華。__(和/上級者向/bml)

 華。__(和/上級者向/bml)

▲▽  2015-07-15 01:48:59 
通報



【 遊郭 】

↓↓反転↓↓

【 男遊郭 】



レス禁止

コメントを投稿する

  • No.15 by 葵埜 巳丞:加虐性/愛  2015-07-16 19:41:28 


>時雨
だからつって御前さんが無理する必要もねェだろうな。然もその身体で他の客人の前に出ちゃァ売り物になんねェだろう。
(彼の言葉は微々たるものだったが肯定と受け取るには充分過ぎていつもの如く軽口を飛ばすのは憚れる。遊郭の主は従業員に余計な情を掛けては為らぬ。その事柄は暗黙の了解でありそれを破った故に身を滅ぼした哀れな雇い側を幾つも知っている。己も其に便乗する訳では無いが冷徹に済ませる質でも無く多少の気なら掛けてやれるとの事で上記を述べ。彼を求める客人は暴力紛いの男以外にも仰山と居る、一人や二人拒んだ所で彼には何ら問題が無いと考えるが彼にその気は毛頭ないのだろう。だったら先立って対応できない事もなく「…面倒な客人を拒むのも一つの手だ」と声を落とし提案を付け足して彼の答えを待ち。緩慢な然れど慣れた手つきで気付けを終えた彼の問い掛けに躊躇い無く室内へ一歩踏み出せば化粧台の元へ行き両膝を付き木箱を傍らに置いて。「嗚呼、化粧道具の支給だよ。此れが支給分の紅と白粉な。御前さん、それを隠すのに他の輩より消費が多いだろ」化粧道具等応急処置でしか無いがそれと称した痣やら傷を白粉で隠してしまえば相手にする客人が相当目敏くなければ薄暗がりならば悟られる事は無いだろう。化粧台へ説明と共に一つ一つ置いていき)

(/そんな事仰って頂き嬉しいばかりです…!背後からみても遠慮ないおじさんなので馴れ馴れしい等仰って頂ければ何時でも対応を変更致しますので何なりとお申し付けください!それでは背後はここらで失礼致しますね´`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック