一緒に暮らしてみた! ( 3L / 人数制限 )

一緒に暮らしてみた! ( 3L / 人数制限 )

運営  2015-07-11 20:58:43 
通報
歌い手、踊り手、実況者、ボカロP etc…
様々な人々が活躍する某動画サイトにて、とある企画が始まりました!

その名も『一緒に暮らしてみた』!
大きなお屋敷にてそれらのクリエイターがシェアハウスをする、といった内容のそれが生み出すものは…!?

コメントを投稿する

• No.21 by ビギナーさん  2015-07-11 23:16:42 

「はいそこケンカしなーい!」
「うわっ、ちょ、待って待って!死ぬ死ぬ死ぬ!!」

名前:藤城 千春⇔はる。
読み:huzisiro haru
性別:男
年齢:24
ジャンル:ゲーム実況
職業:会社員
性格:優男で、ツッコミ担当。基本的には落ち着いてプレーをするが、ピンチになると焦りまくる。優しく面倒見がよいのだが、騙されやすく冗談を信じたりと4人の中では最もいじられキャラでもある。いじられ過ぎると本気で落ち込み口数が減る。ゲームの腕は全体的に並以上だが、中でもホラゲーや脱出ゲーム系が得意。普段の落ち着きと焦りまくる時の差、いじられキャラが視聴者から人気らしい。
容姿:艶のある黒髪は、首筋程の長さでサラサラとしていて癖がない。横は耳にかかる長さで、左側を耳にかけている。前髪は目にかかるため右に流しているが、右6、真ん中3、左1の割合で3箇所に微妙に分かれている。瞳も髪同様に黒く、タレ目気味で中性的な美人顔。服装は、黒いVネックのニットに、ジーンズ、白いスニーカー。モノトーンのシンプルなコーデが好き。小物は、右に2つと左に1つのシンプルなピアスのみ。身長178cmで細身だが華奢ではない。
備考:個人プレーの動画や旅動画などの実写動画も投稿している。顔だしはごくたまにで、イベントなどにも出演する。大卒でそこそこ有名な企業に就職した。実況は高校時代からやっている。4人の仲間のことを大切に思っている。

(/4人組の実況者をキープしていた>>12の者です!不備がないかチェックお願いします!)

• No.22 by 運営  2015-07-11 23:29:59 

>19

(/外人さん…!!発想にすげえええってなりました、不備も見当たらないのでお暇な時間にでも絡み文をよろしくお願いします!!)

>20

(/マイペース君!!フラグ回収する所好きです、宜しければお暇な時にでも絡み文お願い致します〜!)

>21

(/ツッコミ役有難うございます(土下座)黒髪美人さんとか男でも素敵な!!不備見当たりませんので絡み文いつでもどうぞ〜!!)

• No.23 by 運営  2015-07-11 23:35:19 

⊿募集
歌い手
⇒男性5人組
⇒女性3人組
⇒ソロ中心の男1人女3人

踊り手
⇒男性2人組
⇒女性4人組
⇒ソロ男女各一人 >8 keep

実況者
⇒男性4人組 >5 >19 >20 >21
⇒女性2人組
⇒ソロ男2人 >14 keep 女1人 >16

ボカロP
⇒男性2人
⇒女性3人 >11 keep

(/現在このようになっております、間違いなどありましたらご指摘頂けると幸いです!!)

• No.24 by 藤城 千春/実況者  2015-07-11 23:46:50 

>>all
んんー…よしっ(日曜の昼下がり、この日は仕事が休みなため屋敷の自室で先日撮った動画の編集をし、それを早速投稿して。ひと仕事終えたためグッと伸びをすると、外の空気を吸おうと部屋を出て1階へと階段で下がりながらスマホを弄りTwitterで動画投稿の報告をして)

(/許可ありがとうございます!駄文ではありますが絡み文出させていただきます…!)

• No.25 by メイナード・アシュリー/実況者  2015-07-11 23:58:09 

ハル>・・・・・。
(外で一人煙草を吸っていると実況メンバーの一人が外に出てくるとニッと八重歯を見せながら手を上げて
(/絡ませていただきました、よろしくお願いします!)

All>ふぅ、終わった終わった・・
(今日までの仕事を終わらせ、パソコンをつけたままやりかけのゲームをしつつ次の仕事のスケジュールを確認し)

(/絡み文あげました、よろしくお願いします!!)

• No.26 by 賀来 悠馬/実況者  2015-07-12 00:26:24 

>はるさん

あ、お疲れ様でーす。ついった見ましたよ、今回どんなのですか?
(一階にて、ソファーに掛けてスマホを弄っていると丁度更新されたSNSアプリに表示された同業とも言うべき彼の報告。と、ほぼ同時に階段を降りてきた足音に振り向くと其処にいた彼に声掛けると共に僅か首傾け)

(/こちらこそ拙い文となりますが絡ませて頂きました、これからどうぞよろしくお願いします!!)

>メイさん

あれ、偶然ですね?何してんです?
(動画の編集を、とPCルームに行くと其処には既に先客。収録している様子でもない、と思い声をかけながら彼の方へと歩を進めると、点灯してる画面覗き込んで)

(/絡み文有難うございます、これから宜しくお願いしますね!)

• No.27 by 御ヶ月 柚哉/実況者  2015-07-12 00:38:29 

>はるちゃん

ん?動画、上げたの?(相手が降りてきたと同時に自分も部屋から出ていて、ぐだくだしようと考えていたが相手が気になり、ソッと覗くとTwitterが見えたので思い付いたように上記述べ首傾げて)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね。)

>メイくん

あ、ゲーム?俺にも俺にも(仕事終わりらしき相手を自分とは全然違って偉いなぁなんて敬いつつ、ニコニコとした様子で上記述べては、「お仕事お疲れ様、俺も頑張んなきゃなー」なんて相手見て呟いて)

(/絡ませて頂きました。マイペースなやつですが、宜しくお願いします!)

>all

んー…飯……(寝起きなのか、うっすら目を開けつつ寝ぼけた状態で歩いていて、朝はやはり眠いのか途中どんどん色んなところにぶつかりつつもキッチンの方へ向かい上記述べて)

(/許可ありがとうございます。絡み文出させて頂きました!変なやつですが宜しくお願いします)

• No.28 by メイナード・アシュリー  2015-07-12 00:53:28 

ユーマ>
ハロー、何ってホラーゲームさ海外版のね・・・ユーマもやる?
(モノクロで手書き風に描かれたゲームをパソコン用ゲームコントローラーでやりながら、チョイチョイと画面をさし

ユズ>
ユズこそお疲れ、ホラーだけどやるかい?君がやるんなら生放送とかしてもいいぞ。
(相手がホラー系を苦手なことをいいことにニコニコと笑い

• No.29 by 御ヶ月 柚哉/実況者  2015-07-12 01:02:59 

>メイくん

…ッ‼…ほらー……(ホラーっという単語を聞いた瞬間体がビクッとして、固まるとカタコトで上記述べて。「メイくんと一緒なら、やる」と怖いものは怖いが好奇心が勝ったのか小さく呟いて、生放送でもいいけど、俺ほぼ怖がってるよなんて付け足して)

• No.30 by メイナード・アシュリー/実況者  2015-07-12 01:27:08 

ユズ>
いつもの事だろ、今更気にするなよー。
じゃぁ、準備するから少し慣れとけ。
(やったねと内心思いながら、生放送の準備をし始め「グーテンターク、今日はユズとホラーゲーム実況やるぞ!」と放送を開始して)

• No.31 by とある匿名  2015-07-12 02:50:59 

「今回は、皆様からのリクエストが多かったあの曲を歌ってみましたー…って動画タイトルでバレバレですね」
「さーって、張り切って行ってみましょう!」

名前:中津 彩菜
読み:Nakatu Ayana
HN:しゃけ
性別:女
年齢:23
ジャンル:歌い手
職業:飲食店アルバイト
性格:少し天然な所はあるが基本は穏やかで落ち着いた雰囲気のある女性。ただ非常時や想定外の事があるとそそっかしくなり落ち着きを失い凡ミスを連発することも。
容姿:暗めのブラウンカラーの髪を肩辺りまで伸ばしたシンプルな髪型で前髪はパッツン、瞳も暗めの茶色で性格と同じく落ち着いた印象を与える容姿。部屋に居るときは髪もボサボサでありダボダボの灰色スウェットに野暮ったいくろぶちの眼鏡をかけているが、部屋の外に出る際はシンプルな水色のワンピースを着て髪もしっかり整える。
備考:主にボカロ曲をカバーする歌い手。実力はそこまで上ではないが独特の艶っぽいウィスパーボイスが話題になり徐々にファンを増やしている。歌ってみただけではなく時たま雑談動画や生放送等も配信。こちらもファンの間ではそれなりに好評なようだ。顔出しはせずイベントなども出た事がない。理由は自らのファッションセンスに自身がないから。ちなみにHNの由来は考えていた時にたまたま鮭のおにぎりを食べていたから

(ソロ歌い手女で参加希望です!)

• No.32 by 賀来 悠馬/実況者  2015-07-12 10:49:00 

>ユキさん

うわぁ、何の音かと思ったら…
(折角の休みだ、どうせなら二度寝、否三度寝でも構わないだろう、と布団の中でうとうとしていたものの、ふと聞こえたのは何かしらが扉にぶつかった音。怪訝さと不満さが共存した瞳揺らし、寝たいと訴える体起こして扉開いた所、ふらふらしている彼の姿。そのお陰で目も覚めたのか、慌て駆け寄りまた何処かにぶつかりそうなその肩両手で押さえ)
朝から何してるんですか、酔っ払いかと思いましたよ…。

>メイさん

ホラー?うぉ、確かに不気味…
(暗めの画面に視線送ると、確かに言葉通り薄気味悪い雰囲気が醸し出された絵。僅か引け腰になるも、首振り口元に不敵な笑み浮かべてみせ)まあ、俺に掛かれば余裕ですし?メイさんが漏らさないように一緒に居てあげますよ?

>31

(/参加希望ありがとうございます、艶っぽいウィスパーボイスという言葉だけでやられました(弱い)不備見当たりませんのでお暇な時にでも絡み文よろしくお願いします!!)

• No.33 by 二宮凪/実況者  2015-07-12 11:43:56 

>主様

(/参加許可有難う御座います!あれから落ちてしまい遅くなりましたが絡み文を上げさせていただこうと思います)

>all

…よっし、課題終了!
(学校が休みなのか自室のノートパソコンの前に座り1時間程提出する課題に取り組んでおり。それが終れば伸びを1つして上記をぽつりと述べればまだ編集途中の実況があったな、なんて思い出し1つのUSBを手に取れば自室を出て共同スペースのPC室へと足を運ばせていき)

(/実況者ソロ活動の女性をさせていただいている者です!駄ロル故分かりにくい点多々あると思いますがどうぞこれから宜しくお願いします)

• No.34 by 名無しさん  2015-07-12 18:27:53 

日下部 真生 ⇔ moa
読み/kusakabe mao
女 / 19y / 大学生 ⇔ ボカロP

容姿/ 胸よりもやや長い黒髪をおさげにして、長い前髪は真ん中で分けている。優しげに垂れた瞳は髪と同色の黒で、紺色のフレームの眼鏡を掛けている。度は相当きついようで、外すと数メートル先の人物の表情も見えない。肌は普段通学以外ではあまり外に出ない上、露出を嫌うためか肌色というよりは白に近い。
私服はロングスカートやカーディガンなど、いわゆる森ガールのようなパステルカラーで可愛らしいものを好む。

性格/ 消極的で引っ込み思案、自分より他人を優先しがちな穏やかで優しい性格。たまに天然**な一言で周囲を驚かせることも。今回の企画に自分が選ばれたことに恐縮しつつも同居しているクリエイター仲間との生活をなんだかんだで楽しんでいる。言動は謙遜しがちで話すよりは聞き役に回ることが多く、自分が悪くないことでも誤ってしまうことがある。全員に敬語を使う。

備考/ 16歳で動画初投稿、徐々に知名度が上がり2年後の18歳のときに作ったある一曲でミリオン達成。バラードの名手と呼ばれ、繊細かつ丁寧に作り込まれたオケとまるで人間のような自然な調声で人気を博している。楽曲は作詞作曲、動画やイラストに至るまで全て自分一人で作っている。ちなみにHNの由来は名前の「真生(mao)」のローマ字のアナグラム。主な使用キャラは初〇ミクappendと巡音〇カ。最近はUTAUにも手を出し始めている。

(/>11にて女性ボカロPを希望していた者です。pf完成しました、遅くなってしまって申し訳ございません…!不備などありましたらお手数ですがご指摘お願いいたします!)

• No.35 by メイナード・アシュリー/実況者  2015-07-12 18:52:07 

ユーマ>
雰囲気出てるだろ、海外版だからまだ日本語訳はないんだ
・・余裕?なら、やってみる?これかなりデンジャラスだヨ
(カチカチとゲーム画面を見つめながら、余裕という相手をチラリと口角をあげながら見つめ)

• No.36 by 匿名さん  2015-07-12 19:10:41 

(男性ボカロPのキープよろしいでしょうか?)

• No.37 by 賀来 悠馬/実況者  2015-07-12 21:07:49 

>ナギちゃん

あ、お疲れ様。今から編集?収録?
(PC室にてエンコード中、ヘッドホン耳にし音楽聴きつつ、だったものの、ふと扉の開いた音に振り向くと確か自分と同い年であった少女。軽く声かけると世間話のように話題を一つ。収録ならば万が一の事もあるだろうし音楽はやめるべきか、と再生していた動画をクリックで止めて。)

(/絡み文有難うございます!!駄ロルですが、これから宜しくお願いしますね。)

>34

(/pf有難うございます!!女子力高そうな女の子が来てほっこりです…不備も見当たりませんので、お暇な時にでも絡み文お願いたします!!)

>メイさん

あー、英語苦手だから俺絶対手つけないや。ま、今までくぐり抜けてきたデンジャラァスのレベルが違うから?(ふふん、画面には目を向けずに得意げににんまり、何処か震えているように感じる声誤魔化すように)

>36

(/男性ボカロPキープ了解致しました!!pfお待ちしておりますね!)

• No.38 by 御ヶ月 柚哉/実況者  2015-07-12 22:12:01 

>メイくん

気にする!…うわ、画面ホラーちっくすぎるよ、これ(怖がりすぎているせいか無意識に相手の後ろにまわって、しかし気になるのかチラチラと画面を見つつ上記述べ。「ユキやんこと、
ゆずでーす。意地悪なメイくんとホラー平和にプレイしていこー。」なんて喋りつつ怖いのかやはり近くを離れなくて)

>ゆうくん

ん、あれ…あ、ゆうくんおはよう(ふらふらとまたぶつかりそうだった身体が支えられていて、誰かと思ってパッと振り向いてみると見慣れた顔がこちらを見ていて、眠気に負けそうになりつつも上記述べてはありがとう、と付け足すように呟いて。「んん、朝はどうも苦手でね…今このまま寝れるよ」と酔っぱらいは否定しつつ呟いては首をコクコクとさせてまた夢の世界へ入ろうとしていて)

>なーちゃん

ん、なーちゃん…今から何かするの?(珍しく部屋から出ようと思い廊下を歩いていると、前の方に部屋へ向かう相手を見つけて、誰かと話したいなぁと思っていたため迷わず近付いて上記のように声をかけると微笑んで)

(/絡ませて頂きました、宜しくお願い致します!)

• No.39 by メイナード・アシュリー/実況者  2015-07-12 22:31:28 

ユーマ>
やってみなきゃ分かんないだろ、それとも・・なに怖いの?チキンなの?
(ハハッと笑いながらも手はちゃんと動いており、時々隣にあるボトルコーヒーを飲みつつ)

ユズ>
怖がり過ぎるんだよ、ユズはチキン野郎だな~・・・うわぁっ!!
(自分の後ろにいる相手に笑い「チキン野郎なユズよければお譲りするよ」と冗談交じりでいい、突然出てきた幽霊にオーバーなリアクションで驚き)

ナギ>
あれ、ナギじゃん。自室で缶詰は終わったの?
(煙草の箱を持ちながら共同スペースの前を通り過ぎようとした時、顔見知りが一台のパソコンの前に座っている姿を見て)

• No.40 by 日下部 真生 / ボカロP  2015-07-12 22:38:20 

>all

んー……もう少し…
(PCルームにて、真剣そのものといった表情でDTMを弄っていたが一度ヘッドホンを外して足を投げ出し、大きく後ろに反って伸びをして。いつもの体育座りに戻り気合いを入れ直すように眼鏡の位置を直すと、また画面に向き直って)

(/椅子に座るとき体育座りになっちゃう系女子です、よろしくお願いします!絡み文投下させていただきました、駄ロルですが絡んでいただければ幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック