* 飛行船の中の能力者 * / 初心者冷遇。

* 飛行船の中の能力者 * / 初心者冷遇。

飛行船  2015-07-01 17:13:37 
通報

彼らが普通の人間とは違う能力を持っていた

化け物、そんな言葉を呆れたが前を見ると飛行船がひとつ。狭い世界が存在したのであった

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 飛行船  2015-07-01 17:38:37 

×××年 、 此処では能力を持つものだけが立ち入れる場所、その場所は飛行船。普通の人間では弾き飛ばされる等と結界が張られている。その奥には3つのグループが存在していた。強力組、知能組、冷酷組。その中でも冷酷組はその飛行船を引っ張っていく者。其の上に立つと発言したのは強力、知能。革命を待ち受けている冷酷

飛行船、‥飛行船は闇を持つ者や其の力を防御出来ない者等が保護された場所。能力は良いものだと知らせる為作ったらしい。又この飛行船を作ったのは冷酷のリーダー。

冷酷組、‥冷酷組とは少しならば全く動じない最強メンバーばかり。その中で有名なのが一人一人の能力。水、雷、風、雪、自然、闇。個人的でも全体にもバランスが良いと噂。全員で六人。

知能組、‥冷静に動き一匹狼のような人物が集まる所で全員が全員注目される知能を持っている。戦力、頭脳、観察。冷酷組に一度負けているがそのリーダーだけ副リーダで敗れたと噂で一番に目をつけているのは冷酷。全員で五人。

強力組、‥頭など使わず前だけを見て守るものを背負い一番メンタルが強い者ばかり。一見隙だらけと言われているが知能、冷酷に目を付けられる程最強一歩前。全員で七人。

キリトリ

飛行船での注意事項 *

:喧嘩は伽羅同士以外無し。
:ギャグ、シリアス、恋愛、其々歩みましょう
:恋愛は3L基本全て自由。規約やルールは必ず守
:寝落ちやレス蹴りはお互い様
:keepあり、被った場合ろるやぷろふで決断。基本先着順
:ろるは25から上、明らかな初心者はお断り
:乱用記号お断り
:本体は()など区別

• No.2 by 飛行船  2015-07-01 18:09:00 

募集
強力組(七人)

赤:リーダー/炎

青:水

緑:草

紫:空間

白:雪

橙:素手

黒:素手

知能組(五人)

頭脳:リーダー/風

観察:記憶能力

猫:素手

梟:舞空術

蛇:記憶能力

冷酷組(六人)

闇/リーダー:

自然/副リーダー:

四番手風:

三番手雷:

二番手雪:

一番手氷:

キリトリ

炎:炎は周りを明るくさせるという意味で威力もまともに受ければ危ない。一番の特有は能力を続けて使う度威力があがること、ただ体力の消耗は早い。

水:水のない所でも掌に集まることが出来て水晶のような丸ができ自由自在に操られるのが特有。だが動く時何時もの早さが使えないので隙だらけ。

草:ない所でも草を操り相手の足に絡ませ動きを封鎖させるのが特有。だが素手で戦う為女子より男子のほうが有利。

時空:時間を自分の中で止めたりできる上把握した相手の技を半分コピーできる。厄介と言われるが完璧ではないので隙があれば勝てる。

雪:雪を降らせ気温を低くさせて全体的の動きを早くする。また寒さが得意なのでその時の拳は誰もが離れたくなるような冷たさなのが有利。雪の降る時間は短時間。

素手:何も使わずただ武器や素手で戦うノーマル。だが能力が無い分体力は人一倍あるのでなかなか息切れはしない。

風:風のように素早い足で瞬間移動のように見せることが特有で又視線を眩ませ風で掠れ傷を作らせることが紛れに出来る。ただ下手をすれば自分に返ってくる

記憶能力:一度あった全てを忘れられないので技等全て把握して全く隙を見せない雰囲気を出すことが出来るので能力も力も弱いがゾンビのように倒れにくい。

舞空術:全員飛ぶことは出来るが限界は決まっている。この特別な舞空術は何処までも飛べて高さも自由。だが少しでも体力が消耗した場合飛ぶことで動きにくくなる。

闇:全てにおいて闇を目覚めさせる事が可能で黒い不思議な丸を投げ攻撃可能で戦闘中やその気にさせると触れられ闇を思い出してしまう。一番厄介と言われるが闇は明るいものを嫌うので段々体力は消耗する

自然:空気や草など全ての自然を操り攻撃する上に攻撃力は強く逃げ切れる人は数少ない。その代わり一度でも素手で攻撃すれば自然の能力なまた一からとなり時間がかかる。

雷:雷で集中させて相手を攻撃し命中は80。舞空術の人には当たりやすいがその他は50まで落ちてしまう。

氷:地面やものを凍らせて攻撃する。いつでも凍らせることができるが素手の人のみ破壊出来ることも。他は氷本人の意思で溶かせれる。また自身で一度刺激を与えると壊れやすいので使い方が難しい。

わかりにくい場合また質問お願いします、後少しの付け足しなら可能です

• No.3 by 飛行船  2015-07-01 18:38:41 

追加記入:冷酷組のみ奥に部屋があるが踏み込んだ人は普通には戻って来られない程手加減無し。部屋の中にまた扉があり其処がリーダー専用。知能と戦力は大きな部屋が二つ二階にあり隣同士。

プロフィール表

名前 / 何でも
 読み / abc.アイウ.あいう
 年齢 / 16~25
 性別 / 牡、牝
 容姿 / 
 性格 /
 備考 / 
 所属 /
 能力 / 上以外付け足しあり自由
 過去、能力利用の理由 / 

キリトリ

名前 / 桐井 鵠杜
 読み / Kirii Kokuto
 年齢 / 19
 性別 / 牡
 容姿 / 毛先微妙な長さのウルフカットで真っ黒な透き通った髪色。身長176、筋肉は程々にあり着痩せはしやすいが余り動いていない為普段の体力以外付いていない。肌は白い方で目つきは獲物を狩るような鋭い目つきが特徴で死んだような瞳。服装は黒色の丈長膝迄のコートに厚底靴。手首に何故か包帯を巻いているが意味は無し、敢えて云うならば戦闘の為だが取った事がない。
 性格 / 物静かで必要以上話さない。喜怒哀楽はあり慣れればツッコミや色々してしまう緩い所もあるが冷酷な所も。影では仲間思いだが真剣になると余り素直に伝えたことがない。退屈が口癖でよくふらふら歩きまわる癖があるので怒られることもしばしば。撫で癖が付き物なので出来るだけやめるようコートのポケットに手を入れている。愛されることに慣れていないので副リーダや仲間も一線引いている。
 備考 / 一人称俺、二人称御前、苗字、偶に名前。昔両親と妹がいた。いつも冷酷組専用に作られた奥の部屋や廊下をうろうろしている
 所属 / 冷酷組リーダー。
 能力 / スイッチが入れば相手の闇を見たあと自身まで闇をみる恐れがあるのでなかなか能力を使うことはない。
 過去、能力利用の理由 / 両親と妹、四人暮らしであったが自分の手で全滅させ姿を消した。理由は信じていると言われていたがある理由で能力を出した時暴言や暴力ばかりの毎日に面倒くさくなり現在に至る。飛行船を作った理由はただ暇潰しに戦い場を作りたかったのと闇を抱えた者を知りたかっただけ。

レス禁解 : 募集開始(!)

• No.4 by 名無しさん  2015-07-01 18:46:39 

(/知能組 蛇で参加したいのですがpf遅くなりそうです。keepはいつまで可能でしょうか。)

• No.5 by 飛行船  2015-07-01 18:53:48 

>4様.

(/わわっ参加有難う御座います!出来るだけ早めにお願いします、出来れば明日か明後日迄と。無理な場合またお知らせ下さいませ。)

• No.6 by 名無しさん  2015-07-01 18:57:42 

(/冷酷組の一番手さんのkeepお願いしたいです)

• No.7 by 名無しさん  2015-07-01 19:02:12 

>5
(/わかりました、ありがとうございます!出来るだけ早く提出させて頂きます。予定では明後日ならなんとか大丈夫そうです。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。)

• No.8 by 飛行船  2015-07-01 19:10:08 

>6様.

(/了解しました!pfお待ちしております。)

>7様.

(/お気遣い有難う御座います!此方こそ頼りないとは思いますが以後宜しくお願いします。お待ちしております。)

• No.9 by 飛行船  2015-07-01 19:21:16 

(/此方で勝手に決めただけなので万が一この能力が良いなどありましたら一言掛けて下さいませ。炎、氷、時空、記憶能力、闇以外でなら御相談受け付けます。

強力組(七人) 

知能組(五人) 

梟:舞空術 
蛇:記憶能力 keep

冷酷組(六人) 

闇/リーダー: ×
自然/副リーダー: 
四番手風: 
三番手雷: 
二番手雪: 
一番手氷: keep 

人数は今少数ですが引き続き募集させて頂きます(!)

• No.10 by 名無しさん  2015-07-01 19:25:54 

((能力の説明欄の文章なんですが、少々わかりにくいんですけど、こういった感じでいいのでしょうか

・炎は周りを明るく照らす効果を持つ
・非常に強力であり、まともに受ければただでは済まない。
・炎特有の効果として能力を続けて使う度に威力の上昇が見込める
・デメリットとして体力の消耗は早い。

・水のない所でも掌に水を発生させることが可能
・水球を作り出し、それを自在に操ることが出来る。
・デメリットとして能力使用時は自身の動きが制限される。

・草のない所でも草を発生させ操ることで相手に絡みつかせて動きを封鎖させる事ができる。
・ただし素手で戦うことから身体能力面で女子より男子のほうが有利。

時空
・時間停止が可能。
・技の特性を把握すれば相手の技を半分までコピーできる。
・厄介と言われるが完璧ではないので隙を創りだして能力を突破することが出来る

・雪を降らせ気温を低くさせることで自身以外の身体能力を低下させる。
・そのため相対的に全体的な身体能力の向上が見込める
・能力使用時の拳は誰もが離れたくなるような冷たさを持ち、触れると凍結させることが出来る
・ただし雪の降る時間は短時間。

素手
・能力を使用せず武器や徒手空拳で戦うノーマル。
・ただし能力者よりも体力に優れ、持久戦が得意。

・風のように素早い高い機動力を持ち、瞬間移動のような高速移動が可能
・また、空気に断層を作り出し、視線を眩ませることも可能。
・かまいたちを発生させることが出来る場合もある。
・ただしかまいたちのコントロールは不能で下手をすれば自分に返ってくる

記憶能力
・完全記憶能力で、一度見たことは忘れることが出来ない
・一度繰り出した技のすべてを記憶してそれに対処することが出来る
・そのため相手の技を即座に対処が可能なため、全く隙を見せない
・能力も力も弱いがゾンビのように倒れにくい高い耐久力を持つ。

舞空術
・全員飛行能力を持っているが制限がある。
・ただしこの能力で制限なく飛行することが可能
・しかし、体力を消耗する度に自由に行動できなくなる。

・記憶の中にある闇を目覚めさせる事が可能
・暗黒級をを投げ攻撃可能で戦闘中に触れると記憶の闇を想起させ精神的なダメージを与える。
・一番厄介と言われる火などの明るいものを嫌うので日中では段々体力は消耗する

自然
・空気や草など全ての自然を操り攻撃する草や風などの上位互換の能力
・攻撃力も高く逃げ切れる人は数少ない。
・ただし一度でも素手で攻撃されてしまうと発動させた能力はリセットされる。

・雷を集中させて相手を攻撃する能力で、平均80%の高い命中率を誇る。
・舞空術を使用する能力者人には当たりやすいがその他の能力者では50%まで落ちてしまう。

・地面や物体を凍らせて攻撃する。
・いつでも凍らせることができるが素手で攻撃した場合破壊出来る
・氷は使用者の意思で溶かすことが出来る。
・また使用者が一度刺激を与えると壊れル可能性があるため使い方が難しい。

• No.11 by 飛行船  2015-07-01 19:36:35 

>10様.

(/わわ、説明下手で誠にすいませんでした。難しく書き過ぎたのかもですがそうです!分り易い解説有難う御座います!)

• No.12 by トクメ  2015-07-01 19:42:14 

(/冷酷組の副リーダーkeepお願いします!プロフ提出します!)

• No.13 by 匿名さん  2015-07-01 19:51:32 

(/知能組の梟のキープをお願いしたいです・・・・・!! pfの提出が明後日になってしまうのですが、大丈夫でしょうか・・・・・?)

• No.14 by 飛行船  2015-07-01 19:55:29 

>12様.

(/有難う御座います!pfお待ちしております。)

>13様.

(/了解しました!日にち把握しましたので大丈夫ですよ!お待ちしております。)

• No.15 by トクメ  2015-07-01 23:28:12 

(/>12の者です。プロフ提出します!)

名前 / 轟 周
 読み / todoroki amane
 年齢 / 18y
 性別 / 牝
 容姿 /  亜麻色のふわりと長い髪に、色素が薄い黄緑色の瞳は二重で泣きぼくろアリ。身長は163cmで、細いながらも女性らしい体つきで、胸は大きめ。服装は首元まで隠れる薄い黄緑色の裾にフリルがちりばめられたブラウスに緑の細めのリボン、下は濃い緑の膝下15cmのバルーンスカートに膝までの茶色の紐ブーツを着用。外に出る時はいつもフリルの付いた深緑色の日傘を差している。
 性格 / 普段はニコニコとしており、人当たりもよい。誰にでも優しくおっとりとした口調が特徴的。しかし、見た目と反して戦いは嫌いではなく、寧ろ戦いをゲームのように楽しんでいる。戦いの場面では相手を見下す…と言うか、自分が主導権をもって当たり前だと思っているところがある。リーダーのことは尊敬しており、仲間も大事にしている。
 備考 /  一人称私、二人称「〜さん」。自分のことは特に語ることもないので何も話さない。基本は敬語。
 所属 / 冷酷組副リーダー
 能力 / 自然全般を操ることができる。主に植物と風を使い戦う。能力は強くトップクラス。しかし、素手での攻撃には弱いため、なるべく遠い場所からの戦闘を好む。
 過去、能力利用の理由 /  幼い頃から能力をもっており、植物と遊んでいるのをクラスメイトに見られ、それが広まってしまい、自分だけでなく親まで化け物だと言われストレスが溜まった親は自殺。それからは荒れた生活をしていたが、自分と同じような境遇のリーダー出会い、戦い、ボロボロに負けたことでついて行こうと決め飛行船に乗ることに。それからは性格をガラリと変えた。

(/不備がありましたら、申しつけてくださいっ)

• No.16 by 飛行船  2015-07-02 06:13:04 

>15様.

(/素敵なpf有難う御座いました!空いている時間絡み文字提出お願いします!)

• No.17 by 飛行船  2015-07-02 07:09:26 

強力組(七人)  

知能組(五人)  

梟:舞空術  keep
蛇:記憶能力 keep 

冷酷組(六人)  

闇/リーダー: × 
自然/副リーダー: ×
四番手風:  
三番手雷:  
二番手雪:  
一番手氷: keep  

誰でも歓迎します!

• No.18 by 名無しさん  2015-07-02 08:21:24 

(/知能組の猫keepお願いします!)

• No.19 by 飛行船  2015-07-02 12:18:35 

>18様.

(/了解しました!pfお願いします!)

• No.20 by 飛行船  2015-07-02 14:57:56 

__ 退屈。
( 奥の扉の其の奥にある場所は自身の居場所でもある唯一の部屋で誰もいないのは当然だが近くの窓ガラスに片手を添えては口癖とも云えた言葉を響かせみて。賑やかな声や笑い声、ただ其れは能力を活かした生活に過ぎず詰まらない表情と溜息を交じ合わせただ日常茶飯事の様に強い者だけを視線辿らせ。手を窓ガラスから離してはポケットへと移動させ其の侭両手を入れロングソファーへ歩み寄れば寝転がり視線は天井へ向け片腕を軽く上げ視線入れ包帯をみる度瞳細め。)

(/こんな感じで提出させて貰います(!)
人数増えるように祈っていまs(←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック