名言投下スレ

名言投下スレ

銀シャリ  2015-07-12 19:54:04 
通報
名言を投下するスレです
本、テレビ、自分、知り合い、誰の名言でもOK
過去に言われたとか関係なしに投下してください
作品名、人名書いてくれると嬉しいです。


明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!

カイジより

コメントを投稿する

  • No.61 by 銀シャリ  2015-07-28 23:19:29 

努力した者が全て報われるとは限らん
しかし 成功した者は皆すべからく努力しておる

明日のジョー

  • No.62 by 銀シャリ  2015-07-28 23:20:46 

正義の反対は、もう一つの正義
悪なんて存在しない

  • No.63 by 通りすがりの巨人  2015-07-28 23:21:50 

死なないように頑張るよ。

【信長協奏曲】 織田 信長(サブロー)

  • No.64 by 銀シャリ  2015-07-28 23:23:20 

2時間しか寝てない!

ブラックジャックによろしく

  • No.65 by 通りすがりの巨人  2015-07-28 23:24:26 

好きなように生きなされ。そして、あなた様にしか見えぬものを皆に見せてやってくだされ。殿、天下をとりなされ。誰にもうつけなどと呼ばれぬ様に。

【信長協奏曲】 平手 政秀

  • No.66 by 銀シャリ  2015-07-28 23:26:31 

死ぬのは一時の苦
生きるは一生の苦

  • No.67 by 銀シャリ  2015-07-28 23:28:25 

生きる理由 : 特になし
死ぬ理由 : 特になし

  • No.68 by 通りすがりの巨人  2015-07-28 23:31:00 

面白れぇだろ、戦国の世ってのは。俺たちがいた数百年後の日本よりもずっと生きる価値があるってもんよ。

【信長協奏曲】 松永 久秀

  • No.69 by 銀シャリ  2015-07-28 23:31:22 

胸なんて飾り物なのです!
お偉い人にはわからんのです!

recog

  • No.70 by 銀シャリ  2015-07-28 23:32:50 

俺は確かに変態だ
だが一つだけお前らに言えることがある
俺は誰も否定しない

  • No.71 by 銀シャリ  2015-07-28 23:35:30 

今起こっていることは、
お前の20年後、30年後に関係あるか?
ないなら気にすんな!

  • No.72 by 通りすがりの巨人  2015-07-28 23:37:49 

…なんとなくわかった気がする… …なぜ天才であるはずのオレが おまえにかなわないのか… 守りたいものがあるからだとおもっていた・・・ 守りたいという強い心が 得体の知れない力を生み出しているのだと・・・  たしかに それもあるかもしれないが それは今のオレも おなじことだ・・・  ・・・オレはオレの思いどおりにするために・・・楽しみのために・・・敵を殺すために・・・そしてプライドのために闘ってきた・・・  だが・・・あいつはちがう・・・勝つために戦うんじゃない ぜったい負けないために限界を極め続け闘うんだ・・・! だから 相手の命を絶つことに こだわりはしない・・・  ・・・あいつはついに このオレを殺しは しなかった ・・・まるで今のオレが ほんのすこしだけ人の心を持つようになるのがわかっていたかのように・・・ ・・・アタマにくるぜ・・・! 闘いが大好きでやさしいサイヤ人なんてよ・・・!!  がんばれカカロット・・・ おまえがナンバー1だ!!

【DRAGON BALL】 ベジータ


長いっす(;・ω・) ベジータさんw

  • No.73 by 読者家  2015-07-29 00:05:50 

「君の人生は長く、世界は果てしなく長い。肩の力抜いていこう」
妖怪アパートの幽雅な日常。龍さんの言葉

  • No.74 by 銀シャリ  2015-07-30 23:44:17 

夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ

  • No.75 by 銀シャリ  2015-08-02 19:16:44 

爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!


中二病でも恋がしたい

  • No.76 by ななし  2015-08-04 18:56:13 

俺は無敵の主人公!!

戦国BASARA 直江 兼継

  • No.77 by シェルン  2015-08-04 19:07:20 

私個人の意思ではない。私は人の総意なのだ。

by,フル・フロンタル

  • No.78 by 銀シャリ  2015-08-08 23:34:33 

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

  • No.79 by ちゃんヤマ  2015-08-09 01:24:21 

言葉では伝わらないものが確かにある。
しかし、それは言葉を使い尽くした人だけが言えることである。
言葉は心という海に浮かんだ氷山のようなものだ。
海面から浮かんでいる部分は僅かだが、それによって海面下に存在する大きなものを知覚したり、感じ取ったりすることができる。
言葉は大事に使いなさい。
そうすれば、ただ沈黙しているより多くのことをより正確に伝えられる。
正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に初めて成立する。

  • No.80 by 早瀬浩一  2015-08-09 01:36:35 

目の前の人を救うことで大勢の命を救えないのが人間(アンタ)らの限界なら…
俺は、人間を越えてやるッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック