尸魂界/BLEACH~Fade to Black~

尸魂界/BLEACH~Fade to Black~

朽木白哉  2015-07-22 11:59:42 ID:2961d6d37
通報

閲覧、感謝する。
護廷十三隊、六番隊隊長の朽木白哉だ。

端的に話そう。

○初心者も歓迎する(動作や表情など必要に応じロルを適度に付けて頂こう)
○知識があまり無くともBLEACHが好きであれば構わない(因って専門的な用語は遠慮願おう)
○原作以外に創作キャラも歓迎する(来る者は拒まぬ故、pfを載せキャラで参加するように)
○舞台は尸魂界に限定する(キャラは死神以外も参加は可能だ)

以上だが他に何かあれば話を聞こう。

――

○あまりに来ない者はリセットする場合がある。
○戦闘は良いが、回復させるように。
○恋愛は構わぬが、相手や仲間を想いやり行動せよ。

2015/7/22/11:59






コメントを投稿する

  • No.21 by 赤崎 友華  2015-07-22 18:37:57 

<緋真
えぇ
(緋真と同じペースで歩いて)

  • No.22 by 朽木緋真  2015-07-22 18:45:26 

>赤崎さん


あの、余計な事かもしれませんせんが、お仕事サボっても大丈夫なんでしょうか?(前置きを述べた後不安そうな顔で尋ねて)

  • No.23 by 赤崎 友華  2015-07-22 19:00:28 

<緋真
大丈夫よ
(いつものことだからと答えて)

  • No.24 by 朽木緋真  2015-07-22 19:16:45 

>赤崎さん
ああ、そうですか。いつもの事って。(胸に手を当て、ホッとした後我に返れば驚き尋ねて)

  • No.25 by 阿散井恋次  2015-07-22 20:18:04 

隊長ォ、俺も入っていいですかね?(一応聞くには聞くがダメと言われても居座るつもりでズカズカと入って←)

それと此処最近の知識は全くねぇんすけど問題無いっすよね?アニメは一応全部見てるんで

  • No.26 by ちづる  2015-07-22 21:07:36 

<緋真
うん。いつものこと
(笑いながら言って)

  • No.27 by 朽木緋真  2015-07-22 21:34:07 

>赤崎さん


ならいいんです。あっ、着きましたよ。(納得した後建物を指差しながら教えて)

  • No.28 by 赤崎 友華  2015-07-22 21:56:31 

<緋真
心が落ち着くわね
(緋真といるのがと付け足して言って)

  • No.29 by 朽木緋真  2015-07-22 22:03:39 

>赤崎さん


白哉様にも良く言われます。有難うございます。(褒められたら喜び礼を述べた後店に行き店の前で日傘を閉じた後中に入って)

  • No.30 by 朽木白哉  2015-07-22 22:05:08 


―…すまない、今日は落ち着いた時間が取れそうにないので明日返事を返そう。

阿散井恋次、黒崎一護、遠慮は要らぬ。図々しい程が丁度いい..

  • No.31 by 朽木緋真  2015-07-22 22:36:29 

>白哉様



いいんです、白哉様が、こうして忙しい合間を縫って顔を出してくれるだけで私幸せです。分かりました、待っております。

  • No.32 by 赤崎 友華  2015-07-22 22:59:20 

<緋真
白哉さんねぇ~
大好きなのね~
(白哉のことを楽しそうに話す緋真を見てニヤニヤしながら上記を言って)

  • No.33 by 朽木緋真  2015-07-22 23:04:06 

>赤崎さん


兄として大好きで、あって異性と言う感じで見てませんので安心してください。(からかわれたら顔を赤くさせブラコン的なことを言った後いい訳みたいな事を述べ。適当に席を探した後ゆっくりとした足取りで歩き向かって)

  • No.34 by 朽木緋真  2015-07-22 23:49:49 

>皆さん


落ちます、お相手感謝。

  • No.35 by 赤崎 友華  2015-07-23 06:56:02 

<緋真
そうなんだ~
いいな~
(自分には兄がいないため羨ましく思って)

  • No.36 by 朽木白哉  2015-07-23 08:50:50 


黒崎一護>
..ルキアなら留守だが。(姿を一瞥しては妹の客だと思い書類整理を続け)

阿散井恋次>
ならぬ..(真顔で即答し)..冗談だ。(反応を見ては内心楽しんでおり)

赤崎 友華>
関心ならぬが..丁度、手が空いている(咳払い一つしてはやや困った表情で見つめ)..問題を起こさぬよう見張りをしてやろう。(無理矢理自分へ言い訳を作れば相手の誘いを受け)

朽木緋真>
一人では迷うだろう、ルキアが留守の時は誰かお供をつけておけ。(荷の中身を確認し隣を歩きながら見下ろし)

  • No.37 by 赤崎 友華  2015-07-23 08:53:50 

<白哉
見張りって…まぁ白哉さんとのお茶は初めてだから嬉しいわ
(苦笑いしていたが、初めてなので嬉しくなって笑って)

  • No.38 by 阿散井恋次  2015-07-23 09:33:09 

>>隊長
たっ、隊長!!冗談キツいっすよ。…いくら頑丈な俺でも心は人並みなんすから(普段、冗談もロクに言わない人なので余計に焦り嘘だと分かれば安堵して)あっ、そういや現世で売ってた煎餅買ってきましたよ、美味しそうだったんで(思いついたように懐から煎餅の入った袋を取り出して相手の目の前に差し出して)

>>ALL
最近つまんねぇなあ。…虚もあんま手応えねぇし、酒でも飲みてぇなぁ…一角さんとか乱菊さんが居りゃあなぁ(一人で黄昏るように地べたに座り込んでは最近面白いことが無いと愚痴を零し、溜め息混じりに頭を無造に掻いて)

(/皆様、非似恋次では有りますがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.39 by 赤崎 友華  2015-07-23 11:14:57 

<恋次
あら?恋次君?
なにやってるの?
(暇そうな恋次に声をかけて)

  • No.40 by 朽木白哉  2015-07-23 17:24:31 

赤崎 友華>
茶屋にでも向かおう。(先に歩き出しては相手の歩く速度にあわせ)

阿散井恋次>
頂こうか。(煎餅と耳にするや否や茶を二人分用意しては、早くしろと言いたげな視線を送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック