自殺する人多くない?

自殺する人多くない?

匿名  2015-07-11 06:46:37 
通報
自殺する瞬間って何考えてるんだろう?

コメントを投稿する

  • No.61 by 華蛇  2015-07-15 18:54:58 


50

そっか きてんのか!
クソとか無しにしようぜ!!ちょっとかわいそじゃん

  • No.62 by 天ノ弱  2015-07-15 19:33:11 

アルカナ

わー久しぶり~
ちなみに精神科に行ったら正常だって~(笑)(突然どうした

  • No.63 by 小惑星アルカナ  2015-07-15 20:05:57 

やったぜ正常♪ヽ(・∀・)ノわはは

  • No.64 by くろてらりあ  2015-07-16 23:30:46 

しにたい´`

  • No.65 by 富永  2015-07-16 23:48:13 

顔がカンニング竹山でオタクでニートの僕が生きてるのにか?www

  • No.66 by 小惑星アルカナ  2015-07-17 10:10:58 

死んだらアカンよ!!

悩みあるなら家でも聞くが…
(´・ω・`)
ここに書かせて貰ってもええんちゃう?

  • No.67 by 独り  2015-07-17 10:38:14 

義父に性的な暴力を受け、鬱病になりました。既にその父も母も亡くなり、その後、理解ある人と結婚できましたが、ずっと子どもが生まれず不妊治療をしていました。貯金も底をつく頃、顕微授精でやっと妊娠しました。奇跡のようだと医師に言われ、学会で発表できるぐらいだと。私も夫も天にも昇る気持ちでした。でも、その矢先、夫が交通事故で亡くなりました。私はショックで流産しました。愛する者達全てを失い、鬱病が酷くて働けない、天涯孤独で子宮も無くした女。それでも生きろとは言わないですよね?

  • No.68 by 小惑星アルカナ  2015-07-17 10:56:53 

いいえ、生きて下さい
それだけ辛い事あったんなら
胸はって堂々と自慢してやんなよ?
「私はそれでも生きている」ってさ

金に困ってるなら恥じ晒して物乞いしてみな
募金て結構金貯まるで?(*^^*)

  • No.69 by 独り  2015-07-17 11:23:05 

誰に何を自慢?
それが生きる意味?
地震の被災者や臓器移植の為の募金ならばね。

すみません、せっかくコメント貰ったのに。

でも、やっぱり無理そうです。

聞いてくれてありがとう。

  • No.70 by 小惑星アルカナ  2015-07-17 11:40:51 

塞ぎ込んでて世の中が見えてないのか?
諦めるな!(`へ´*)ノ

  • No.71 by 名無○ねさん  2015-07-17 12:46:05 

募金は違うよね? 死にたいのに何でネットしてるのか?

  • No.72 by 常連さん  2015-07-17 15:04:51 

死にたい人がネットしちゃいけない理由は?

今すぐ、これからすぐ死ぬ人でなければ、
死にたい気持ちが揺らいだり、死ぬ方法を探してみたり、孤独だからこそ顔も知らない誰かにふとすがってみたり、最後の想いや決意を聞いてもらいたくなったりするんじゃないのかね。

チャットごときで何を言われても死にたい想いが無くなるとは思えないけどね。

  • No.73 by アルマ  2015-07-17 16:35:50 

おいおい、自殺する瞬間って何考えてるんだろう?がお題だぞ、皆落ち着け

  • No.74 by 天ノ弱  2015-07-17 16:41:22 

自殺する瞬間のだよねー

未遂でも良いなら書いたけど…
お役に立てなかったかな?

  • No.75 by 常連さん  2015-07-17 19:24:06 

悩みあるなら聞くってアルカナが言ったから書いたんじゃねーの

それに、死ぬ瞬間に考えていたことは死んだ本人しかわからないから、そもそもテーマとしてはどうかと。

  • No.76 by 菜穂美  2015-07-17 20:56:27 

多くないよ。
検死が追いつかないだけ。

一日100人も、自殺者の検死できないよ。
実際には10万人以上いるから、
300人は厳しいよ。

  • No.77 by 菜穂美  2015-07-17 21:07:47 

ごめんごめん。
何考えているかね。

イメトレでしょ。
一発勝負だから

  • No.78 by 助けて  2015-07-17 22:14:09 ID:cd8cea3a6

助けてください。

誰も理解してくれない。僕は、必死で訴えてるのに。

友達も先生もお母さんもみんなみんな……

僕は、独りなんだ。


でも、人は好き。人間がきらいなんだ。


友達なんて、「ずっと、友達だよ!」なんか言って、すぐ裏切る。



先生も、「助けてさんは、自意識過剰なんじゃない?」なんて言って、助けてくれない。





お母さんも、「助けて。ああしなさい。こうしなさい。」ばっかり。





人、疲れました。



リスカなんか、やり過ぎて腕や首なんか、跡だらけです。

なのに、なぜしねない?




誰か。





助けてください。

  • No.79 by 2見さん  2015-07-17 22:48:31 

生きろ。

  • No.80 by 2見さん  2015-07-17 22:49:03 

何に耐えてるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック