尸魂界/BLEACH~Fade to Black~

尸魂界/BLEACH~Fade to Black~

朽木白哉  2015-07-22 11:59:42 ID:2961d6d37
通報

閲覧、感謝する。
護廷十三隊、六番隊隊長の朽木白哉だ。

端的に話そう。

○初心者も歓迎する(動作や表情など必要に応じロルを適度に付けて頂こう)
○知識があまり無くともBLEACHが好きであれば構わない(因って専門的な用語は遠慮願おう)
○原作以外に創作キャラも歓迎する(来る者は拒まぬ故、pfを載せキャラで参加するように)
○舞台は尸魂界に限定する(キャラは死神以外も参加は可能だ)

以上だが他に何かあれば話を聞こう。

――

○あまりに来ない者はリセットする場合がある。
○戦闘は良いが、回復させるように。
○恋愛は構わぬが、相手や仲間を想いやり行動せよ。

2015/7/22/11:59






コメントを投稿する

  • No.1 by 朽木緋真  2015-07-22 12:11:39 

>白哉様



私も参加してもいいですか?(色んな露店を見たり家族の分の買い物をしたりしながら歩いてる時に相手に会えば尋ねて)

(/参加希望です。少しだけ、ブリーチの知識は、あります。)

  • No.2 by 朽木白哉  2015-07-22 13:05:42 

>朽木緋真 

手伝おう。(両手に抱える荷に目を向け、一言告げると全て取り上げ)

(/構わない。しかし去って暫く過ぎてる故、夫婦という原作の設定は省いて良いだろうか?他の参加者にも気を使わせたくない故、健康な体でいて欲しい。早々に口を出して申し訳ない..)

  • No.3 by 赤崎 友華  2015-07-22 13:13:29 

赤崎 友華
あかざき ゆか

200歳以上
容姿…薄い水色の髪で腰辺りまで伸ばしている。ポニーテールにしている。透き通るような水色の瞳。
性格…大人しい。ポジティブ。面倒くさがり。
備考…死神で、よく仕事をサボっている。

(Pfはこれで大丈夫ですか?駄目なところがございましたら、ご指摘お願いします)

  • No.4 by 朽木白哉  2015-07-22 15:32:39 

>赤崎 友華 

サボりか?(見馴れた後ろ姿に一言かけると普段のサボり癖かと疑い)

(/問題ない。何かあれば後で足して構わない..)

  • No.5 by 赤崎 友華  2015-07-22 15:37:26 

<白哉
えぇ。白哉さんも一緒にどう?
(柔らかく微笑み、一緒に行こうと誘って)

  • No.6 by 黒崎一護  2015-07-22 16:55:28 



よォ、白哉。俺も入んぜ(此方の所用を済ませ最早勝手知ったるといった態度で隊舎へと足を運び相手の姿を見付ければ片手を上げて)

  • No.7 by 朽木緋真  2015-07-22 17:13:57 

>白哉様


有難うございます。白哉様が好きそうな辛い漬物や夏用の浴衣を買ったんです。(微笑みながら礼を言った後買った物の一部を話し)
(/はい。白哉様に任せます。ですね。白哉様と、また会えて嬉しいです。いいえ気になさらないでください。緋真は、また白哉様と話せれて嬉しいです。夫婦では無くなった今は、ルキアと同じ兄妹設定ですか?それとも恋人ですか?上手く言えなくて御免なさい。)


>赤崎さん

初めまして宜しく。(死神の服を着た相手と散歩の途中で会えば挨拶し)

  • No.8 by 赤崎 友華  2015-07-22 17:19:50 

<緋真
よろしくお願いします
(優雅に一礼して微笑んで)

  • No.9 by 朽木緋真  2015-07-22 17:36:35 

>赤崎さん


此方こそ宜しくお願いします。(此方も一礼しながら挨拶し)

(/初めまして宜しく似非な緋真ですが仲良くしてください。)

  • No.10 by 赤崎 友華  2015-07-22 17:40:44 

<緋真
なにをしているの?
(歩いていたらしい緋真になにをしているのかと聞いてみて)

  • No.11 by 朽木緋真  2015-07-22 17:46:56 

>赤崎さん


風が気持ちいいので散歩してたんです。(日傘を肩に乗せ首を傾け質問に答えて)

  • No.12 by 赤崎 友華  2015-07-22 17:50:06 

<緋真
私も一緒にお散歩していい?
(首を傾げて、いいかどうか聞いて)

  • No.13 by 朽木緋真  2015-07-22 17:52:04 

>赤崎さん


はい、いですよ。(瞳を閉じ笑顔で返事した後目を開け歩き出して)

  • No.14 by 赤崎 友華  2015-07-22 17:56:47 

<緋真
ありがとう
(許可してくれた緋真に笑顔で上記を言って)

  • No.15 by 朽木緋真  2015-07-22 18:00:35 

>赤崎さん


どういたしまして。(立ち止まり相手に顔を向け、上記を述べて)

  • No.16 by 赤崎 友華  2015-07-22 18:02:38 

<緋真
どこに行く?
(歩きながら、緋真に問いかけて)

  • No.17 by 朽木白哉  2015-07-22 18:07:39 


―…少し手が離せず申し訳ない。

>赤崎 友華
(/後程返事をさせてもらう。)

>黒崎一護
(/来る者は拒まぬ。自由にして構わぬ。)

>朽木緋真
(/緋真はキャラとして死去しているからな。最初は兄妹のように、と思うのだが良いか?)

―…取急ぎ失礼する。

  • No.18 by 朽木緋真  2015-07-22 18:20:19 

>白哉様



(/そうでしたね。はい、それでいいですよ。無理しないでくださいね。)

>赤崎さん


そうですね、甘い物を食べに茶屋に行きませんか?(日傘を左手に持ち変え相手を入れた後悩み。少ししてから相手に提案し)

  • No.19 by 赤崎 友華  2015-07-22 18:25:10 

<緋真
はい。行きたいです
(嬉しそうに笑顔で緋真の顔を見て上記を言って)

  • No.20 by 朽木緋真  2015-07-22 18:35:13 

>赤崎さん


では、行きましょう。(笑顔で声を掛けた後歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック