナ!
そんなに驚くことねーだロ。(落とした皿が割れていないか確認して拾いながら)

  • No.60 by 沖田総悟  2015-07-26 00:18:00 

わ、悪ィ。
割れてねーか?…急にそんなこと言うなィ。
(申し訳なさそうに拾っている相手を眺めながらもすねたように口を尖らせて)

  • No.61 by 神楽  2015-07-26 00:23:12 

ん、セーフアル。
……なんか急に言いたくなったんだヨ。(照れ臭そうにへらりと笑い)

  • No.62 by 沖田総悟  2015-07-26 00:40:17 

き、聞こえなかったからもう一回…。
(目は合わせずに相手の服の裾を掴んでみて)

  • No.63 by 神楽  2015-07-26 00:46:28 

女子か!お前やること女子か!!
いや聞こえてたロ。……そんな何回も言うもんじゃねーヨ。(今更恥ずかしくなり暫く躊躇った後「好き。…って言ったんだヨ」と)

  • No.64 by 沖田総悟  2015-07-26 00:51:19 

違うだろィ。
愛してる、って言ったんだろ?
(相手の耳元に口を寄せて小さい声で囁いてみて)

  • No.65 by 神楽  2015-07-26 01:08:37 

~~っ……そこらへんは勝手に解釈して。(真っ赤になりうつむきがちに呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック