華。__(和/上級者向/bml)

華。__(和/上級者向/bml)

▲▽  2015-07-15 01:48:59 
通報

【 遊郭 】

↓↓反転↓↓

【 男遊郭 】

レス禁止

コメントを投稿する

• No.24 by 落陽:溺水性/愛  2015-07-18 05:38:55 

:深緑

__嗚呼、へいへい。お堅いこっちゃアなァ。ま、文句は言わぬがねエ。
( 普段通りの答えが返ってくると分かっては居たがいざ予想していた答えを耳にすると耳にタコが出来たかの様に表情を些か歪ませつつ上記をゆっくりと呟いて。だが予想通りの答えをくれる事が返って彼らしいとでも云うかそう思える訳で片眉をひょいと上げて其の答えを否定する気はないと。彼の口から生まれ出た煙の行く末を目で追っては飛んでは消え飛んでは消えを繰り返すのがどこか面白いらしく見上げている。と、ふわりと掛けられた手拭いに視界を奪われた事に一時は驚いた表情を見せるもののすぐに何時もの微笑みに戻っては己の髪を拭う彼の手の感触を手拭い越しに感じながら大人しく其処に座り。しかしそれから聞こえた彼からの返答にはしらばっくれる様な笑みを溢し『あらら、なんだバレてやがらァ。__だが興味が有るっつう事にゃア代わりは無いンだよね?』語尾を上げると共に何時なら彼を水辺へと連れていく事が出来るのかと飽きもせずに勘繰り始めるのであった。 )

( /はい!!宜しくお願い致します!!其れでは主は消滅致しますっ。 )

:時雨

__嗚呼、良い子だ。御前は少ォしの間、俺に身を委ねておけば良いさァ。
( 少々戸惑いは見えるものの頷いたのを見届けてはまるで大人が子供にそうするかの様に良い子だと優しげに声を掛け。彼の首に残る客人によって残された生々しい痕。其れを視界の端に捉えつつ手を取った相手に背を向け彼の歩幅や歩く速さ等を勘繰るように身長に歩き始めては。今紛れもなく自分は嗜好が自己を上回っている。しかしそんな事は気にするものかとでも言うかの様に微笑みを顔に張り付けた侭であり
。軈て着いた自分御用達の広い広い海の浜辺で一旦立ち止まって『…時雨。水は怖いかイ?』振り向きながら彼にとっては意味深長に聴こえる様な言葉を紡ぐのであろう。口調こそは優しげではあるものの己が纏う雰囲気は己で分かる迄に歪んだものになってしまっている。今すぐに此の細い腕を引いて水に"埋め"込ませ此の手で彼の首で自己主張をする痕を更に強く締めてやりたいと己の雰囲気がそう物語っているようで。 )

:旦那様

何てェ人聞きの悪い事を。客人をお相手する時にゃア海には来ないさァ。でもまァ気に入ったねェ。魚なんて言われたのはあんたが初めてだ。
( 何時も海に居ると彼は言ったが、とんでもない遣ることは遣っている、と些か子供じみた言い訳を口にしては目を細めて。自分達は旦那様から華だと言われて育ってき客人からも形容される時には華と言われる事が多かった。自分の中ではいつの間にか華と言う言葉の響きに飽きが回っていたらしく魚と言う言葉を可笑しそうに笑いながらしかし気に入った、気分は害していないと告げ。放り出された手拭いを受け取っては多少躊躇いはするもののすぐに髪を拭き始めた。水を纏っている状態は己が最も安心する状態な訳で其の状態を自分から壊すのは勇気が居ると云うものだ。なんだまるで本当に魚の様だと思ってしまえば『旦那様ァ、俺ァ落陽から魚に改名する必要がありそうだ。こんな手拭い一枚で躊躇っちまうンだもんなァ』と何時も通りの笑顔で何時も通りの声の調子で。此方からの問いに怪訝そうに首を傾げる彼を見てクツクツと笑えば『其れも正解……と言いたい所だが外れだ。…暗闇だよ暗闇。水ってェのは……海ってェのは奥の奥迄沈ンじまえば辺り一帯は暗闇だ。…其れが少しばかり……怖いンだなァ』最後には少々表情を曇らせ謎々の答えを口にし。 )

:紅

__おォ、紅か。
( 声を掛けられては些か驚いた様に振り向くも其の表情は何時もと変わらない嘲笑のに近い様な笑みで。彼と確認し彼の名前を呼び終わった所で羨ましいとの言葉にケセセと小さく笑い『羨ましいンなら水に潜ればいいさァ。誰だって其の水も滴る好い男ってェ奴になれんだろう?』と最もな意見を論ずるものの次に口から出る言葉は『其れに……御前が望むなら、俺ァ何時だって御前を水に"埋めて"やらァ』と苦しみを快感に変える事が出来る彼に向かい。己の髪を拭う手拭いの合間合間からちらりと見える真っ赤な包帯に気付けば手拭いの陰でにこりと笑い勝手ながら其の包帯が彼らしいなんて考えていたものの彼が己の髪に口付けたのを相変わらず薄気味悪く微笑みながら見届け羨望の様に溢れる言葉に『おや、何を勘違いしている?俺ァ決して自由じゃアないさ。本当に自分が自由ってェ身なら、俺ァ多分一日中水から上がって気はしないさァ。己の欲望の赴く侭、本能の働く侭、ねェ』そう可笑しそうに笑いながら緩やかに否定しては。 )

( /大丈夫ですよ!!当方も低浮上及び遅レスなので!いえいえ、狂ってナンボのトピックスですから寧ろウェルカムですぜっ←宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック