お嬢様のそばにいたい(GL)

お嬢様のそばにいたい(GL)

菜子  2015-06-29 10:27:27 
通報
お嬢様の事がとても大好きなメイドの菜子です!
かわいがってくれるお嬢様を1人募集します!

主プロフィール

名前 菜子(なこ)
年齢 16
性格 さみしがり屋でややMより。
容姿 古風なロングスカートのメイド服姿。身長は145cm。


コメントを投稿する

  • No.1 by 菜子  2015-06-29 10:28:33 

(/参加希望の方は簡単なプロフィールをお願いします!

  • No.2 by 一見さん  2015-06-29 10:52:49 

素敵トピを見つけたので寄らせていただきました
拙い者かもしれませんが、参加希望したく候
pf
名前 城ヶ崎トウカ
読み ジョウガサキトウカ
年齢 18
性格 所々我が儘な気質もあるが他人には優しい。メイドの事を常に気にかけている
容姿 和服を好み何着も着物などを常に着こなしている
身長は152cmで髪の色は黒髪。
/pfの不備はございませんか?

  • No.3 by 菜子  2015-06-29 11:46:12 

トウカお嬢様

(/お待ちしておりました!どうぞどうぞ!

  • No.4 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 11:54:06 

/絡み文投下はどちらからにいたしますか?

  • No.5 by 菜子  2015-06-29 13:47:25 

(/では私から…


ふう…だいぶ綺麗になりました…
(ハタキを片手に部屋の掃除をして、汗だくになりながら部屋を見渡しており)

  • No.6 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 15:50:03 

菜子、菜子はどこじゃ
(相手が見当たらないので不思議に思いながらせかせかと探していて)

  • No.7 by 菜子  2015-06-29 16:39:05 

お嬢様?ここにいますよ!
(ドアから顔を出して呼びかけ)

  • No.8 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 16:52:09 

おぉ、そこにおったか…実は菜子に見せたいものがあるのじゃ
(相手がドアから顔を出すのを見てはサッと相手の手を握り上記を述べながら自室まで連れて行こうとして)

  • No.9 by 菜子  2015-06-29 16:53:58 

え、わわっ…//
なんでしょう?
(手を握られると少し赤くなって、首をかしげながらついて行き)

  • No.10 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 17:43:45 

いや、実はの…着物生地で作ったメイド服が届いたのじゃ!菜子のメイド服も可愛くなるぞ~
(実はこっそり自分の着物を購入するのと同時に相手の為に着物の生地を使ったメイド服を作らせたものを見せては早速相手にあてがって)

  • No.11 by 菜子  2015-06-29 18:03:47 

これ…私に…?
ありがとうございます!とても嬉しいです…!
(目を輝かせて受け取り、「早速着てみてもいいですか?」と尋ね)

  • No.12 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 18:26:56 

もちろんじゃ、私に着て見せて欲しいの~、私も着物に着替えるかの
(ニコッと微笑みながら頷くと自分も早速相手と同じ柄の着物に着替えて)

  • No.13 by 菜子  2015-06-29 18:32:43 

はいっ!
………どうですか?//
(着替え終わると恥ずかしそうにもじもじし)

  • No.14 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 19:44:46 

うむ、私の目に間違いはない…可愛いぞ~
(ニコッと微笑むと恥ずかしそうにしている相手が余計に可愛く見えてなでなでして)

  • No.15 by 菜子  2015-06-29 21:12:28 

うう…は、恥ずかしいです…///
けど高かったんじゃないですか?
(財布を取り出そうとし)

  • No.16 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 21:23:02 

いつもひいきにしている藍染と呉服屋に頼んだのじゃ、値段は高くない
(恥ずかしそうにする相手に意地悪な笑みを浮かべながら「これからも私に付いて尽くしてくれたもう」と呟くと相手の財布を納めて明細書を渡して)

  • No.17 by 菜子  2015-06-29 21:29:31 

は、はいっ!
えへへ…うれしいなあ///
(鏡を見ながら無邪気に喜んでおり)

  • No.18 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 22:13:43 

……そうじゃ、菜子、今から出かけるかのう
(無邪気に喜ぶ相手をよそに何かに閃いたのか早速出かけよう?と声をかけて微笑みながら話して)

  • No.19 by 菜子  2015-06-29 22:35:14 

お出掛けですか?
し、しかしまだ家事が少し残っておりますが…
(一瞬嬉しそうにするが、ふと仕事を思い出して落ち込み)

  • No.20 by 城ヶ崎トウカ  2015-06-29 22:40:39 

こまいことは気にせずいくぞよ
(家事は自分も手伝うから後でいいと述べると一緒に行きたいのか「いいからいいから」と相手をなだめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック