菜穂美3

菜穂美3

菜穂美  2015-07-12 20:56:39 
通報
安倍さんも左翼相手に大変ですね。

普通、自身が強ければ強いほど安心なのですが、
皆さんは、どうお考えです?

マスコミはアテにならず、
一般市民各位のご意見を頂けます?

コメントを投稿する

  • No.563 by 菜穂美  2015-08-08 22:31:10 

年金なんか、なくなるから安心して

  • No.564 by 富永  2015-08-08 22:34:31 

>562
厚生年金は会社が給料から引かれる分と
おんなじくらいの金額を払ってくれてるんやで
君が稼いだお金の中からなww
払ってる金額が違えば支給額も変わるわなぁww


だから店員に格下げかwww

  • No.565 by 菜穂美  2015-08-08 22:41:54 

年金に頼るくらいなら、
私は自決する

  • No.566 by 富永  2015-08-08 22:43:06 

>563
なくなるんはええけど
払った分返して欲しいわ•••ww

  • No.567 by ザ・エンドオブザワールド  2015-08-08 23:05:35 

確か年金を無くして生活保護制度に切り替えれば収入格差は無くなるね。

  • No.568 by 超新星バリ筋  2015-08-08 23:57:40 

前見た池田に似ているお方が

  • No.569 by 超新星バリ筋  2015-08-09 00:01:07 

勘違いかも。
失礼しました

  • No.570 by 菜穂美  2015-08-09 01:22:19 

生活保護なんて、もっといらない。

生きる者もいれば、
死ぬ者もいる。

自己責任

  • No.571 by パイナップル  2015-08-09 09:43:06 

どんな住みやすい世の中になっても必ず格差は生じるもの。
その格差を、人々が、どうでも良いと捉えるか、憎しみや怒りと捉えるか、人々の心に委ねられてしまう。結局、人々が変わらなければ世の中良くならいということになります。

  • No.572 by 富永  2015-08-09 12:17:53 

格差=悪
ではないしな
人の事を羨むよりも自分の幸せよなww
世の中の事を考える前に

  • No.573 by 小惑星アルカナ  2015-08-09 12:46:28 

なに俺の話で盛り上がってんだよ(笑)

確かに俺は馬鹿な高卒だよ
卒業後、すぐに親戚の営む料亭へ
正直辞めたい気持ちもあったけどそう言う情況では無かった,,,色々と面倒みてもらったからね

そこでとある彫刻作家との出逢いが俺の運命をかえた

弟子入りの条件として「無給」これのみ

アルバイトをしながら通う生活を繰り返した…時には年下から糞扱いされる事もあったけど「見返してやりたい」と言う気持ちで仕事したよ

まぁ、そう言う奴に限って数ヵ月で辞めてくけどな(笑)

で、35で独立 今に至るて訳さね

割に合わない仕事だよ…正直(T^T)
収入も安定しない
副業やってるから何とかだけれども

ただストレスは全くと言うほど無いね
好きな仕事ってのはこれが良い

時代に恵まれてた…と言えば否定出来ないかも知れないけど

目標があるならそれに向けて頑張って欲しいんだよ

俺は応援してる(*^^*) 以上

  • No.574 by 小惑星アルカナ  2015-08-09 12:54:34 

今の格差ってのは金銭よりも心の貧困ってのが問題らしいな…

  • No.575 by やきとり屋の店員  2015-08-09 13:04:24 

>573
この前20歳だと言ってなかった?
今度は35設定かよ。

  • No.576 by 小惑星アルカナ  2015-08-09 13:06:57 

はぁ?どこ情報だよそれ(笑)

ちな、現在40代後半やで(^_^;)

  • No.577 by やきとり屋の店員  2015-08-09 13:13:26 

40代後半で 
ちな…とか恥ずかしいからやめな。

  • No.578 by 小惑星アルカナ  2015-08-09 13:14:24 

おい…りりめろ

いい加減にしろよ(*^^*)

  • No.579 by 菜穂美  2015-08-09 13:14:30 

>575
・・・・・・・は?

  • No.580 by 魅月  2015-08-09 13:18:33 ID:d77cd5f5c

 >575

 思いっきり勘違いしているしw;

 20歳なのは

 がんたんくさんだよ 笑

  • No.581 by 小惑星アルカナ  2015-08-09 13:24:18 

あら…菜穂美さん 魅月さん
おはようございます(*^^*)

御免なさい…この子は頭がおかC ので(笑)

  • No.582 by 富永  2015-08-09 17:33:41 

確かに、アジアの他の国々のほうが
経済的格差は大きいけども、おおらかにのびのびと暮らしてる気ーするな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック