◽︎仄々学園◽︎【 動物 / 擬人化 】

◽︎仄々学園◽︎【 動物 / 擬人化 】

理事長  2015-07-12 11:31:48 
通報

◽︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◽︎

__ ....仄々学園へ、入学おめでとう!.....__
__喜怒哀楽で楽しい学園生活を楽しんで欲しい__

◽︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◽︎

>>1【rule】規則
>>2【Boshū kyara】募集キャラ
>>3【Shisetsu】施設
>>4【Purofīru】プロフィール

れす禁__

コメントを投稿する

• No.50 by 犬走 和樹  2015-07-16 22:59:19 

>理事長様

(/嬉しいお言葉ありがとうございます…!此方こそ、皆様の素敵なキャラと絡むのが楽しみですー!よろしくお願いします!)

>歌代

…鼻歌?
(他クラスへ教科書を返しに行った帰り、入ろうとした教室から不思議な音程が聞こえて思わず呟き。教室へ入れば絵を描く同学年の少女の姿が見え、予想通りの光景だが何となく興味を持てば勝手に相手の前の席に後ろ向きに座って。だが邪魔しないようにと話しかける事はせず、そわそわと絵を覗き込むだけで抑え)

(/絡ませて頂きますー!勝手に同クラスにしてしまってすみません;他クラスの方が都合がよければ変えますので言って頂ければうれしいです!よろしくお願いします!)

>流灯

っ、やべ、遅刻だ!!
(休み時間、教室を出て遊んでいたがつい時間を忘れてしまい気付けばチャイムが鳴るギリギリで、このままでは授業に間に合わないので全力で廊下を走り。その途中で何やら荷物を持って歩いている相手とすれ違い、その手にある荷物を見て次は移動教室だと思い出せば流石に遅刻は免れないと判断し、「あー…もう駄目だ…」と相手の横で膝から崩れ落ち)

(/絡ませて頂きます、騒々しくてすみません…!歌代様と同じく勝手に同クラスにしてしまいましたが、他クラスの方がよろしければ言って頂ければと思います。よろしくお願いします!)

>八城先輩

(音楽の帰り廊下で友人とふざけていた所転んでしまい、痛みは少ないが見た目が派手な痣が肘に出来た為、保健室に行く為に3階の廊下を歩いていれば丁度教室から出ていく姿が見えて。もうすぐ授業が始まるというのに何故、と不思議に思い駆け寄れば横に並び、「先輩、どこ行くんすか?」と興味深そうにいきなり問いかけて)

(/絡ませて頂きます!中々に失礼な奴ですがよろしくお願いします…!)

>祇王先生

あれー、先生?
(今日は雨のせいで体育は中止、休み時間も外に出る事が出来ずに一日が終わってしまった為つまらなそうに昇降口へ向かえば丁度相手と鉢合わせて。濡れてしまっているその姿にきょとん、と目を丸くし首を傾げれば、「びしょびしょだ、どっか行ってたんですか?」と一瞬外に視線を向けてからまた相手の顔を見て)

(/絡ませて頂きますー、先生相手にタメ口混じりすみません…!!よろしくお願いします!)

>ALL

…また雨かぁ
(昼休みの教室、いつもなら屋上やら外やらと飛び出す所だが外は生憎の雨で。窓際の自席に座り頬杖をつき外を眺めていれば、外に出る事が出来ないなら校舎内を探検しよう、と突然思い付き、目を輝かせすぐに立ち上がればまず3階から周ろうと階段を上がり)

(/絡み文が出ている方には絡ませていただきました!見落としあれば教えて頂けると嬉しいです!何かとうるさい1年ですが仲良くして頂けると嬉しいです、よろしくお願いしますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック