名言投下スレ

名言投下スレ

銀シャリ  2015-07-12 19:54:04 
通報
名言を投下するスレです
本、テレビ、自分、知り合い、誰の名言でもOK
過去に言われたとか関係なしに投下してください
作品名、人名書いてくれると嬉しいです。


明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!

カイジより

コメントを投稿する

  • No.107 by 銀シャリ  2015-08-16 09:06:45 

強いポケモン
弱いポケモン
そんなの人の勝手
本当に強いトレーナーならすきなポケモンで勝てるようにがんばるべき

  • No.108 by 銀シャリ  2015-08-16 09:08:23 

今こそ決断するときだ!
死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか。
自分の心の感じたままに物語を動かすときだ!

  • No.109 by 銀シャリ  2015-08-16 09:08:57 

その翼、俺にもくれよ

  • No.110 by 銀シャリ  2015-08-16 09:11:06 

人の心がこんなに苦しいものなら、心なんていらない

  • No.111 by オフ  2015-08-16 09:41:15 

お金っていうのはさ、ちょっとした権力の塊でもある。
これ、あながち間違いとは言えないんじゃない?

  • No.112 by 匿名  2015-08-16 14:32:57 

(/出典をつけてほすぃ…)

  • No.113 by 銀シャリ  2015-09-16 00:22:45 

「人間はどんなところでも学ぶことができ

る。知りたいという心さえあれば。」

広原雪子

  • No.114 by 銀シャリ  2015-09-16 00:23:42 

「苦悩は人々に正しい道を準備するもの
だ。」
ゲオルギウス

  • No.115 by 銀シャリ  2015-09-16 00:24:28 

「生きることは、見つめ直すこと、受け取
めること、歩き出すこと。」
橘菊理

  • No.116 by 銀シャリ  2015-09-16 00:26:35 

「例え世界が終わってしまうからと言って
向学心を置いてきぼりには出来ない。人
間、いつだって少し上に挑戦し続けていか
ないと『生きてる』ってことをついつい忘
れがちになってしまうものだから。」

二階堂真紅

  • No.117 by 銀シャリ  2015-09-16 00:27:52 

「意味がないんだよそんなのは。結果にこ
そ真の意味があったとしても、その過程が
空っぽじゃあ虚しいだけだ。」
夏目鈴

  • No.118 by 寝言  2015-09-16 00:29:57 

上手い料理は作れないが、不味い料理くらい分かる。

絵師アンチスレより、 2ちゃんねらー

  • No.119 by 銀シャリ  2015-09-16 00:30:18 

「自分が正しいと思った事をやればいい。
貫き通せばいい。誰に後ろ指さされたって
いいじゃないか。」
樫春告

  • No.120 by 銀シャリ  2015-09-16 00:31:29 

「ねえ、その手の中に、、、あなたが欲し
かったものは、ありましたか?」
夢乃蘭

  • No.121 by 銀シャリ  2015-09-16 00:32:35 

「今はちょっと挫けただけだ。つまづいて
しまっただけだ。つまづいたのなら起き上
がればいいだろう。何度だって立ち上がれ
ばいいだろう。きみにはそれができる。
強い人だからな。」
樫春告

  • No.122 by 銀シャリ  2015-09-16 00:34:53 

「私たちは無数の選択の上に生きている。
たとえば歩き出すとき、どちらの足から前
に進めるのか。ごはんのおかずを何から食
べるのか。もっとミクロの世界でも、選択
は行われる。ありとあらゆる瞬間、無数の
選択が行われている。世界は選択によって
作られている。」

支倉曜子

  • No.123 by 銀シャリ  2015-09-16 00:39:46 

「我々は、無意味なことに耐えて生きるこ
とはできません。無意味なこと、例えば、
穴を掘って、その穴をまた自ら埋める。そ
れがあなたの仕事だと、そう言われたら
きっと皆さんは生きる力を失うでしょう。
皆さんはどうお思いですか?、日々の皆さ
んの営みに、意味を見いだせています
か?、意味を作らされていませんか?、
気づかないうちに、穴を掘らされていな
いでしょうか?、その穴を埋める毎日に、
満足させられていませんか?」

樋口璃々子

  • No.124 by 匿名さん  2015-09-16 00:54:20 

「人生というものが人より短ければ
濃い人生で生きてやる」

この後
彼は死を感じ
死にたくないと
泣いていた

漫画リアル

  • No.125 by 銀シャリ  2015-12-20 23:43:31 

現実(リアル)なんてクソゲーだ!!

神のみぞ知るセカイ

  • No.126 by 銀シャリ  2015-12-20 23:45:53 

「悩み」はボクらのキラカード命かけても手にいれな!!

神のみぞ知るセカイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック