お嬢様のそばにいたい(GL)

お嬢様のそばにいたい(GL)

菜子  2015-06-29 10:27:27 
通報
お嬢様の事がとても大好きなメイドの菜子です!
かわいがってくれるお嬢様を1人募集します!

主プロフィール

名前 菜子(なこ)
年齢 16
性格 さみしがり屋でややMより。
容姿 古風なロングスカートのメイド服姿。身長は145cm。


コメントを投稿する

  • No.51 by 菜子  2015-07-06 01:35:36 

私もです…お嬢様……
(肩に寄りかかって寝てしまい)

  • No.52 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-06 06:37:32 

ふふ、いつも感謝しているぞ?菜子
(寄りかかって寝る相手にボソッと呟きながら膝に頭を乗せて撫でて)

  • No.53 by 菜子  2015-07-06 17:48:53 

んん…
(寝ぼけているのか太ももに吸い付き)

  • No.54 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-06 19:52:18 

ふふ、どんな夢を見ておるのかの~
(太ももに吸い付く相手を愛しそうにみつめながらなでなでして)

  • No.55 by 菜子  2015-07-06 22:22:30 

お嬢様…好き…で…す
(脚に抱きつき)

  • No.56 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-06 22:39:08 

……菜子、私も好きじゃ、ずっと一緒じゃぞ
(相手の寝言に顔を赤くしながらも優しく撫でてボソッと上記を呟いて)

  • No.57 by 菜子  2015-07-06 23:16:12 

ずっと…こうしたかったのです…
(太ももにキスをし)

  • No.58 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-07 07:41:51 

菜子にはいつも感謝しているぞ…私もこうしたいのじゃ
(ニコッと微笑むと太ももにキスをする相手を撫でながら相手の頬にキスをして)

  • No.59 by 菜子  2015-07-07 23:49:36 

ん……あ、寝ちゃってましたか…
(ふと目を覚まして起き上がり)

  • No.60 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-08 00:31:25 

ふふ、菜子の可愛い寝顔が見れて私は満足じゃ
(クスッと微笑みながら上記を述べれば嬉しそうにしていて)

  • No.61 by 菜子  2015-07-09 00:41:24 

か、からかわないで下さいよ…可愛くなんて…///
(恥ずかしくなったらしく、ほおを赤く染め)

  • No.62 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-09 06:25:52 

可愛いったら可愛いのじゃ
(クスクスと微笑むと恥ずかしそうにする相手を抱き寄せながら頭を撫でて)

  • No.63 by 菜子  2015-07-10 23:45:10 

お嬢様…//
も、もう…!///
(たまらず後ろを向いて無防備な背を晒し)

  • No.64 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-11 07:32:04 

菜子…好きじゃ…菜子は私の事が好きか?
(背を晒す相手を後ろからそっと抱きしめながらボソッと上記を呟いて)

  • No.65 by 菜子  2015-07-12 01:07:49 

えっ……//
私は…
(突然の告白に戸惑いと喜びが出るも、立場上正直になっていいものかと悩み)

  • No.66 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-12 06:43:49 

菜子…正直な気持ちが聞きたいのじゃ
(相手が立場上で悩んでいるような気がしたので立場関係なくどう思っているのかをたずねて)

  • No.67 by 菜子  2015-07-14 02:37:42 

私は…お嬢様の事が好きです…!//
(勇気を振り絞って告白し)

  • No.68 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-14 07:13:20 

ありがとう菜子…私も菜子が好きじゃ
(相手の告白を聞くと嬉しそうにしながら相手を抱きしめて頭をなでて)

  • No.69 by 菜子  2015-07-19 00:15:56 

遂に言ってしまいました…//
でも、お嬢様なら…ついていけます//
(優しく抱き返しては胸に顔をうずめ)

  • No.70 by 城ヶ崎トウカ  2015-07-19 06:22:35 

菜子、私のことはトウカと呼ぶのじゃ
(顔を埋める相手に名前で呼んで欲しいと頼むと再び抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック