名言投下スレ

名言投下スレ

銀シャリ  2015-07-12 19:54:04 
通報
名言を投下するスレです
本、テレビ、自分、知り合い、誰の名言でもOK
過去に言われたとか関係なしに投下してください
作品名、人名書いてくれると嬉しいです。


明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!

カイジより

コメントを投稿する

  • No.81 by 残酷少年レイン  2015-08-09 14:07:09 

素敵だね。消毒液と君の血のにおい・・・・◆



ヒソカ

  • No.82 by 銀シャリ  2015-08-13 07:54:04 

夢は逃げない
逃げるのはいつもお前だ

  • No.83 by 銀シャリ  2015-08-16 08:26:36 

挑戦することを恐るな
何もしないことを恐ろ

本田宗一郎

  • No.84 by 銀シャリ  2015-08-16 08:27:32 

流れ星にお願いをすると叶う訳を知っているか?
それは、本当に叶えたい事があるヤツは、流れ星が落ちるほんの一瞬の間でも、常に願いを叶えたいと思っているからだ。

  • No.85 by 銀シャリ  2015-08-16 08:28:27 

安心っていうのは車の後部座席で眠ることさ。
前の席には両親がいて、心配事は何もない。
でもね、ある時その安心は消え去ってしまうんだ。
君が前の席にいかなけりゃならなくなるんだよ。
そしてもういない両親の代わりに、君が誰かを安心させる側になるんだ

スヌーピー

  • No.86 by 銀シャリ  2015-08-16 08:29:05 

神に誓うな、己に誓え!!

  • No.87 by 銀シャリ  2015-08-16 08:29:31 

もしも 二度人生があるなら
僕は真面目に行きます
でもたった一度の人生 僕の好きにさせてください

  • No.88 by 銀シャリ  2015-08-16 08:30:03 

中身の無い奴ほど、数を誇る

  • No.89 by 銀シャリ  2015-08-16 08:31:54 

10年後にはきっと、せめて10年でいいから
もどってやり直したいと思っているのだろう。
今からやり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

2ch

  • No.90 by 銀シャリ  2015-08-16 08:33:26 

目の前は真っ白なキャンバスだが、振り返れば描いてきた人生がある

  • No.91 by 銀シャリ  2015-08-16 08:39:03 

もう何もかも終わったとか思ってるか?自暴自棄になってるのか?残念だが言わせてもらおう。
ゲームオーバーのあともおまえの人生は続くよ!負債満載でな!
どれだけ恥をかいても、命を絶たない限り人生は続いていくのだ!

  • No.92 by 銀シャリ  2015-08-16 08:40:43 

愛は真心、恋は下心

  • No.93 by 銀シャリ  2015-08-16 08:41:51 

「あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?」
「ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?」
「誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?」
「じゃあ、さよなら。もう逢えないけど。…これは知ってたでしょ?」

  • No.94 by 銀シャリ  2015-08-16 08:43:19 

世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択をせまってくる
というのなら……仕方ないことだって
知ったふうに大人面するような社会なら
私は、一生子供でいい!

  • No.95 by 銀シャリ  2015-08-16 08:45:20 

夕奈:「誰かのために…きれいな言葉ですね。
でも、考えようによっては気楽で無責任な生き方なんですよ」
志朗:「…それは?」
夕奈:「誰かのために行動したことにすれば、
その責任も自分にはない。
だからこそ、自分が正しいと思ったことを勝手に行うんです」
志朗:「朝奈ちゃんの行動は、お節介な自分勝手、ということですか?」
夕奈:「そういうことです。
そしてそれが誰かを傷つけるなんて、
少しも考えていないんです」

  • No.96 by 銀シャリ  2015-08-16 08:47:04 

拓也は,その自分の善意に責任が持てますか? 
あの老人に与える偽りの幸福の記憶をこれから一生かけて現実にする・・・・・・
その覚悟がありますか?善意には常に責任が憑き物なんです。

ゆのはな より ゆのは

  • No.97 by 銀シャリ  2015-08-16 08:48:42 

明日やれることを今日するな

  • No.98 by 銀シャリ  2015-08-16 08:52:54 

エロゲって言うな!
『ゲ』ってなんだ。ゲームの『ゲ』か。
違う。ゲームじゃない。
これは彼女たちと会うための神器だよ。

そう。僕は現実の女に死にたいくらい幻滅している。
真のヒロインは僕の心の中と、ここ!ここにしかいない。

だからゲームじゃない。
真のヒロインとチャネリングするための神の道具さ。

僕は神器と呼んでいる。

  • No.99 by 銀シャリ  2015-08-16 08:54:53 

願いが叶うには、何か代償が必要になるのが人の世の常です
代償を払うからこそ、得る物に価値が生まれるのです

  • No.100 by 銀シャリ  2015-08-16 08:56:10 

全力を尽くした。
よく考えて行動した。
自分で決めた。

よく、生きた。

虚しい人々を貪る高貴な者たちの物語は、これで終わる。

だから。
高らかに。
今から。
明日に。

さようなら、と言えましょう―――

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック