菜穂美3

菜穂美3

菜穂美  2015-07-12 20:56:39 
通報
安倍さんも左翼相手に大変ですね。

普通、自身が強ければ強いほど安心なのですが、
皆さんは、どうお考えです?

マスコミはアテにならず、
一般市民各位のご意見を頂けます?

コメントを投稿する

  • No.623 by 富永  2015-08-10 22:33:36 


315度なww

確かに、二酸化炭素出さないし。
個人的には、やめるのは簡単やけど、
そこで工業技術の発展が止まってしまうな〜とは思うわ

だいたい騒いでる奴は放射能と放射線の違いもわからんと
人体に対する影響も知らんと
みてて笑えるな。
美味しんぼの作者とかww

  • No.624 by 富永  2015-08-10 22:34:39 

来るの遅かったわww

おやすみ、滝クリww

  • No.625 by ボンバーマン  2015-08-10 23:03:12 

>624
貴様に明日など無い!

放射能や法律を考えるのは専門家の仕事。

俺達の仕事は他人の足を引っ張ったり障壁を作り阻害することじゃなく、いかに早く法律が成立させるか、どうやったらサポートするかを考えること。

  • No.626 by 富永  2015-08-10 23:09:23 

>625
爆弾置いて障壁壊しとけやww

  • No.627 by 菜穂美  2015-08-11 08:26:11 

sin135度だよ
10時30分は

数学も知らんのかい

  • No.628 by 富永  2015-08-11 08:34:44 

すまん
考えたけどわからんわwww

説明よろ

  • No.629 by 匿名ゆき  2015-08-11 09:26:14 

原点(0,0)中心の半径1の円周上の点
(1,0)から「反」時計回りに角度を見ていくのが数学では普通なんだよ〜

〇← 矢印のトコがスタート
   ↓
○←⇒○⇒→○⇒○⇒○←
        ↑

こうやって一周するんだけど…
sin135゚はただの数値になっちゃうし
自分は315゚の方が時計的にはいいと思ったり

  • No.630 by 富永  2015-08-11 09:47:44 

匿名ゆき
サンキュww135度はわかったわ

頭柔らかく•••やなw奈穂美

  • No.631 by 菜穂美  2015-08-11 10:50:48 

ストレートばかりは投げない。
変化球も大事だから

  • No.632 by 小惑星アルカナ  2015-08-11 11:10:30 

ふぁ…(´д⊂) おはようさん

北朝鮮がまた「やらかした」みたいね…
これで何度目カナ

韓国が反撃に出ない理由としては何なのだろうか…?

  • No.633 by 菜穂美  2015-08-11 12:12:54 

戦争特需で、得をするのは日本だけだから。
先の特需を再びするほどバカではない。

南北統一は、北主導以外あり得ない。
南が核保有国となるため、米韓同盟がなくなる

  • No.634 by 小惑星アルカナ  2015-08-11 12:22:58 

ほうほう…(´Д`) 特需ね

んで南側は核保有するんか?

  • No.635 by 菜穂美  2015-08-11 18:27:25 

南にそんな技術ないよ。
米国頼みのプライド大国。

朝鮮戦争の負け具合が全てを物語っている。
映画では、さも自国で反撃したかのように映すけど・・・
あんなのウソウソ

  • No.636 by 菜穂美  2015-08-11 21:35:23 

45度の女、西の滝クリを無視するの?
sin150度に引き下げるよ!

sin150度=1/2(正の数)。
斜め上に太刀を振って、真下に一刀両断。

cos150度は負の数だし、斜めに切って、真横に切るから、
また頭のディフェンスに欠点がある。

  • No.637 by がんたんく  2015-08-11 21:51:06 

>634

無理、核弾頭は持ててもそれを発射するミサイルが作れない。

  • No.638 by 菜穂美  2015-08-11 21:53:44 

>637
スカッドで良いじゃん。

  • No.639 by 菜穂美  2015-08-11 22:19:21 

あ、もうsin135度
おやすみ

  • No.640 by がんたんく  2015-08-12 01:51:27 

>638

無理、あの国は自国の技術でロケットが作れないですから必然的にミサイルを作れません。
他の国にまさか核ミサイルのために材料よこせなんて言えないでしょうし、

  • No.643 by 小惑星アルカナ  2015-08-12 10:03:43 

ふむ…意見がわかれたか(´Д`)

ではお次

自衛隊員二人がスタンガンを持って強盗

これは安倍政権に対する批判又は雇われ

もしくは定期の「若さ故の過ち」なのか

どう思うでしょうか…

  • No.644 by 菜穂美  2015-08-12 12:19:00 

自衛隊の犯罪は、
一般人と比較して0.1%

よほど抜けた人間と考えて間違いない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック