菜穂美3

菜穂美3

菜穂美  2015-07-12 20:56:39 
通報
安倍さんも左翼相手に大変ですね。

普通、自身が強ければ強いほど安心なのですが、
皆さんは、どうお考えです?

マスコミはアテにならず、
一般市民各位のご意見を頂けます?

コメントを投稿する

  • No.502 by 菜穂美  2015-08-06 22:32:41 

バカだね。
北朝鮮は秘密警察がいて、
比較的、治安は良いから。

君の勉強不足あらわ

  • No.503 by   2015-08-06 22:38:34 

はいはいw

  • No.504 by   2015-08-06 22:40:10 

>北朝鮮は秘密警察がいて、
>比較的、治安は良いから。

菜穂美ってメッキを見て、さすが純金とか言いそうだねw

  • No.505 by   2015-08-06 22:41:54 

ここまで頭逝っちゃってると、逆に菜穂美が怖くなってくる。
近所に来ないでね。

  • No.506 by 通りすがりさん  2015-08-06 22:47:28 

Wを使う時点で、相手にしない方が良いですね。
一橋のダメ学生ですが、国際司法の観点からも奈穂美さんが正しい。

  • No.507 by   2015-08-06 22:53:23 

>506
よぉ渋谷ん
お前やっぱ馬鹿だなwww

  • No.508 by くろてらりあ(弟)  2015-08-06 22:55:24 

盛り上がってるな~^o^

  • No.509 by 通りすがりさん  2015-08-06 23:02:03 

>507
ただのロクでなしですね。
いつまで親のスネかじるつもりですか?

  • No.510 by 菜穂美  2015-08-06 23:19:31 

あはは
図星じゃん!

所詮、自立も出来ないカスなのは、
文体から分かるけど。

親の年金と遺産頼みか。
相続税もマイナンバーで逃げられないからね。

君に未来はあるかな?

  • No.511 by くろてらりあ(弟)  2015-08-06 23:36:48 

沈黙の艦隊^^

  • No.512 by 富永  2015-08-06 23:38:55 

アホやろうがカスやろうがニートやろうが
チャットで何話してもええんやでww
やけどな
人をいきなり侮辱するんは
如何かと思うで?

  • No.513 by たくや  2015-08-06 23:41:35 

>510
その余裕いつまで続くか楽しみですね^_^
リーマンショックをご存知でしょうか?

当時、就職したい職業トップ5入ってた会社が倒産したわけですが、

従業員の多くは超有名大学卒業、有能なエリート集団の猛者。

いつ、経営を傾くか分かりませんからね^_^ご注意を

  • No.514 by くろてらりあ(弟)  2015-08-06 23:42:05 

富永

おいすー^^

  • No.515 by フォルテシモ  2015-08-06 23:44:19 

富永、貴様は早くがんたんく呼んでこい!

  • No.516 by 富永  2015-08-06 23:49:42 

>514
おいっすww

>515
愛がすべてなんか?ww

  • No.517 by 富永  2015-08-06 23:54:55 

>513
一流企業社員=有能 ではないし
猛者でもない

昔シャープやソニーという会社があってやな•••

  • No.518 by フォルテシモ  2015-08-07 00:48:48 

富永、それは君がそう思いたいだけだろ。
社会はエリートだと思ってるよ。
だって普通に生活してたらそんな一流企業に入れるなんてあり得ない

  • No.519 by 富永  2015-08-07 01:13:43 

康平よ
事実を言ったまでやがww?

君こそそう思いたいだけやろ?
普通に生活してたらあり得ないてww
一流大学は無理でも、有能な猛者にはなれるんやで?
(45歳フリーター)

  • No.520 by フォルテシモ  2015-08-07 02:48:22 

45でフリーターかよ∑(゚Д゚)
もう救いようの無い野郎だな。

自分が勝手に猛者だと思い込んでるだけだろ。
周りから見たらタダの、あーでもない、こーでもない言うどうしょうもないやっちゃ。

頼むから人の視界に入らないようにひっそり暮らして惨めに散ってくれ。親が恥ずかしいから。

  • No.521 by 富永  2015-08-07 06:52:12 

ギャグやろww
わかれやww康平

ま、フリーターやろーが総理大臣やろーが
何を言っても恥ずかしくない思うけどなww

周りの目ばかり気にしてるんやないで
小心者がwww



親の心配おおきになww
(とみながいちろうくん:小学2年生)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック